無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 残暑おみまいざんす。 | トップページ | 今度は。 »

2008年8月 9日 (土)

ありがとう!

P1150270

↑花とフーにゃん。^^

あの後、ひまわりの花が増えてました。すごいです。

さて、猛暑の皆様には申し訳ないくらい、今日の茨城は風が冷たくてとても涼しかったです~。confident

そして、本日八月九日はフーのお誕生日です♪満17歳になりました~happy01

こんなに長生きしてくれるとは思っても見ませんでした。

家に生まれてくれてありがとう!フーにゃん!!大好きだよ~!

H1

K1

あ、ごめんごめん~。(^^ゞ

キャオも本日を持って満六歳になったのでした~happy02

君も三兄弟で家に来て、君ひとりが残ってくれたね。ありがとう!!キャオも大好き~♪

K2

ふたりとも腎臓にガタが来たり、膀胱になんやらあったりとぴかぴかの健康体ではないものの、どうにかこうにかしながらも毎日を過ごしております。

ほんとうにありがたいです!

これからもよろしくね。そして、もっともっと長生きして仲良くね。

ふたりにありがとうの意味をこめて、今夜はご馳走です。

Photo

鯛のお刺身です。といっても、このあたりはお魚は安く手に入ります。

柵で買いましたが、東京ならショートケーキ一個分くらいのお値段でしょうか。

勿論ふたりとも初めてです。

P1150276

フーのはコバルジン添え。^m^

ふたりとも美味しかったは美味しかったみたいですが、フーにはこの後いつものカリカリを要求されました。coldsweats01

でも、キャオはすごく美味しかったみたいで、この後私の行く先行く先について周り、トイレに行けばその前で待つという忠犬ぶり。(猫ですが)

あまりにも可愛かったのですが、キャオはごはんに制限があるので、余計にはやれません。

でもこんなに喜んでもらえるなら、また買ってやろうかと思いました。

なにはともあれ、ふたりとも HAPPY BIRTHDAYsign03

« 残暑おみまいざんす。 | トップページ | 今度は。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃん、キャオちゃんお誕生日おめでとう。
現状維持で(もちろん良くなってほしいけど)
 また一年頑張ってね。
ご馳走が出ましたね。
白身のお魚は美味しいわよね。プチストーカーに変身ですね。
多少難ありでも 生きてりゃOKですよ。(どっかで聞いた台詞)


もう直ぐさささんの誕生日ですね♪

birthdayヤムヤムママさんへ
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪
美味そうなアジもあったのですがね♪
でもおめでたいですから、やはり鯛にしました。

くるさんの「生きてりゃOK」ってたくさんの
子猫を拾って育てて送り出しているくるさんならではの
深い言葉ですね。
初めて聞いた(読んだ)ときにはぐっときてしまいました。
あのマネはとても出来ませんがふたりには
これからも元気で長生きして欲しいです。confident

フーさんキャオちゃんお誕生日おめでとうございます。
キャオちゃんはもう6歳になるのですね。
もっと若いかと思ってました。
我が家のミント、ココアと一緒の年だったのですね。
フーさんにはもっと長生きしてほしいですね。

ひまわりやっぱり大きいですね。
最近、見ない大きなひまわりです。

shineフーちゃん、キャオちゃん、お誕生日おめでとうshine

本当に「ありがとう」って思いますよね!!
これからもたくさん楽しくて幸せな毎日が過ごせますように。
かわいい姿、いっぱい見せてくださいねheart01

鯛美味しそうですね~note
わたしも食べタイ!! ←ちょっと涼しくなりましたbleah

大変ご無沙汰してしまいました~
まずはフーさん、キャオちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
しかしフーさんはふっくらしててとても17歳には見えないですよ!
お薬飲むのも大変だけど、いつまでも元気でいてくださいね♪
キャオちゃんももうちょっとでシニアの仲間入りだけど、まだまだ畑を飛ぶように走って体力つけて頑張ってね♪
あぁ早く涼しくならないかなぁと思う毎日ですが、さささんも体調など崩されませんように・・・

フーちゃん、キャオちゃん
おめでとうpresentfishtulipriceballbirthdaycancerheart04
いつまでも元気でね

鯛のお刺身
豪華です。
わたしも食べたいなあ~

birthdayにゃんこさんへ
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^
やや、ミントさんやココアちゃんと同じ年でしたか。
私も気が付きませんでした。
ミントさんはしっかりした女帝ですけど、
うちのはへたれですからね~。(^^ゞ

フーは紅一点で生まれて一番小さかったので
まさかここまで長生きしてくれるとは
思ってもみませんでした。
まだまだ長生きして欲しいものです。confident

ひまわり、更に展開していました。up
私もこのように大きくて沢山咲くのは
初めて見るかもしれません。

birthdayべべさんへ
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^

フーは生まれたときは紅一点だった所為か
一番小さくて臆病で、だからここまで長生きして
くれるなんて考えても見なかったんです。
ですから、ほんとうに嬉しいです。
ありがとうしか言葉がありません。confident

鯛はね、私も端っこお味見したんですよ。
美味しかったです~!
そうそう、タイだけに。(笑)
べべさんにお座布団三枚です~shine

birthdayMyuMyuさんへ
お忙しいところ、ありがとうございます♪
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^

いつもキャオの横にいるので
「はぁ~こんなに痩せてしまって」と思うのですが
確かにフーだけ見るとそんなに痩せてはいないんですよね。^^;
却ってこちらからたもやんを拝見していると
たもやんと比べる対象がないので、たもやんは
まだしっかりお肉が付いているな~って思ってました。(^^ゞ

キャオはまだまだ子供っぽいですが
来年は早くもシニアですからね~。
びっくりですよ。あんなに小さかったのに。
最後は私の心配まで。ありがとうございます!
MyuMyuさんこそ、お大事にされてくださいね。
早く涼しい季節になるといいですね。^^

birthdayhanaさんへ
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^
おお、プレゼントもたくさん頂いてしまいました。(^^ゞ
ほんとに健康が一番ですね。
こればかりは何にも代えがたいものです。

鯛、奮発してみました。^^
hanaさんの町で出来るお醤油で食べたら
無敵な美味しさだったと思います~♪

こんばんわ~。
フーちゃん、キャオちゃん shineお誕生日おめでとう~shine
御馳走の鯛、美味しかったね~lovely
時々おねだりしちゃおうかwink
ずーっとずーっと元気で長生きしてねheart04heart04
また遊びに来ますね~paper

birthdayかーやさんへ
こんばんは。^^
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^

鯛なんて初めてだったのですよ。
私もお味見したらなかなか美味しかったです。^^
キャオもフーもおねだり上手なので
またなにかの折には買ってみようかと思いました。
でも、毎度は無理~coldsweats01

ひゃ~、出遅れたsweat01
フーちゃん、キャオちゃんお誕生日おめでとう~present
これからも、健やかに楽しく長生きしてねnote
鯛!めでタイ!ご馳走だったね~
鯛でキャオちゃん、釣れちゃいましたねhappy01

birthdayemiさんへ
ふたりに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます~♪^^

鯛は初めてだったので、もし食べなかったら
仕方がないから(?)自分で処理しようと
思っていましたが、意外と美味しいものは
分かるみたいですよ。^^
がっつり六キロのネコが釣れました~!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42118818

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 残暑おみまいざんす。 | トップページ | 今度は。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語