無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 猫の飼い主はマニアックらしい。 | トップページ | ありがとう! »

2008年8月 7日 (木)

残暑おみまいざんす。

K1

K2

暦の上では立秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね~sweat02

皆様、くれぐれもご自愛くださいね~♪

管理人はあまりの暑さでまとまった考えが出来なくなってます。

ライトな更新ですので、クスッと笑っていただければこれ幸い。

コメントは気になさらないでくださいね~。ほんとに暑いですからね~。^^;

« 猫の飼い主はマニアックらしい。 | トップページ | ありがとう! »

」カテゴリの記事

コメント

肉球が可愛いですね。
コチョコチョットしたくなります。
でも キャオちゃんなら ガブしないよね。
うちは挨拶のようにしてますから あいかわらず手の甲が傷だらけです。

ハリポタ少し読みました。
初めから急展開ですな。

はじめましてですhappy01
ピンクの肉球でかわいいですねheart01
にゃんこ二匹と毎日お散歩されてるんですか?
いいなぁ~。
うちのにゃんこも一緒に散歩してくれないかなぁcoldsweats01

cdヤムヤムママさんへ
キャオの足は足の裏までお肉がむっちりついているのですが
お外を裸足で歩くので肉球は固めなのですよ~。(^^ゞ
でも、こちょこちょしてもガブはしません。
するときはおなかを触られたときです。
ブレちゃんはなかなかそのくせが治りませんね。^^;

おっ、ハリポタ着きましたか。^^
私は実は一巻しか読んでないんです。
でも、感想は楽しみにしてますね~♪

cdはなのお世話係さんへ
始めまして~。happy01
ご訪問ありがとうございます♪

肉球、見た目よりも硬いのですよ~。(^^ゞ
お外には裸足で出るものですから。
お散歩は朝夕二回です。
だめだめ飼い主だったものですから、長らく
外出自由だったんです。
お散歩は慣れればできると思いますよ。
リードをつけて散歩されてる方も見たことあります。^^

キャオ君暑そうな顏ですね〜
ポカッと開いたお口も可愛いです

もう立秋なんですね〜
すぐお盆が来て8月がアッというまに過ぎていく感じですね
暑さに負けないように頑張りましょう

あはは(笑)
この季節、ネコの変顔は大量発生ですね^^

もう立秋、って実際の季節とは無関係に時間だけが先に
過ぎて行っちゃって、妙に焦らされちゃいますね。
でも暑さはまだまだこれから、なんですよね!
負けないように頑張りましょう!

あ、暑い~sweat01
キャオちゃん、暑くて口もあいちゃうね(笑)
肉球がキレイ~shine
先日渋谷に行ったときに、千葉よりはるかに暑苦しく感じました
ただ歩き回っただけなのに、全身汗まみれcoldsweats01
千葉のほうが快適なんだ!と思って
今日の暑さも耐えています(もうわけわかりませんsmile
まだまだずっと暑そうですが、耐えましょう(笑)

cdkyochanさんへ
こんなお顔ですが、褒めて頂いて
ありがとうございます~。^^

なんだか季節が先へ先へと前倒しで
実生活のほうは付いていっていないみたいです。
子供の頃の夏休みってもっと長かったような
気がしています。
暑いのは大の苦手ですが、逃げるわけにも
行かないですからね~sweat02
がんばり過ぎない程度にがんばりましょうね~!(笑)

きゃおちゃんのお顔
最高です。
思わずプ~(笑)です。
それにしても暑いですね。

さささんのお宅の方は
海風が吹いて
内陸部のうちよりはいいかもね。

cdにーちんさんへ
この時期はいつにも増して「食っちゃ寝~」ですから、
寝起きは隙だらけの顔をしています。^^

今日も暑かったですね~sweat02
そしてまだまだ暑い日が続きますね。
私はかなりのへたれなので
この時期は死んだフリでもして
やり過ごそうかと思っています。coldsweats01
にーちんさんもがんばりすぎないように
がんばってくださいね~♪

cdemiさんへ
毎日暑いですね~sweat02
キャオもいつもよりも食っちゃ寝なので
たまに無理に起こして遊ばせます。
するとこのように鈍い反応が
返ってくるんですよ~coldsweats01

渋谷ですか~、もう何年行ってないでしょうか。
お仕事ですか?また美味しいものだったのでしょうか?
どっちにしても東京はコンクリートで風を殺した
都会ですから、嫌な感じで暑いですよね。
(なんて、しったかぶり~。(^^ゞ)
耐えるのは辛そうです~。
私は死んだフリです。この時期使い物になりません。へへ。

cdhanaさんへ
笑ってくださってありがとうございます~。^^
それにつけても暑いですね~sweat02

海風、やっと今日は吹いています。
助かりました~。
でも、昨日より前は風がなくて
死ぬかと(大袈裟!!)思いましたよ~bearing
風があると気温が高くてもなんとかなります。^^

いつの間にかもう残暑お見舞いなんですね~
今年の夏は本当に暑かった!!←と毎年言っているような・・・

キャオちゃんの変顔かわいいですheart
どんなシチュエーションでこのお顔を見せてくれたのか、気になりますhappy01

cdべべさんへ
暑中見舞いをやらなかったので
残暑見舞いは早めにしてみました~。(^^ゞ
ほんとに毎年「今年は暑い!」って思いますね。
温暖化、嫌な言葉です。

変で可愛いでしょ~?(←莫迦ですsweat02
これは爆睡していたキャオの頭の方から
少しづつじゃらしを近づけて行きました。
或る点で気が付いて「はっ?」としたとこです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42097099

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑おみまいざんす。:

« 猫の飼い主はマニアックらしい。 | トップページ | ありがとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語