無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リサイズ。 | トップページ | 値上げか~。 »

2008年9月28日 (日)

追いかけっこ。

R44_4

ちょっとご無沙汰でした。(^^ゞ

庭の孔雀草は満開ですが、めっきり寒くなりましたね~。sweat02

R11_6

それでもお散歩はしたいらしいです。^^;

しかも、悪い目をしています。coldsweats01

R2_27

後ろから回り込んでいます。sad

フーにゃん、後ろ~!(笑)

R33

ダッシュ!

迫力に欠ける追いかけ場面ですが、多分キャオも怒られるのがわかっていての、お遊びだから・・・です。多分。(^-^;

R55

近くの土手の彼岸花が満開でした。^^

にしても、寒い一日でした。

明日は雨でもっと寒くなる関東地区です。

皆様、風邪には気をつけてくださいね。

といっている私が喉が痛かったりします。ヤバイ。

dangerどうもパソの具合が良くありません。

ちょくちょくフリーズしてしまうのです。

で、ご訪問が遅れております。

どうもすみません。

パソのご機嫌がよくなりましたら、伺わせていただきますので、どうぞよろしく。^^

« リサイズ。 | トップページ | 値上げか~。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオ君とフーちゃんの追いかけっこ
狙いを定めてそっと近づいて…
キャオ君が走りだした瞬間ですかね〜
表情が可愛いですね。
我が家は黒黒コンビがよくやりますが
それはもう本気で毛を逆立ててもの凄い音で
家中を駆け回ります。
物事をよく分かっていて程々のキャオ君
お利口です。

彼岸花凄いですね`

フーちゃんとキャオちゃんのお遊びですね。
キャオちゃんが精悍な感じに撮れていますね。
昨日当たりから寒いですよね。
体調に気をつけてくださいね お大事に。

ヒガンバナが こんなに並んでいるのは見ごたえありますね。
うちのほうでは 電車の線路の脇に良く生えています。
去年の白いのは今年は出ていませんでした。
確か球根ですから同じ場所に出ますよね。

本当に寒いですね~(>_<)
体がついてけないです
お散歩中の2にゃん、楽しそう~
キャオちゃんの宙に浮いてるカンジが(笑)
フーちゃんにはお見通しなのね~^^

彼岸花って華やかですね~
ネーミングのせいでなんか損してる気がします^_^;
すごくキレイ~shine

PCの不調。。。ちょっとしたストレスですよね。。。
早期回復できるといいですね~

runkyochanさんへ
男の子同士の追いかけっこだと激しいのでしょうね~。^^
男の子は去勢してあってもやはりなにかもてあましている
気がします。
でも、よんさまの追いかけっこも怪我はないのでしょうから、
同じように配慮があるのだと思いますよ♪

キャオが配慮したのは、やっぱり私が真正面で
カメラを構えていたからだと思いますよ。
見ていないと、フーがぎゃっ!と鳴くくらいに
どつくのですよ~。bearing

runヤムヤムママさんへ
ふたりのお遊びというよりも
キャオがフー「で」遊んでいる気がします。coldsweats01
私が見ていたのでこの程度ですが、見ていないと
フーがシャーっとすることもあります。^^;

ほんとに寒くなりましたね~!
ママさんもお忙しそうですからお気をつけてくださいね。

彼岸花は球根で毎年増えていきますから
誰かに掘られたりしなければ咲くはずですよね。
白いと花も遅かったりするのでしょうかね~?

runemiさんへ
ウチはもうおコタ出しました♪
夜寒くて、フーが風邪をひきそうだったのです。
でも、私も温かくて快適ですよ♪
それくらい寒いのですがお散歩には必ず出たがります。
そうですね、フーはキャオに気がついていて
背中を見せていたみたいなんですよ。^^;
逃げる顔に緊張感がないですから。

ありがとうございます♪
彼岸の頃に咲くから彼岸花なのですが、
確かに語感が良くないかも?
でも、私も花束みたいに咲く姿が大好きです♪

パソはほんとうに・・・down
フリーズするたびに再起動なのでもうイライラです。thunder

寒いですね。
寒さの苦手なわたしは
もう冬支度です。
さささん、のどの具合はどうですか?
風邪には気をつけてくださいね。

キャオちゃんの走りっぷり
かわいいです。
ふたり居るとお遊びができて
いいですよね。
フーちゃんも余裕たっぷりに
歩いていましたね。

runhanaさんへ
全く寒いですね。^^;
ウチはもうおコタ出しました。(^^ゞ
フーが鼻水たらしていたので。

ありがとうございます。
うがいとビタミンの無茶飲みで大分良くなりました。^^
今は風邪なんか引きたくないですからね~。

そうですね。
フーは特に母猫にべったりの子だったので
やはり同じ猫のほうが遊ぶのにもいいのかもしれません。
でも、一人っ子で猫っかわいがりしたかったんですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42626845

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ。:

« リサイズ。 | トップページ | 値上げか~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語