無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャオも考えている・・かも。 | トップページ | 新年もお散歩。 »

2008年12月30日 (火)

良いお年を~♪

今日も穏やかでしたね~sun

今朝も腕枕で目を覚ましました。(^・^)

で、起きて、着替えているとなんだか腕や背中がみしみしする。

これは腕枕で寝返り打てなかったからかな~?いててて・・・・。

と、思っていたのですが、腰までなんだかずーんと重たい。

これは一体???

と、なんかやな気分だったのですが、よく考えてみたら、昨日は滅多にやらない窓拭きと、中腰でベランダ掃除をやったからだった!って夕方になって気が付きました。(^^ゞ

普段どんだけ掃除しないかってはなしですね。^^;

P1160611

お外でうっとり光を浴びている・・・のではありません。

カメラを向けられたので、避けて俯いたところであります。coldsweats01

もう、フーにゃんたらシャイなんだからっ!

P1160587

そして、お膝で大欠伸のキャオ。

ちょっと蛇みたいですね。(゚m゚*)

ところで、今年も残すところあと一日と数時間です。

今年は 毎日更新をやめたこともありまして、本も そこそこ読めました。^^

前はふたりに ちょっと待っててと言いながら、大分待たせて ブログに掛りきりなんてこともありましたが、それもほぼなくなって、ゆったりモードで過ごせました。

毎日更新を止めても 温ったかいコメントは沢山頂いて嬉しかったな~♪^^

プレゼントも沢山いただきました~presentshine

なにより、フーとキャオに沢山の優しいお気持ちを寄せてくださって、ありがとうございましたnote

今年も幸せな一年を送れました。confident

コメントを寄せてくださった皆様、コメントを書き込まなくてもよく遊びに来てくださった皆様にも沢山の幸せがありますようにshine

来年もまた宜しくお願いいたします。

良いお年を!

今年の更新は今回でひとまずお休みします。^^

でも、ご訪問はしますよ~♪scissors

« キャオも考えている・・かも。 | トップページ | 新年もお散歩。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにあたたかですね~sun
うちも昨日なんとなく大掃除ぽいことして
今日は慣れない障子張り替えなんてやりましたcoldsweats01

今年もあと数時間。。。
よいお年をお迎えくださいねnote

こんにちわ~
キャオちゃんと一緒にネンネ出来る様になったんですねlovely
先代の黒猫と茶トラとは毎日一緒に寝ていました。
両腕ダブル腕枕して寝てたんですよ 懐かしいなぁconfident
今はうららとキキが時々一緒に寝てくれますnote
猫と一緒に寝ると本当に暖かいですよねspa 
動く湯たんぽですshine
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねscissors良いお年を~happy01

cloveremiさんへ
ほんとに穏やかないいお天気でしたね。^^
え~、障子はリですか?
大変でしたね。
すごいな~、やったことないですよ。

ほんとに今日もあとわずかです。
emiさんご一家も良いお年をお迎えくださいませ!^^

cloverかーやさんへ
お忙しいところありがとうございます。^^
そうなんですよ♪
キャオもやっと甘えてもいいって
思ったのかと思うとね~。
なんだかしみじみ可愛いです。(^^ゞ
あら、先代にゃんずはウチと同じですね。
かーやさんのお家はキキちゃんが
増えてにぎやかでしたね~♪
来年も色々子猫ならではってことが
あるのでしょうね♪
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたしますね。
かーやさんご一家も良いお年をお迎えくださいませ!^^

腕枕の幸せに浸ってますね。
ヤムはそばで必ず寝るけれど
ブレイドは 寝たり起きたりでじっとしていないようなので当分無理みたい。

ここの所寒いですが2ニャンも元気ですね。
更新回数はマイペースがいいですよ。
やはり無理すると後に響きます。
楽しくブログをしないとね~。
今年も沢山ありがとうございました。
さささんには教えていただくことも多くて感謝しております。
来年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月をお迎え下さい。

2008年最後のコメント
間に合ってよかった~
フーちゃんのおだやかなお顔を見られて
良かったです。

クリスマスのカードは
他のグッズといっしょに
来年までしっかり保存いたしました。
よいお年をお迎え下さい。

newヤムヤムママさんへ
お返事遅れました~sweat02
加工するときはどうともないのですが
ネットを開くとフリーズしちゃうんですよ。;;
どうしたらいいんだか。

ママさんのところは皆でおやすみなさいですから
どこでどう寝てもすぐ近くでいいですよね。^^
でもブレちゃんだけ腕枕したら
ヤムちゃんがすねすねになるかもですね。^^;

newhanaさんへ
お忙しい中、ありがとうございます。^^
折角急いでコメントをくださったのに
遅れてすみませんでした。
フリーズしてしまうんですよ。;;
なかなかご訪問までいけなくて
ごめんなさい。

クリスマスカード、そんなに
大事にしてくださって、嬉しいです。^^

hanaさんも良いお年をお迎えください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43578681

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪:

« キャオも考えている・・かも。 | トップページ | 新年もお散歩。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語