無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カレンダーを頂きました。 | トップページ | 寒くてもお散歩。 »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブですね。

P1160463

楽しくブログの更新をしているなんて、私くらいかな~?( ̄▽ ̄)

今夜のメニューといえば、キムチ鍋だしな~。pig

おやつにポンパドールのシュトーレンはしっかり食べたのですがね。

まあ、クリスチャンじゃーないので、良いことにします。^^

さてさてさて・・・キャオにも実はベッド買っていました。

↑のがそうです。

でも、ふんわり、可愛い~フーのベッドよりも大分リーズナブルなのです。(^o^)ゞ

P1160478

「おれはウチの子じゃ、ないんだ・・・(ノ_≦。) 」

こらこら~!(笑)

ところで、その後ろ足はな~に?

P1160480

「おれもふんわりスィートなベッドが好きheart

キャオは熱がりなので、あまりふわふわしたのは好きじゃないのかとおもったのですが、ベッドは違ったらしいです。^m^

結局、ふたりともあっちに寝ていたりこっちで寝たり、その時の気分で使っています。

まあ、気に入ってくれればどっちでもいいです。^^

最後に読んでくださった皆様に

 

 

  xmasMerry Christmas♪xmas

 

 

 

« カレンダーを頂きました。 | トップページ | 寒くてもお散歩。 »

」カテゴリの記事

コメント

まん丸お目目のキャオちゃん可愛いです。
元気の出そうな暖かそうな色合いのベットですね。
それぞれ好きなところに寝てますか。
寝心地がちがうのでしょうかね。
うちは大体決まっているみたいです。

夕飯は冷しゃぶにお野菜の煮付けでした。
明日ケーキを買います(パパは手ぶらでしたよ)

さささんにも良いクリスマスをxmas

後ろ足最高です
リラックスしているんですね
かわいいheart04
オレンジ色で素敵ですね。
hanaは持っていません
キャオちゃんの話をしたら
欲しがるかなあ

メリークリスマスxmas
キャオちゃんにもかわいいベッドがあったのね
よかったね~
フーちゃんと取り換えながらぬくぬく出来るねhappy01
うちのプレゼントは、ねずちゅ~おもちゃと
またたびおもちゃでしたpresent

あははは(≧m≦)
相手の物がよく見えるようですね。
でも、入れ替わり使ってくれるのなら
OKと言うことで・・・・・。
猫とは気まぐれなものです。

メリークリスマスxmas

子供のころって、クリスマスはすごいわくわくしてましたが、
大人になると仕事があったり、日常のことに追われたりでなかなか楽しむ余裕がありませんsad
まあ、ケーキは食べましたdelicious

あちこちのイルミネーションは、とってもきれいですよねshine

次は大晦日とお正月ですね!!
っていっても、やっぱり普通に過ぎてしまいそうな予感・・・
お年玉ももらえないしな~。

appleコメントを下さった皆さんへshine

お返事が遅くなって、すみませんでした。
今日は寒いですね。
やっとパソコンが使えるようになりました。

cherryヤムヤムママさんへ
ベッドはその時その時で
使い分けています。
不思議と取り合いにはなりません。

ケーキがあったのですね。^^
うらやましいですbirthday
ホールのケーキですか?
もうそんなケーキらしいケーキは
買ったことがないんですよ。
皆甘いのは少しでいいっていうんですよ。
年寄りばっかりですからね。^^;

cherryhanaさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。

hanaちゃんはもっと大きくて
温かいベッドがお家の中に沢山あるかと。^^
でも、フーも最近になって
買ってやったんですよ。
それまではあまり寒がらなかったので
必要が無かったのです。

cherryemiさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
遅ればせながら、メリークリスマス♪

るりちゃんはおもちゃを
もらったのですか。^^
喜んだでしょうね~♪
おもちゃでバーバル君と
一緒に遊べるようになると
いいですね。up

cherryにゃんこさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。

ほんとにきまぐれです。^^;
よく見ていたら
主にピンクの方にキャオが
黄色い方にフーが寝ていることが
多いみたいなのですよ。
飼い主の心、ネコ知らず・・・?
いやいや飼い主がただのKYかな?(^^ゞ

cherryべべさんへ
お返事遅くなってすみません。
遅ればせながらですが、メリークリスマス♪

そうですね~。
年末って月が替わるだけのはずなのに
色々あれこれ気ぜわしいですもんね。^^;
まあ、ケーキを堂々と食べられるイヴェントと
いうことで楽しみましょう♪^m^

その前に私はお掃除しないと~sweat01
毛だらけ、埃だらけです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43517111

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですね。:

« カレンダーを頂きました。 | トップページ | 寒くてもお散歩。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語