無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 神様にお願い? | トップページ | おこた。 »

2008年11月20日 (木)

ありゃ?

P1150948

う~ん、そこそこ♪コーミング、いい気持ち~♪

P1150952

やっぱ、寒い夜はお膝がいいわよね~。confident

P1150958

なぁんてまったりしていたら・・・はっ、いやな予感。flair

Hu1

「はいはい、毎度おなじみ、マイタケスープだよん。まずいけどね~、身体にいいから、はい飲んでのんで~」 smile

annoyぎゃ~、まじでまっずぅい~~~bearing

体質改善になればと思い、マイタケの煮出し汁を飲ませていますが、いまだに嫌がるのです。( ̄∇ ̄;)

そんなにまずいかね~?

« 神様にお願い? | トップページ | おこた。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰をしておりましたcoldsweats01
フーちゃん気持ちよさそう~
さささんの撮るフーちゃん、キャオちゃんって
いつもすっごくあったかそうですね~heart04
今日もすごくぬくぬくしてるhappy02
コーミングからのマイタケスープ!
スゴ技ですgood
フーちゃんのお目目がおっきくてかわいい~lovely
けど、これは「マズイ~」の顔なのかな?(笑)

気持ちいいところで隙を衝かれたフーちゃんみたいですね。
冬は水分補給にもなるので 飲んでもらいたいですね。
う~ん でもおいしいのかどうか にゃんこの舌はわからないからね。
まずいって書いてあるけど。

いや〜んフーちゃん
可愛いですheart04
まったりしてる顏は最高
舞茸スープ飲んでる(飲まされてる?)顏
お目々が丸くてラブリ〜ですよ
少しもお年を感じません。

うふふふ、フーさん気持ちよさそうですね。
こう寒くなるとやっぱりお膝が一番sign01
と言っても我が家はクーちゃんしかお膝に
入って来ませんが。
おお、飴と鞭戦法ですか。
フーさん頑張って飲んでね。

↓気になりますね子猫さん。
これから寒い冬ですので
外猫さんには厳しいですよね。
ほんと飼い猫さんでありますよに。

heartemiさんへ
こんにちは♪お久しぶりですね。^^
クイズにヒント、ありがとうございました♪

フーはここ数年でものすごく甘えん坊に
なりました♪
お膝に来るのは冬限定なんですけどね~♪
フーもキャオもそれぞれに病気があるので
冷やすのはちょっと危ないのです。^^;
それでマイタケの煮出し汁なんか飲ませるのですが、これがまっず~いらしくてね~coldsweats01
逃げないようになでなでしながら隙を突いて
飲んでいただいております。
この顔はあまりの不味さに「ひ~!!」と、目を白黒させているときの黒目で~す。^^;

heartヤムヤムママさんへ
マイタケを飲ませるようになって
もう大分経つのですが未だに慣れないんです。^^;
飲み込むのがいやで口の中に溜め込んだりします。なので、ナデナデ、いい子いい子は必須で、気が緩んだところでさっと飲んでいただいております~。smile
息がしばらくマイタケ臭いので、やっぱし
まずいんだと思いますよ。

heartkyochanさんへ
ありがとうございます~♪^^
そんなに褒めていただくと照れます。(^^ゞ
マイタケはちょっとにおいがあるのが
いやみたいで、ごっくんするのがいやで
口の中に溜め込んでこぼれるのを
待ったりもします。sweat02
お目目が大きい・・・といいますか
瞳孔が開くのは、すっごく嫌がっているからなんですよ~。でも、見た目は可愛いんですよね。(←親莫迦)

heartにゃんこさんへ
フーはここ数年でとても甘えん坊になりました。^^
ブログを始めて益々って気がします。
クーちゃんもお膝にきますか。^^
他の皆は遠慮深いのですね。^^
チャシロ君なんかは抱っこ大好きかと
なんとなく思っていました。^^

はい、飴と鞭です。
さもないとこぼされてしまうことも
あるのです~sad

子猫、実は今日も見に行ったのですが。
見当たらないんですよ。think
近くに小学校もあるし、一軒家も多い
場所なので、きっと飼い猫一家だと。
そう思うことにしました。
でも、もう少し見守っていこうと
思っています。^^

こんにちは!
フーさん、天国から地獄!?って感じのお目目の変わり具合が(≧m≦)
マイタケスープって気になってたんですよねぇ・・・
ちょっとクセがありますもんね。
でも飲ませながら写真が撮れるさささんもお見事good

heartMyuMyuさんへ
こんにちは♪
目・・・猫の目は夜になると
瞳孔が真っ黒になるようなのですが
フーはお歳の所為か何かどうかしているのか
真っ黒にはならないのです。(T▽T)
唯一このように「どひ~sweat02」とか
感情が揺れるときだけなんですよ。^^;
で、この表情を撮りたいたいな~と思いました。
マイタケスープは多分飼い主の自己満足も
あるかとも思うのですが・・・(^^ゞ
でも、なんでも出来る範囲ならしてやりたいんです。不味いスープでも栄養になってしまえばこっちのモンですからね~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43177122

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

« 神様にお願い? | トップページ | おこた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語