無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ○みうり ペット。 | トップページ | 泣かされました。 »

2008年10月 9日 (木)

もらった。

Pa042144

澄まし返っておりますが、まだまだいたずらっ子気分は健在です。

Pa042125

フーにゃんはいつもキャオを気にしながらお散歩しているのです。

もう今年でかれこれ七年一緒に暮らしているというのに、フーはキャオを信用はしていないみたいで、飼い主としてはちと痛いところです。

ただまあ、フーは子猫のころからそういうところのある子だったので、今更変わるのは無理でしょう。^^;

でも、たまには後ろを取られることもあります。

すると即座に猫パンチが飛びます。

Pa042135

これは一発もらったところ。(≧m≦)

フーにゃんの写りが良くないですが、憤然としております。( ^ω^ )

« ○みうり ペット。 | トップページ | 泣かされました。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、キャオちゃん1発お見舞いされましたかcoldsweats01
その表情がいいですね!!
キャオちゃんの怒りも、お耳の具合でよくわかりますよ~。
うふふsmileなんて素敵な(?)写真なのかしらsign03
今にも2にゃんが動き出しそうhappy02

すみませんsweat02
3行目はフーちゃんの間違いです。
早起きして寝ぼけてましたsad

キャオちゃんはフーちゃんが好きなんですね。
いつもそばにいられる範囲でいたいというところでしょうか。
でも 女の子はうっとうしいのは嫌いよ という感じですかね。
へこたれないキャオちゃん ほどほどに頑張ってね。

↓朝〇新聞にも同じような物を貰いますが 内容は違うと思います。
サイトはあったのですが 載ってないみたいです。

べべさんへpunch
早起きですね~!
大丈夫、ちゃんと伝わりましたから。^^

えへへ、ありがとうございます♪
フーはキャオが子猫の頃はもっと怒ってばかりでした。
最近はキャオの方が大きくなってしまって
なかなか怒らなくなってきたかな?と思っていましたが
まだ元気にパンチしたので、カメラを押さえる手が震えるのを
こらえるのが大変でしたよ。happy02

ヤムヤムママさんへpunch

そうなんですよ。^^
キャオはフーとくっ付いていたいのですが
フーがお断り!とばかりにつれないんです。coldsweats01
でも、それも小さい頃からでしたからね~。
フーはママっ子でママしか好きじゃなかったんです。
きっと今でもそうなんです。
だから・・・きっとキャオだけが嫌いなわけではないと
思っています。^^;

メール、拝見しました♪
いいな~!(笑)
お気をつけて~♪

一発やられちゃんたキャオちゃんのお顔。
かわいいですね。
片目をつむって、なかなか愛嬌たっぷり!

フーちゃん、お手やわらかにね。

きゃ〜一発貰ったキャオ君
可愛い〜heart04
ウインクしてるように見えますね。
昨日は仲良く散歩みたいなふたりだったのにねえ
いつまでもキャオ君の片思いは続くのかしらね。

hanaさんへscissors
ありがとうございます♪
キャオはよーく表情に出る子なので
写真にはありがたいです。^^

それにフーにパンチもらっても
やり返そうとはしないので
やはり優しいんですよ。
フーにはもう少し寛容になって欲しいです。

kyochanさんへscissors
やは~、照れます。(^^ゞ
ありがとうございます♪

パンチもらってもキャオはやり返さないので
やはり優しいのだと感じます。^^
フーがもう少し受け入れてくれたらとも
思ったりしますが、まあ無理なので
このビミョーな感じで行くのだと思います。
猫団子、見て見たいんですけどね。

あちゃ~、くらっちゃいましたか~wobbly
瞬間とらえてますね~、片目だし痛そうだし
やっちゃったオレ~っていう表情にも見えるsmile
フーちゃん女の子はいくつになっても
いつも警戒をおこたってはいけないのよね
レディは身を守らなきゃね!(笑)
とはいえ、恐そうだなぁ~happy01

emiさんへpaper
デコっちに命中してました♪(^w^)
連写に設定しておけば良かったです。
そうなんですよ。^^
キャオは気持ちが凹むのもちゃんと
表情にでるので、可愛いやら可笑しいやら。

フーは一番最後に一番小さく生まれてきた子なのですが
性格は一番キツイかもです。coldsweats01
でも、そういう子の方が長生きするらしいと
聞いてミョーに納得!(笑)
るりちゃんはこんなことはしないのでしょうね~♪^^;

あははっ(´▽`)
キャオちゃん、いいモン貰っちゃったって感じですねー(笑)
それにしても表情がかわいすぎです!
キャオちゃんっていい表情しますよねー^^

にーちんさんへgood
ありがとうございます♪
キャオのリアクションの良さには随分
助けられています。^^;

帰り道だったので油断していました。
もう少し早く起動できていたら
フーがパンチするところも
撮れたのでしたが・・・次がんばります。^m^

こんばんわ~。
フーちゃん、貫禄ありますねぇ~good
キャオちゃんの「やられちまった顔」ナイスショット~camera
キャオちゃんはフーちゃんの事が好きなんだよね、
かまって欲しいのよねwink分かってあげて~フーちゃ~んconfident
また遊びに来ますねpaper

かーやさんへgood
こんばんは。^^

貫禄、出て来ましたかね~?
ありがとうございます♪^m^
キャオのこの顔も前後も面白かったのですが、
撮れたのはこれだけでした。
ちょっと残念です。

フーは私にも滅多には寄って来ない子なので
なかなかキャオとも上手く行きません。
ぷぅちゃんとうららちゃんのラブラブぶりが
うらやましいです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42730225

この記事へのトラックバック一覧です: もらった。:

« ○みうり ペット。 | トップページ | 泣かされました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語