無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シュトーレン。 | トップページ | プレゼントとケーキなベッド。 »

2008年12月 8日 (月)

押し売り。

Kiyaaaaaa

只今クリスマスカードを作成中です。

↑このような感じで出来上がる予定です。予定ですのでまだ変わるかもしれません。(^^ゞ

こちらはキャオ版ですが、フーのものもあります。

なけなしのセンスをかき集めておりますが、なにしろ普段加工は難しいので避けて通っているところでもあります。(+_+)

出来上がりまでもう少しかかりそうです。sweat02

今年はお誕生日も静かに過ごしましたので、年末にでもなにかやろうかと思っていましたらば、記事が丁度500になりそうでしたので、ここでやっとこうと思いました。

が。

気がついたら・・・過ぎてました。( ̄Д ̄;;

まあ、黙っていれば分からないのではありますがね。^^;

なので、クリスマスにことよせまして、今年一年間の感謝を込めましてカードをプレゼントします。

え~と、「 ribbon右サイドバーでリンクしていて、今年一度でもコメを入れて下さり、今現在ブログを続けていらっしゃる管理人様の皆様 ribbon」に もれなく差し上げたいと存じます。

あ、ウチはいらないな~と思われた管理人様、今回は諦めてくださいませ。

冒頭のタイトルにありますとおり、

heart 押し売り heart企画でございます。(^∇^)

「今はリンクしてないけど、欲しい」と思われた方が もしもいらっしゃいましたら、コメント欄でひとこと書き込みしてくださいね。^^

大歓迎です♪

それでは皆様、いましばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

« シュトーレン。 | トップページ | プレゼントとケーキなベッド。 »

」カテゴリの記事

コメント

え〜!!ほんと!!
頂けるの〜happy01
可愛いキャオ君とフーチャンが我が家にやって来るのね!
楽しみに待っていますねnotes

xmaskyochanさんへ
ありがとうございます♪
お送りしますので是非受け取ってやってくださいね~。^^
手芸などは無理なので写真の加工を
やってみたのです。
初めて作るので試行錯誤ばかりですが
クリスマス前には絶対にお届けいたしますので
待っててくださいね~♪^^

わわわ!
欲しいです~xmas
即効、希望しますpaper(笑)
キャオちゃん、キラキラしてますね~shine
フーちゃんバージョンも楽しみnote
↓トップス、ばり好きです(笑)
クリスマスケーキってわくわくしますよね~shine

こんにちわ~
風邪もようやく治り、遊びに来てみたら
キャーheart04素敵な企画lovely キャオちゃん可愛い~cat
やっぱり、手作りってイイgood

楽しみにしていま~す。
意外と時間もかかるし 思ったとおりにするのって難しいですよね。
gooは加工ソフトがグログに付いているので加工しやすいのですが ココログは別にしないと行けないので私もUPするのは苦手なんですよ。(ばれてる?)

xmasemiさんへ
ありがとうございます♪
出来上がり次第送らせていただきます。
お待ちくださいね~♪^^
キャオのデザインははすぐに決まったのですが
フーのはやや苦戦しています。^^;

トップス、emiさんも好きでしたか♪happy02
美味しいですよね。happy01
クリスマスには色々なケーキが
出揃うのでほんとにわくわくですね~heart04

xmasかーやさんへ
ありがとうございます♪
かーやさんほど凝った者は出来ませんが
がんばってます~!
出来上がったらお送りしますので
お待ちくださいね。^^

風邪、大変でしたね。
これ以上ぶり返さないように
お大事になさってくださいね。^^

xmasヤムヤムママさんへ
ありがとうございます♪
実は大分前に「自分の追い込み」したのは
これでした。^^;
加工って難しいので、避けていたのですが
折角なのでカードを作ってみようって
思ったのですが、やや苦戦しています。coldsweats01

gooは便利なのですね~!
ココログはそのあたりはお絵かきで
お茶を濁して終わりかもですね。(-ω-;)

待ってま~す。
キャオちゃん
フーちゃん
我が家ではhanaをはじめ
みんなで
両手広げてwelcomeです。
楽しみだなあ

ちなみに
わたしももうすぐ
ブログ2周年記念企画をやります。
年末ちかくなったら告知します。
わたしも押し売りしますからね。
よろしくhappy01

xmashanaさんへ
ありがとうございます♪
hanaちゃんも待っていてくれるなんて
とっても嬉しいです~happy01
普段、わかることしかしていないので
実は苦戦しているのですが。^^;

hanaさんの企画はアレですね♪
ちゃんと憶えています。^^
是非応募させていただきますね~♪
その前に早くカード作らないと!!(笑)

こんばんは~。
うわっ、すご~く楽しみにしてますup

さささんもTOPS好きなんだ~。
私も大好きです。甘いものでチョコ系は得意じゃないんだけど、これだけは別物としてます。
う・・・食べたくなってきちゃいました。

早い話なんだけど、お正月に読むbook
買いにいこうと思ってます。
今は睡眠の本読んでます。
落ち着いたらmailします~。

coldsweats02何度もすいません。
私 テンプレ変えたんですよ。。。
それが・・・さささんと同じでした。
ごめんなさい~。
少しの間、我慢してください。。。

これは楽しみですね。
写真の加工は時間がかかりますが
楽しいものですよ。
自分だけの・・・・・
とい言うのがいいですよね。

て私も欲しいのですが
間に合いますかしら?

xmasちびんたさんへ
ありがとうございます♪^^
やっとプリントと荷造りが終わったところです。
作るよりそういう操作の方が慣れていなくて
時間が掛ってしまいました。(^^ゞ

やや、ちびんたさんもTOPS
お好きでしたか♪
美味しいですよね~happy01

お正月に読む本を探されているのですか?
とに角、メールは楽しみにお待ちしていますね。^^

ココログはテンプレが少ないですから
選びようがないですよね。
でも、私はオソロは大歓迎ですよ~note

xmasにゃんこさんへ
ありがとうございます♪^^

加工、苦手だと思っていましたが
やってみたら楽しくなってました。
ほんとに・・・ウチの子のカードが
出来るなんて、ちょっと感激でした。^m^

ご参加、ありがとうございます。
出来上がり次第送りますので
是非受け取ってやってくださいませね♪^^

ちょ、ちょ、ちょっと!!
わたしもいただけるのかしら?って、サイドバーのリンクを確認してしまいましたsweat01
わたしも欲しい~lovely

実は最近体調が良くなくて、ブログ続けられるのだろうか・・・?ってちょっと悩んでましたが、これは続けなきゃ!!
カードもらえるまではcatface←こらっcatpunch

newxmasべべさんへ
じゃー差し上げられないですよ。smile
てのは勿論ジョークで、昨日発送しました。
来週の前半には着くかと思います。
ご参加、ありがとうございます♪^^

具合が悪かったのですね。
お休みなさって、また元気になったら
是非続けてくださいね。
月イチ更新になってもついて行きますよ~♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43360585

この記事へのトラックバック一覧です: 押し売り。:

« シュトーレン。 | トップページ | プレゼントとケーキなベッド。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語