無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初めの一歩。 | トップページ | さむっ! »

2008年8月20日 (水)

間に合わない。

Hk

昨日は夕方から物凄い雨と雷で、おまけに今日は三時過ぎに地震、あ~びっくりしたと思っていたら、またもや雨が降り出して今また雷まで・・・thunder

ひゃ~、早く書き上げてパソを仕舞わないと。

でも、お盆を過ぎてから朝晩がぐっと涼しくなって、秋の気配です。^^

P1150365

咲かないと思っていた夏水仙もやっと咲きました。

この花、大好きなのです。

勿論、お仲間の彼岸花もですが。(^^ゞ

K1

キャオが面白い格好でグルーミングしていたので、そこにあったコンデジで一枚。

こーゆーときこそシャッター・チャンス!と、デジイチをごそごそ用意しているうちにポーズが変わってしまい、残念~coldsweats01

後生大事に仕舞って置いてはいざってときには間に合わないのでした~。sweat02

« 初めの一歩。 | トップページ | さむっ! »

」カテゴリの記事

コメント

ええ!そんなに天候悪いですか。
こちらは一滴も降らずカンカン照りでした。
朝晩はさすがに ちょっと秋っぽくなりましたね。

夏水仙綺麗ですね。
お庭があると季節感があっていいわ~。

キャオちゃん これは面白いですね。
足を引っ張っているのでしょうか。
オデコのシワというか毛並みが割れるのが
面白いと思います。

tulipヤムヤムママさんへ
今は雨も雷も止みました。
で、風が北向きになって肌寒いです~。
日本は結構広いですよね~。^^

夏水仙は去年もアップしたのですが
好きな花なのでまたもやです~。(^^ゞ

キャオはお腹のお肉が余っているので
こうして自分で捕まえておかないと
後ろ足にベロが届かないんですよ~happy02
おでこは気が付きませんでした。
ママさん、鋭いですね~♪

地震、雷、こわかったですね!
家でパソコンしてると地震なことが続いています
やだやだ・・・
震源地茨城沖でしたねぇcoldsweats01
昨日は雷で2回も停電しました
やれやれ・・・
キャオちゃん、その手!かわいすぎheart04
たしかに、首からぶらさげとかないと間に合わないsweat01
てくらい、一瞬で変わっちゃいますもんね
夏水仙、ゆりみたいですね
きれいな花、きれいな名前shine

こんにちわ~。
地震、ありましたよねsweat01速報で見ました。大丈夫でしたか?
こちらも昨日はごっつ久しぶりに大雨でした。
おかげでグーンと涼しくなり、急に秋っぽくなってきました。
ふふふ、キャオちゃん、あんよを「ギュゥゥゥ~っ」と
持ち上げてるのかな?もっちり太ももが重い?!(ごめんヨcoldsweats01
 また遊びに来ますね~paper

こちらでも夕方から夜にかけて激しい雷雨で、停電まで
しちゃいました。
一度停電があると、しばらくは怖くてパソコンの電源を
入れられなくなっちゃいますよねー。

キャオちゃんの手の使い方、かわいいー^^
そうなんですよねー、ネコって手を器用に使うところがまた
面白くてかわいいんですよね。
その辺が犬とは絶対的に違うところで。

tulipemiさんへ
今日もまた雨と雷でしたよ~thunder
涼しくなるのはありがたいですが、
パソを使っていると気が気ではないですね。coldsweats01
えっ?そちらは停電までしたのですか?
怖いですね~。こればっかりは気をつけるといっても
どうしょうもないですもんね~。sweat02

夏水仙は毎年楽しみにしているのです。
今年も良く咲いてくれました。^^
ところでご主人様、優しくてユーモラスな方ですね♪
コメントとっても素敵でした~♪^^

tulipかーやさんへ
震源地が間近で、一瞬直下型かな?ってくらい
下から突き上げてきたのでかなり動揺しました。sweat02
でも、被害はなにもなかったんですよ。scissors
ご心配ありがとうございます♪^^

朝夕が涼しいとかなりありがたいですよね。
こちらはうっかりすると寒いくらいなんですよ。^^
キャオの太ももは重たくてもっちりしていて
ちょっと美味しそうですよ~happy02
自分で持っていないと逃げられてしまうのです♪

tulipにーちんさんへ
停電と伺ったら、去年の「ライトセイバー」を
思い出してしまいました~coldsweats01
確か去年は画面が消えた・・ような?
今年は大丈夫でしたか?
雷はほんとに怖いですね~。sweat02

ありがとうございます。^^
そういえば犬は前足でこれはできませんね~。
ネコがより人間ぽく感じるのは前足の使い方かも
しれないですね。^^

ぬをっ!!
テンプレが美味しそうに変わってる☆

キャオちゃんのお手てかわいい~♪
バランスが崩れないように支えてるんですかね?
うちの猫たちはお腹が出てるから、グルーミングの時ちょっと苦しそうなので、この方法を教えてあげよう!!

テンプレ
秋の感じ~
この色いいですね。
ピンクと赤むらさきの中間の色
大好きな色の具合です。

お花もいいですね。
健康的な土壌で咲いた花なので
力強さも感じますよ~

キャオちゃんの手
ラブリーheart02

テンプレ綺麗ですね〜
夏水仙の色と手も合っていて素敵です。
夏水仙…ゆりかと思いました。
綺麗な花ですね。

キャオ君隠れてるのもグルーミングしてるのも
すご〜くキュートheart04
可愛いねえって抱きしめたくなりますね!

tulipべべさんへ
お返事遅れました。

テンプレは早く変えたかったのですが、
去年の秋が終わる頃にこれが公開されたのを
思い出して、決めました。
季節物は早め早めに使いたいのですよね。^^;

バランスというよりも前足で押さえていないと
ここにベロが届かないみたいなのです。sweat02
わき腹のお肉が大目なのですよね~。smile
もっぷちゃんはまだ大丈夫ですよ。^^

tuliphanaさんへ
お返事遅れました。

このテンプレは去年発表になったときは
すでにぶどうの季節は去ろうとしており・・・。
来年是非使おうと待ち構えていました。^^;
やっと使えます。

hanaさんのお庭に比べたらお恥ずかしいです。
でも、この花は毎年楽しみにしています♪

キャオの手は大きめですきなのです♪
お褒め頂きましてありがとうございます♪

tulipkyochanさんへ
お返事遅れました。

ありがとうございます♪
このテンプレ、去年の発表では
すでに秋が終わりかけていたので
来年いいのがなかったらと
思っていました。
やっと使えます。^^;

キャオはやや天然なところが魅力です。(←馬鹿です)
お尻丸出しなのに本気で隠れていると思い込んで
フーにダッシュしますが、見えているので上手に
逃げられてしまい、がっかりするんですよ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42224210

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わない。:

« 初めの一歩。 | トップページ | さむっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語