無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« めし~! | トップページ | ヤバイ。 »

2008年9月 7日 (日)

ぐるーみんぐ。

P9070587_3

キャオのグルーミングはとても丁寧です。

足の裏のコアラも健在♪

ここ数日、ブログのお友達が何人か体調を崩されていて心配です。

かくいう私も実はcoldsweats01

でも私は運動不足とかアレとかコレとか、身体に良くないこと満載でやっているのでそのせいかなと思っていました。

そうでもないのかもと思ったのは、キャオが鼻水をたらし、フーが涙目になっていることに気がついたから。sweat02

夏の疲れが出ているのかも。

フー・キャオはほう酸水で目の洗浄をするとして、自分はなにをしよう?

と、思っていた矢先、ドラッグストアでこんなもの見つけました。

P1150566_3

どくだみ、はぶ茶、くまささ、はと麦などが配合された薬草のお茶。

春先に烏龍茶と韃靼(だったん)そば茶のミックスを飲みだして、しつこかった耳鳴りがほとんど出なくなりました。good

なにかが効いたのだと思います。

で、どくだみはデトックス効果と、血行を良くする効果が期待できるらしいのです。

お味は少しドクダミがツンと来ますが、焙煎してあるので香ばしいです。

今日から飲み始めました。

なにか良いことがあったら、またご報告しますね~scissors

« めし~! | トップページ | ヤバイ。 »

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
夏の疲れ、あるある!ありますね~
今日は暑いけど、風はなんとなく秋のよう
このお茶は身体に効きそうですね
お大事にしてください
キャオちゃん、肉球にそんなお宝持ってたのか~(^^♪
すごいなぁ(笑)ほんと、コアラだぁ!!
あと、下から入れてるお手手が、かわいい~\(^o^)/

ribbonemiさんへ
ご心配ありがとうございます~♪
あるといってもひとつひとつは細かいことで、
朝が起きれないとか、足がミョーにだるいとか
頭痛がよくあるな~とかなのですよ。(^^ゞ
で、夜更かししてるしなーとか、晩酌の所為かなとか
思っていたのでしたが、どうも違うと気が付いたのです。

健康茶って好きなんですよ♪
味もまあまあだし、なにか効果があったらいいなと
思っています。^^

コアラ、可愛いでしょ~?
以前、私も教えて頂いて気が付いたのです。
親莫迦にご賛同いただきまして、ありがとうございます~♪
emiさんもお大事になさってくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42411109

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるーみんぐ。:

« めし~! | トップページ | ヤバイ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語