無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヤバイ。 | トップページ | 夕日。 »

2008年9月 9日 (火)

やっぱりカメラが嫌い。

H33

H22

H11

そもそもデジイチはフーを可愛く写したい~!!

と、思って導入したのですが、このていたらくです。(´;ω;`)ウウ・・・

直前までまったり寛いでリラックスしていたのに、カメラだ!と、気が付くとカチン。

と、固まってこんな表情しか撮らせてくれません。(ノ_≦。)

といって望遠で狙うほど部屋は広くはないのです。

お外だと今度は光が強くて一番上のような具合です。

なかなか手ごわいです。(p_q*)

« ヤバイ。 | トップページ | 夕日。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんの色合いだと、これまた難しいのでしょうか?
カメラを構えると条件反射なんでしょうかねぇcoldsweats01
盗撮の技を磨くしかないsign02(笑)
うちは真っ黒なので、コンデジのピントが
悩んじゃってピンが合わなくなりますよ~
目をつむってたりすると、もう真っ黒ですからsmile

cameraemiさんへ
色も難しいです~sweat02
わかりますよ~、ピントを探して
レンズがあわあわ(?)しますよね。coldsweats01
そうか、るりちゃんも難しいでしょうね~。^^;

小さいコンデジの頃からカメラが嫌いなので
大きいデジイチになったら余計ってのは
予想はしていたのですが、慣れるかな?とも。(^^ゞ
大甘予想の飼い主でした・・・sweat02
盗撮ですか~。(^w^)
今度やってみます。good

noteこんばんは~。
昨晩コメントしたのですが、ココログが調子悪くて反映してくれませんでした。。。相変わらずやってくれてますね、ココログbearing

ちゃんと虹も確認できましたよ~。
活躍してますね、デジイチ。

2枚目の写真、今までとフーさんの色合いが違ってみえますよ。
なんか ホンワカshine見えます。
うちもそうですが、サビの子って難しいですよね。
また違う雰囲気のフーさんの写真期待してますからね~。

ところで、さささん含め、フーさん、キャオちゃんの
体調 普通に戻りましたか。
やっぱり季節の変わり目、何かしら変化がありますねwobbly

cameraちびんたさんへ
え~???昨日もコメント下さったのですか!
行方不明だなんて、勿体無い~(ノ_-。)
でもありがとうございました♪
ウチも昨日はなかなか管理画面に行けなかったんです。
画像の整理が足りないのかと思ってましたが
ココログさんのほうの不具合だったのですね~。^^;

フーはまだ鼻水が止まらないのですsweat02
キャオはおしっこの方がやや怪しくて・・・coldsweats01
そして私はといえば、どうも風邪っぽいのですdown
喉が痛くて、咳が・・・(^^ゞ
毎度の季節の変わり目、もうカンベンして欲しいです~sweat02
ちびんたさんはいかがでしょうか?
なんでもない一日がいいですよね~good

sunさささん 
くどくてごめんなさい。
あの・・・咳が出たしたら かなりきてます。。。
早めの治療をお勧めします。
私みたいにならないようにしてください。
取り急ぎ コメしました。

こんにちは♪
ご心配頂いて いつもながらありがとうございます。
熱が出るとPCは辛いですね。
ヤムブレも動きがないので お休みした方がいいかと思いました。
さささんも 体調が悪いようですね。
無理しないで気をつけてくださいね。
フーちゃんは 朝晩は寒いかもしれませんね。
こちらより涼しいようですからお気をつけ下さい。
お写真以前より柄が良くわかって綺麗ですよ。
その日によって 光の加減とかもちがうのでデジイチは難しいと思います。
でも のんびり頑張って下さいね。

cameraちびんたさんへ
ご心配ありがとうございます~♪
今日は厚着しています。^^;
冷えていたみたいなんです。
喉はまだ痛いのですが
大分良くなっています。up

どちらかというとキャオの方がヤバ目です・・・sweat02
オシッコが細い気がするんです。
ストラバイトケア食べているのに~weep

cameraヤムヤムママさんへ
こんにちは♪
復帰、おめでとうございます~shine
もう遊びに来てくださってんですか♪
ありがとうございます。^^

フーの風邪は良くなったり戻ったりで
人間みたいです。coldsweats01
ただキャオの方がオシッコが怪しくて
警戒中です。

写真はぼちぼちがんばります~♪
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42425061

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカメラが嫌い。:

« ヤバイ。 | トップページ | 夕日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語