無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 花火。 | トップページ | ムシがダメは方はスルーして下さいね。 »

2008年9月 2日 (火)

てす・てす。

あー、あー。てす、てす、本日はメンテ明けなり、本日はメンテ明けなり。

各機能、サイドバーに異常はありませんか?

ウチはご訪問すると勝手に画面が停止しております。

当方は画像の整理もばっちり終わっているので、ココログさんに自覚していただくしかない模様。

顔文字挿入。

(◎´∀`)ノ

( ゚皿゚)キーッ!!。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

OK。

お絵かき機能てす。

どっかーんpunch

反映されな~いcrying

投稿ボタンを押すと、そこの画面がにふていのトップ画面になるんです~shock

こーこーろーグーさーーーーーーんーーーーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 花火。 | トップページ | ムシがダメは方はスルーして下さいね。 »

」カテゴリの記事

コメント

ココログに期待をかけてはいけませ~ん┐(´-`)┌
でも絵文字がついてよかったようなきがします。
9日から使える機能もあるようですよ。
だったらそう出るようにすればいいのにね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんにちは!
昨日は案の定でしたね・・・
( ´,_ゝ`)ハイハイ って感じ。
こうなること分かってんのに何でいっつもイジくり倒すんでしょう。
メンテ前後は更新しないほうが身の為かもですね(#゚Д゚)y-~~イライラ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
あれまっ
この前もココログはメンテしませんでしたっけ???
また???

絵文字はいいかも

clipヤムヤムママさんへ
わかっちゃいるけどやめられな~い♪
(使い方が違う?)
他の方が早速お絵かきしていたのを見て
やってみたかったんですが、ダメでした~(´・ω・`)ショボーン
機能が増えるのは楽しいですが、
本来のシンプルな使い方が出来なくなるってのでは
本末転倒ですよね~(`ε´)

clipMyuMyuさんへ
こんにちは~!
昨日はほかにも色々な不具合がありましたね。
MyuMyuさんのお絵かきも拝見してましたよ♪
で、やってみたいと思ったら自分のとこは
反映されないのでがっかりでした。(´・ω・`)ショボーン
ココログのメンテの後の不具合って独特ですよね。
なんかこー、社風みたいなものすら感じます。^^;

レメディの記事も拝見しました♪
でも、コメ欄に書ききれないくらいあれこれ
考えてしまって・・・後になりますがメールします。
長くなりそうですが諦めてくださいませね~。m(_ _)m

cliphanaさんへ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ココログはメンテが多いですよね。^^;
やはり大手ってこともあるのでしょうが、
それは仕方がないとしても
メンテ後の不具合にはがっかりです。
機能が増えるのは楽しいのですがね~sweat02

メンテがあったなんて知らずに、ふと見てみたらいろいろ増えてる(・∀・)イイ!
おもしろ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
って思いました!!

わたしもお絵かきモードやってみようと思ったのですが、なんかうまくいかなくて・・・
もうちょっと練習が必要だわっsign03

clipべべさんへ
ココログはメンテ、多いですね~♪

色々機能が増えて楽しみですが、
メンテ後の不具合がまた多いですよね~sweat02

お絵かき、是非拝見したいです~!
勿論お題はビミョウネコさんで~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42361606

この記事へのトラックバック一覧です: てす・てす。:

« 花火。 | トップページ | ムシがダメは方はスルーして下さいね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語