無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うつくしい町。 | トップページ | リサイズ。 »

2008年9月23日 (火)

出して~!

P9221260

お外に出して~。

P9221261

出してったら~。

P9221264

ほらほら、フーにゃんも来たよ。早く出して~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久々に良いお天気で・・・といいたかったのですが、天気予報に反して、曇り勝ちです。

こんな天気の日は、秋風に乗ってふらりと他所猫さんが遠出してくることもあり・・・ふたりだけで出したくないんですよね。^^;

仕方がないのでお散歩です。

P9221309_29

くんかくんか、なにやら念入りに匂っています。

やはり夜の内に見知らぬ猫さんがきているのかもしれませんね~。(≧m≦)

« うつくしい町。 | トップページ | リサイズ。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
お散歩大好きですから、お外に出たいですよねdash
でも野良さんも怖いしcoldsweats01
キャオちゃんの「ニャー」な顔、可愛いですnote
声が聞こえてきそうですよ~cat
おぉsign01もうコスモスが咲いてるんですねtulip 秋ねぇ~maple
また遊びに来ますね~happy01

キャオちゃんのお顔呼んでいますね~。
すっきり晴れませんが お散歩したいですものね。
コスモスが倒れ美味?なのかしら。
でも 隠れ場所になって人気あるようですね。

今頃気が付いたのですが(すみません) テンプレの紹介文を替えたのですね。
ばかばかしい毎日ですか? そうかな~?
結構忙しそうにみえますよ。

tulipかーやさんへ
こんにちは♪^^
今日は私がだらだら新聞を読んでいたのもですから
お外に出してもらえるものと踏んだようです。^^;
でも、そうなんですよ。
ノラとか、新参者の怖いモノ知らず君などと
鉢合わせしたら怖いですからね~。sweat02
ありがとうございます♪
親莫迦全開でいっちゃいますが、この顔が見たくて
何度も「お外?」って聞くドSの飼い主です~。(^^ゞ

tulipヤムヤムママさんへ
キャオは表情が良く出るので
写真が助かります~。^^
今日は久々の快晴と聞いていたのですが
たいしたことなかったですね。
コスモスは背が高いので
すぐに倒れてしまいます。
添え木デモしてやればいいのでしょうが
畑なのでこのまんま。(^^ゞ
多分、コスモスにチッコした誰かさんが
いたみたいです。

紹介文はふたりのお誕生日に
年齢を書き換えようとして
折角なので文章も変えてみました。^^

出して~って言ってるきゃおちゃん、かわいいですねー。
こんな表情されたら、言う事聞いてあげちゃいますね^^
コスモスに顔突っ込んでるキャオちゃん、ちょっとシッポが
太くなってます?

キャオちゃんってほんっっっとに表情豊かですよね~
人間でもよく顔に出る人っているじゃないですか(それはわたし。)
きっとキャオちゃんもそういうタイプなのかもしれませんねhappy01

コスモス、きれいですねshine
うちも一昨日あたりから、ちらほら咲き始めました。

出して~って言ってるキャオちゃん、
かわいいですね。
ちゃんと、出して~ってお願いするんだから
えらいです。
hanaがキャオちゃんみたく鳴いたら、
「はい、はい、お外ね」ってすぐあけてあげるのに・・・
ちなみに本日わたしのブログでも
hanaが出たがっているときの様子を載せました。
見てみて。
じーっと外を見て、
背中で訴えるだけ・・・です。

ご無沙汰してます~(>_<)
キャオちゃん「出して~」ってしゃべってるみたいですね~
口の開いてる写真って、なかなか撮れないので
撮れるとやたら嬉しくなる私です
キャオちゃんのお口ぱかっ写真、かわいいなぁ♥
たしかに、最近お外にゃんこの往来が盛んな気がします
うちのマンション1階にもサカリのついてるコがやってきては
「な~ぉ」とよんでいます
コスモスの茂みにはどんなニオイがあるんでしょう?
キャオちゃんパトロールに大忙しになりそうですね(^^♪

tulipにーちんさんへ
ありがとうございます♪
この表情が見たくて何度も「お外?」と聞いて
しまいには嫌な顔をされることもあったり。coldsweats01

コスモスの中に誰かがマーキングを
したらしいのですよ。
それでしっぽもぞっとしているのかもしれません。^m^

tulipべべさんへ
キャオはほんとに表情がよく出る子で、
鳴いてもふりむいてもらえないとショボンとします。
その顔も面白いんですが、これは目が合うと
ぱっと直ってしまうので、写真には出来ずにいます。

べべさんも顔に出ますか?
私もですよ~。 ̄m ̄ 
特に嫌なことにははっきりでます。scissors

コスモスはそちらのほうが早いのかと思ってました。
同じくらいなのですね。^^

tuliphanaさんへ
拝見してきましたよ。^^
hanaちゃんのおねだりの背中も
とっても可愛かったです♪
hanaちゃんは猫の誇りを
お持ちなのですね。^^

キャオのお願いは
可愛いのは最初のうちだけで
段々うるさくなってくるんですよ。^^;

appleemiさんへ
お忙しくされているのでしょうか?
バーバル君のこともありますしね。^^

私も口を開けている写真てなかなか撮れなくて
ぼけぼけのでも貴重で大事にしていたのですが、
これがですね~、デジイチだと意外と簡単♪
びっくりするくらい、あっという間に溜まりました。^^;
るりちゃんの「にゃ~ん」も可愛いのでしょうね♪

呼んでいる外猫君はるりちゃんに気が付いているのかも
しれないですね~。
ネコ君が発情するのは、ネコさんのにおいかららしいですよ。

ヒゲがブチブチ切れてるよ~画像を縮小するときに使うソフトを変えてみるといいかもしれませんよ~
 そうなんですよ(あらかわくのお話)こんなことに条例ができるということ自体が世知辛いですね~、発案区議のブログがアツくなってますが、賛成派・反対派とも、動物の「命」や特に「感情」を置き去りにしてお互いに足の掬いあいをしているように見えました。

tulipchoiwaru101さんへ
画質は縮小した時点でもう仕方ないと思っていたのですが、
次の記事の写真はフォトショップ使ってみました。
が、やはりあまり変わらないみたいなので
また別の探してみますね。
ご指摘ありがとうございます。

無責任なえさやりがこの事態を招いたのかもしれませんが
だからといって、すぐに条例化するのって、あまりに
知恵が無さすぎると感じました。
学級会か?!(笑)
これを条例化しようと決めた方は自分が弱者には
決してならないって思っているのでしょうねー。
想像力がなさすぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42565626

この記事へのトラックバック一覧です: 出して~!:

« うつくしい町。 | トップページ | リサイズ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語