無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もらった。 | トップページ | こおりつく。 »

2008年10月14日 (火)

泣かされました。

Pa142515

昨日までは良いお天気でしたが、雨になりました。rain

大分お休みしてしまいましたが、特になにかがあったとかいうことはありません。

Pa142438

ふたりとも元気でごはんももりもりdelicious

ただ、私が習っているペン字の昇段試験が月末にせまっておりまして、やや気ぜわしいところです。

でも、去年は毎日更新しながら切り抜けましたので、多分今年もなんとかなるかな~?

そう思いつつ、月末までは更新も滞りがちになるかもです。

スミマセン。

ご訪問も読み逃げが増えそうです。重ねてすみませんです。

P1150739

試験の練習ばかりでは煮詰まるので、遅ればせながらこれ買いました。^^

(実は「くるさん」の帯が目当てだったりして・・・ ̄m ̄ )

「ちゃとらとはちわれ」はもう大分前に出たのですが、どうしても店頭で手に取ってから買いたかったので、今になってしまいました。

「ちゃとら」のほうはブロガーさんが同じ茨城なので、なんだか親しさを勝手に感じてしまっています。(^^ゞ

「しろいねこ」のほうは美しい白いネコの「すえこ」ちゃんがべたべたの山形弁を使うので、そのギャップが楽しいのです♪

で、本も一杯笑えるのだろうな~?と思っていたら。

泣けました。(u_u。)

今月10日に出たばかりの本なので、未読の方もいらっしゃいますよね。

ネタばれになってしまうので、詳しくは書きませんが。感動しました。

P1150744

思わずフーにゃん、長生きするんだよ~?と、ぎゅっとしてしまい、この後嫌がられました。coldsweats01

昇段試験といっても、そう大変なものではないのですが、なんだか目の上のたんこぶみたいで、あると終わるまで気になって仕方ありません。sweat02

早く終わらないかな~。

最後になりましたが、右サイドバー下方に「sora」  空の写真のアルバム作りました。

お暇な時に覗いてやってください。^^

まだ枚数はたいしたことがないのですが、少しづつ増やして行きたいです。

« もらった。 | トップページ | こおりつく。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんが 泣かせる事をしたのかと思っちゃいました。happy02
笑劇場って書いてあるのに 泣かせますよね。
めわさんのコメントにそう感想を書きました。
うんうん、フーちゃんを抱きしめたくなるお気持わかりますよ。
私もブレイドにそうすると鼻を齧られます。

いつもの時期なのですね~、
記事は写真で短めにしたら?
soraの写真綺麗ですね。増えていくのが楽しみです。

ヤムヤムママさんへnote
キャオはどっちかといえば笑かしてくれています。^^
課題で煮詰まっている時には大層ありがたいです♪

しろいねこはね~、じ~んと来て、ほろりです。weep
笑うつもりで買ったんですけどね。
でも、大事な一冊になりました。^^
「くるねこ」もそうですが、「しろいねこ」も
ママさんにご紹介していただいたんですよね。
本当にありがとうございます♪

更新はまあ出来る範囲でぼちぼちやります。

sora、見てくださってありがとうございます。^^
ネコとは関係ないので迷ったのですが、
自己満足でいいやと載せてしまいました。(^^ゞ

すえこちゃん、もう発売していたのですね~
早くゲットせねば!
私もブログを見て号泣したことがありまして。。。coldsweats01
いや~、年とると涙もろくって(笑)
めわさん、素晴らしいお方ですよね

フーちゃんのドアップ!めっちゃかわいい~heart04
全然表情が違って見えますね まんまるぅlovely

sora トップの写真には龍がたくさんいるように見えますshine
いい写真ばかりですね~
でも、トップのが一番好きかもですsign01

soraを拝見しました。
すばらしいお写真ばかり
お世辞じゃありませんよ。
見るものすべて、感動です。
いい空ですね。
わたしもさささんのとなりで
見てみたいです。

それと、フーちゃんをギューとして見たいです。
もちろん、嫌がられるでしょうがね。

hanaもギューとして
愛情を押し付けると
ガブします。

emiさんへnote
おお、すっちゃんのファンでしたか♪
嬉しいです!(って私が喜んでもね~。(^^ゞ)
めわさん、ほんとに素敵ですよね~。^^
センスも洗練されていますし、器用で。
早くゲットしてくださいね。
とてもよい出来上がりだと思います。shine

フーは写真に写すのは相変わらず難しいのですが
懲りずに工夫しています。
ありがとうございま~す♪
おまけにsoraまで見ていただいて
ほんとにありがとうございます♪shine
私もトップの一枚はお気に入りです。^^
龍が見えるとは気がつきませんでした。
そういわれてみれば・・・!

hanaさんへnote
ありがとうございます♪
記事で書いてしまうとやや押し売りかな~?
とも思っていましたが、見ていただいて
とても嬉しいです。
ウチは少し前までは「陸の孤島」って
言われていたくらいなので
ほんとに田舎なのですよ。
hanaさんが見たらびっくりしますよ。
でも、そのお陰で空気や水や
空がきれいなのかもしれません。
といって、夏には光化学スモッグ警報
出ちゃいますけどね。(^^ゞ

フーは女性は大丈夫です。^^
是非抱っこしてやってくださいね~♪
hanaちゃんのガブは可愛いのでしょうね~♪

うわ~うわ~うわ~shine
soraの写真に感動!!
空って、すごく不思議ですよね~。
ほんと、我を忘れて見入ってしまう。

フーちゃんの横顔も素敵heart01
ホッペはふわふわで、お目めはキラキラ
頬ずりしたくなってしまいますlovely

べべさんへnote
ありがとうございます~♪
照れます~。(^^ゞ
ネコには関係ないんですがね。^^;
でも、カメラを変えてから
空写にはまっています♪
同じような空でも、毎日違うのですよね。
朝日も撮りたいのですが東は電柱やら
アパートやらでなかなか思うのが撮れません。

フーのほっぺたは意外とふわふわなのです。
お鼻は低いのですけど。(^w^)
ありがとうございます♪
ベベさんにすりすりですか~?
光栄です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/42786300

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かされました。:

« もらった。 | トップページ | こおりつく。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語