無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 押し売り。 | トップページ | 便秘。 »

2008年12月13日 (土)

プレゼントとケーキなベッド。

P1160131

P1160132

ご無沙汰しておりました。

今日は素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介しますね。present

「奥さんの細道」のemiさんのブログ一周年記念クイズに応募したところ、自己採点では大層低い点数だったのに、↑このような素敵なプレゼントを頂きました♪

なんと、一枚の紙の両面に フーとキャオのおさしんがかわいらしく貼られてあり、上手いこと切り抜かれているところを立体的に立たせて見るとどちらからでも楽しめる写真立てになっているのです♪

まるで売っているものみたいです。^^

ブログの記事からお写真を選んでくださったのですが、過去記事を読み返すだけでも大変な作業だったろうと思われ、とても心を込めて作ってくださっているのが伝わってきました。

emiさん、ありがとうございましたhappy01

ニャンズの手が届かないところに大事に飾らせていただきますね。^^

それと火を使わないのに炎に見えるキャンドルの置物もいただきましたです。

火を使わないのに揺れているとてもクリスマスらしいキャンドルライトです。

ほんとにありがとうございました。

「奥さんの細道」は黒猫のるりちゃんとアメショのバーバル君がかわいいくて、管理人のemiさんが色々なところに旅行に行ったりairplanebullettraincar美味しかったりriceballbeernoodlebottleが楽しいブログです。

是非、ご覧になってくださいね~♪

それに引き換え・・・実は私のクリスマスカードもやっと出来上がりまして、昨日の郵便で送りました。

でも、これほど素敵ではないかも~sweat02

それでも一生懸命に作りましたので、届きましたら可愛がってやってくださいませね。^^;

写真の加工はたまにセリフを入れたり写真に落書きしたりして記事にアップしていましたが、どうもトリセツを読むのが苦手で、やってみて出来ないと もういいやって思ってしまうので、今までは真剣に取り組んではいなかったのです。

でも、今回試行錯誤を繰り返して、なんとか納得がいくものが出来上がってみるころには加工って楽しいheart

と思えるようになってました。

ひとつ収穫です。^^

P1160188

「ふーん、それで?」

え?いやぁ・・・、えと、今度は年賀状だな~ってcoldsweats01

P1160168

「肩凝った~、口内炎が出来た~って騒いでいたくせに懲りないのにゃ」

ば、ばらさなくたっていいじゃん~despair

P1160191

フーにゃんにちょっと早いクリスマスです。^^

ケーキがテーマのベッド。まわりがふっくらしていて、温かそうだったので、私が衝動買いしました。(^^ゞ

P1160148

おれのは~???( ´;ω;`)

« 押し売り。 | トップページ | 便秘。 »

」カテゴリの記事

コメント

あらこのカード、もう一つのブログでお友達になった方のブログでも拝見しましたわ。
とってもステキなんですよね。
いなぁ~羨ましいです。

フーさんのベット可愛い!
早速愛用してくれているようですね。
キャオちゃん!大きな声でねだるんだよ!
買ってもらえるかも。

カード付きましたよ。
ありがとうございました。

うっ!やっつけカレンダーとは違うわcoldsweats02
おまけに写真立ての機能も付いているのね。
凄いわ~綺麗ですね。
みなさん色々されているのですね。

おにゅーだと思いました。
可愛いベットですね。
早速ご愛用ですね。
いいわね~。(今日の私の記事と比べて)
にゃんこは囲まれているような形のベットが好きみたいですね。
キャオちゃんは アレがあるじゃないの。

cakeにゃんこさんへ
このカード、すごく良く出来てます♪^^
マネもできないくらいです。
emiさんのブログの記事も楽しいですよ~♪

ベッドは実は新調しようと思って
ネットで色々見ていたのですが、
やはり実際に見て可愛かったのを
買ってしまいました。
フーは今年になってますます寒がるので
温かそうなのが欲しかったんです。

