無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 食欲の秋。 | トップページ | そっか! »

2008年9月12日 (金)

食べてる・・・。

P9120806

昨日が寒いくらいだったなんて、まるで思い出せないような暑い一日でした。sun

今はもう夜風が涼しいのですが、午前中なんてめちゃめちゃ直射日光が強くて、折角お散歩に出ても・・・(って、出るほうもアレですがね)

あまりに暑くて動きたくない。

P9120788_3

日陰にばかりいたがります。まあ当たり前ですけど。(^^ゞ

でも、そんな中でもダイエットしなくてはならないはずのキャオ。

やってますよ~restaurant

初めはお尻フリフリ始めたのはフーを狙っていたのだと思ったのですが、違っていました。

狙っていたのは・・・ご・は・んheart

(という名のコオロギさんsweat02

« 食欲の秋。 | トップページ | そっか! »

」カテゴリの記事

コメント

え?食べちゃいましたか?
凄いです!キャオ君 ∑(=゚ω゚=;)
このあいだ精霊バッタ捕まえてから
虫を見つけると追うようになったりゅうですが
すぐ見失ってあきらめてしまいます。
ちょっとキャオ君に弟子入りさせて欲しいです。

maplekyochanさんへ
食べますよ~。^^;
もう止めるまもなくぱくっと!
さすがに精霊バッタみたいな大きいものは無理みたいですけど。
まだ宿無しの子猫のころは蜘蛛やなんかも食べてました。sweat02
その姿ににほだされてごはんをやってしまいました。
でも、今は太るくらいにごはんをやっているのに
食べるんですよ~。美味しいのだと思います。

弟子入りは大歓迎ですよ~heart04
いやでも虫を食べるのは止めたほうがいいみたいですよ。

お尻ふりふり
かわいいですね。
狙った獲物を逃さないなんてスゴイ!

近くで見ているフーちゃんのようすも、
かわいかったです。

飛びついて、そのあともぞもぞしてたので、もしかして。。。
って思ってましたが、やっぱり食べちゃいましたか。。。(^ー^;
ネコって本来、虫を食べて生活してるものなんでしょうかねー?
フーちゃんが側で興味深そうに見てるのがおもしろいです^^

狩していますね。
もぞもぞっとお尻を動かすのって 見ていて楽しいですね。
でも 食べちゃうのはあまりよくないのですね。
今日は見学だけでしたが フーちゃんもまた狩をしてくれると言いですね。

夕日綺麗ですね。

maplehanaさんへ
ありがとうございます。^^
図体は大きいのですが
虫を狙うときはなかなか精悍です♪

フーはいつもはキャオにどつかれるので
警戒しているのですが
今回はお遊びっていうのがわかっていたようで
まるで仲良しみたいに見守っていました。

mapleにーちんさんへ
ありがとうございます。^^
ふふふ・・・予想通りでしたね~♪
キャオは子猫の頃から遊びながら食べてましたが
フーは遊びで捕まえても食べなかったんですよ。
好みがあるのでしょうね~。
多分・・・ですが。
昆虫って高蛋白低カロリーらしいんですよ。
でも、ダイエットはムシじゃーないところで
やって欲しいです。^^;

mapleヤムヤムママさんへ
そうなのですよ~♪
お尻をふりふり~ってやる感じが
可愛くて好きです♪^^

昆虫は別のムシがお腹にわくと困るのです。sweat02
でも、それさえなければ身体にもいいみたいですよ。

フーはムシで遊んでも、食べることはナイので
キャオが何をやっているのか不思議なのかも
しれないです。
フーは今回は暑くて動きが鈍かったです。
涼しくなってきたら遊びに誘ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42455612

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてる・・・。:

« 食欲の秋。 | トップページ | そっか! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語