無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 値上げか~。 | トップページ | お墓参りと血尿。 »

2008年10月 2日 (木)

マイブーム。

Pa021965

今日は気持ちよく晴れましたね。good

猫ブログなのにまたもや夕焼けです。スミマセンです。

マイブームになっています。

飽き飽きした方はスルー、プリーズ♪

カレンダーも月めくりだと残すところ後三枚になりました。

今年の初めにはぼんやりと憧れてはいたものの、デジイチを手にしようなんて考えても居ませんでした。

でも、思うところありまして、ブログで買うぞ!と言ってしまい、言ったからには買わないと話しにならない訳で、考えながらも買ってしまいました。

そそっかしいといえば、そそっかしいハナシかもしれないですが、私は公言して自分を追い込んだ方がやるタイプだったと気がつきました。^^

後三ヶ月。

なにができますかね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

(よしっ、追い込み完了~coldsweats01 )

« 値上げか~。 | トップページ | お墓参りと血尿。 »

」カテゴリの記事

コメント

うっわ~、なんてきれいな夕焼け空shine

なんかこのグラデーションの時間帯って大好きなんです。
しかも神秘的な三日月。
猫が引っかいた跡みたいですね。
なんか不思議な気分です。

わたしも自分で夕焼けの写真撮りたいなって思って、
普通のちっこいデジカメで撮ったのですが、
全然本当の夕焼け空が撮れてなくて・・・
ちょっとガッカリしました。

目で見たまんまが撮れたらいいのにな。。。

今日も綺麗ですね。
一日と同じことはないのですから 見飽きませんよ。

え~?
なにかお考えなのですか。
気になりますよ。
でも公言しちゃうと後で変更できにくいかもね。

右サイドバーの「手作り猫ご飯」を買おうかと思っています。

さささんの空シリーズ
楽しみにしているわたしです。
雄大できれいだから・・・
今日の空にはお月様も見えてますよね。
新月ですか???

3枚とも素敵な写真ですね。
写真をみて「電線も屋根もないsign03
こんな写真に憧れるのですよ。
悲しいかな我が家の周りは、
電線、屋根オンパレードです。
これも芸術的に撮れば魅力なんでしょうが・・・・。

↓ご飯の値上げは痛いですよね。
特に我が家は猫数が多いので。
我が家の獣医さん反対に気を使っていただきます。
治療などに費用がかさむ時など、
「○○さん所猫の数がいいですからね」と
よく言われます。
まぁ~、信頼関係築くには他所、掛かりますよね。

コメント、ありがとうございますheart

べべさんへ

happy01ありがとうございます♪
私もこの時間帯が・・・好きでもありますが、
実は夕方のお散歩が終わると丁度この時間になっているのです。^^
今回は手持ちで撮ったので、折角の月がぶれるかもと思ったのですが、なんとか撮れました。
三日月ってひかれますよね~♪

コンデジだとどうしても切り取る場が見ている場面よりも
狭いのですよね。
私もコンデジで撮ってみたときは何度もがっかりしました。
見たままに撮るって簡単そうですが、一番難しいかもしれませんね。

ヤムヤムママさんへ

happy01ありがとうございます♪
そういっていただけると助かります。^^;

毎年このくらいになると「今年はなにもやってない」って気持ちに
なってしまうんですよ。
あせっても仕方がないのですが、今年はこのブログで公言して
逃げ場をなくせばなにかできるかもしれない・・・と、
思ったのですが、思っただけかもです。(^^ゞ

hanaさんへ

happy01ありがとうございます♪
照れますが、そういっていただけて嬉しいです。
マイブームでほぼ毎日空を撮っていたりします。(^^ゞ
ウチは小高いところにあるので、西の空が広いんですよ。
これは多分新月だと思います。

にゃんこさんへ

happy01ありがとうございます♪
ウチも東はアパートや電信柱でごちゃごちゃしているんですよ。(^^ゞ
だから朝日は撮りません。 ̄m ̄ 
決して早起きが出来ないって訳ではないのです・・・多分。coldsweats01
で、小高いところに家があるので、西はがら空きなのです。^^

信頼関係・・・ほんとですね~。
ごはん代ですから安い方がありがたいことですが、
獣医さん経由ですから、あまり値段のことはいえないですもんね。
それで気持ちよく診察していただけるならって思うしかないですね。
でも、痛い~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42665675

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム。:

« 値上げか~。 | トップページ | お墓参りと血尿。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語