カード、無事に届きましたか。^^
意外と早く着いてよかったです。

cakeヤムヤムママさんへ
ほんとに皆様、編物やキルトや縫い物や
クラフト工芸やらなんでもお上手で
ここは「ネコブログ」じゃーないのかも?
と、思うこともしばしばです。^^;
ママさんもその一人ですよ。
カレンダー、素敵でしたheart04
今年のも楽しみにしていますね♪^^

フーの体温が低くなったので
温かくしてやろうと探していたのですが
これは私が一目惚れでした♪
新し物には警戒するフーも珍しく
なじんでいたので嬉しかったです。

ヤムちゃん、どうして新しいベッドを
避けるのでしょうね?
温かそうでしたのにね。^^

かわいい、かわいい
さささんちのキャオちゃん、フーちゃんの
写真を使ったプレゼントで、
よかったですね。
おふたりともかわいく写ってますね。

今度わたしもemiさんのブログ
訪れてみようかなぁ

フーたんのベット
かわいいじゃないですか。
ケーキがテーマのベットなんですね。
ピンクがかわいい。
フーちゃん、よかったね。

キャオちゃんもサンタさんに
お願いする??

わわわ、ご紹介していただいてありがとうございますsign01
恐縮のいたりでございます。。。
キャオちゃん、フーちゃんの写真を選ぶのが楽しかったです
フーちゃんのベッド、すっごく暖かそうshine
ケーキのベッドなんて、かわいいですね
そして、見てたら無性にケーキが食べたくなりました(笑)
ひとあし早いクリスマスケーキ?!
フーちゃん、よかったねwink
キャオちゃん、お願いが届くといいね
大丈夫、きっとあるよ(と、思うよsmile

cakehanaさんへ
ありがとうございますって
私ではなくてemiさん作なのですが、(^^ゞ
ほんとに可愛くできています♪

是非、遊びに行ってみてくださいね。^^
美味しいもの満載です。

フーのベッドはネットでもあれこれ
見ていたのですがやはり自分の目で
見てしまうと即決でした♪

キャオもサンタさんから・・・いいことありましたよ~♪good

cakeemiさんへ
メール、ありがとうございました♪mail
素敵なプレゼント、ほんとにありがとうございます!

フーはお歳の所為か体のお肉が
大分薄い感じになってきたので
柔らかいベッドにしてやりたいなと
思っていました。
ネットでも見ていたのですが、これは
見てくれから可愛くて、私が気に入ってしまいました~happy01
実はキャオも気に入ってしまったみたいです。
キャオのも、サンタさんから預かって居るのですがね~。^m^

さささん、大変です!
押し売りプレゼントが届いちゃいました!(笑)
前回の記事を拝見していなかったので、
一体何が起きたのかと。。。(^ー^;
条件の一つにあった、「今でもブログを続けている」に
微妙にアヤシイ状態になりつつある現状ですが、
何はともあれありがとうございました!

クリスマスカード届きました~note
ありがとうございます!!
メリーなおまけもwink

メールしようと思ったのですが、パソコンが壊れたときに過去のメールもメールアドレスも全部消えてしまっていて・・・
こちらでごめんなさい。

フーちゃんのほっぺがピンクのサンタさんがかわいかったですheart04
あんなサンタさんが我が家にも来てくれないかなhappy02

cakeにーちんさんへ
それは大変でしたね~!(笑)
今回はお誘いもせずのいきなり企画でした。
なので、記事を知らなくてびっくり!
ってのもサプライズとして織り込みました。
そういう訳で、にーちんさんのびっくりは
コミコミなのです。
楽しんでいただけたでしょうか?^m^

cakeべべさんへ
無事に届きましたか。^^
良かったです♪

ありゃ~、パソコンはそんな状態でしたか。
大変でしたね。
いえいえ、こちらで十分OKですよ。(^_-)v

フーのカードを気に入ってくださって
嬉しいです~♪
ぢつはアレが一番手間取りました。(>.<)
でも、がんばった甲斐がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43411403

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントとケーキなベッド。:

« 押し売り。 | トップページ | 便秘。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語