無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 良いお年を~♪ | トップページ | 彩玉。 »

2009年1月 1日 (木)

新年もお散歩。

Nenga1

皆様 明けまして おめでとうございます~♪

新たな年もお散歩から始まりました。^^

今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

ところで、またもやパソコンの具合がよくありません。

ご訪問とレスは少し遅れるかと思います。m(_ _)m

« 良いお年を~♪ | トップページ | 彩玉。 »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今日も良い天気でしたね。
ゴロンと寝転がっての日向ぼっこは気もちよさそうです。
年賀状全部オリジナルでしたね 凄いわ~。
今年もよろしくお願いしますnote

fujiヤムヤムママさんへ
あけましておめでとうございます。
ママさんの年賀状こそすんごい
お年玉付きで、びっくりでした~heart02
お似合いのご夫婦ですね♪

今日はパソの調子がいいです。^^
デジイチのさしん溜めすぎたのかもしれないです。^^;
これから遊びに行きますね~♪

明けましておめでとうございます~taurus
今年もフーちゃん&キャオちゃんの活躍と
カワユイお散歩ショットを楽しみにしていますlovely
今年もどうぞよろしくお願いしますscissors

あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いします。
キャオちゃん・ふーちゃんの
ダイナミックなお散歩の様子を
楽しみにしていま~す。

fujiかーやさんへ
明けましておめでとうございま~す♪
ありがとうございます。^^
代わり映えのしないふたりの
お散歩ですが、懲りずに遊びにきてやって
くださいね~♪^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。happy01

fujihanaさんへ
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。^^
お散歩はふたりにとって
無くてはならない日課です。
代わり映えはしないのですが
ふたりがお外を楽しむ風景を
今年もお送りいたします。
どうぞ懲りずに、またお忙しいときは
休み休みで遊びに来てくださいね~♪

さささん、おめでとうございます!
長のご無沙汰で~~(汗っ)
一体いつからご無沙汰なのか記憶もはっきりしない…。
メールありがとうございました♪
またフーちゃん&キャオちゃんブログに
日参させて下さいませ、見捨てないでね~σ(^_^;)アセアセ・・・

fujiくまごろーさんへ
明けましておめでとうございま~す!
いえいえいえっ!
お忙しいのはわかってますから。^^
良かった、メールしてから
メルアド変わっていたら?って思ってました。^^;
お元気そうですね。
日参、してくださるのは嬉しいんですが。
私が毎日は更新してないんですよ。( ̄∇ ̄;)
ぼちぼち更新です。( ̄▽ ̄)
今年も宜しくおねがいしますね~♪

さささん

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そしてフーさんとキャオちゃんが健康で過ごせますように願ってます。
あっ もちろん さささんもですよheart02

チョロがあんな状況なので こちらにお邪魔しても
コメント入れれない状態が続くと思います。
ごめんなさいね。。。
落ち着いたら デジイチ買いますよ~。

あけましておめでとうございますfuji
さささん、今年もよろしくお願いします!
新年最初のお散歩、いいお天気でよかったですね~sun
PCの調子早くなおるとよいですね
さささんご家族と
フーちゃん&キャオちゃんにとって
幸せなよい一年になりますようにnote

あけましておめでとうございます
我が家も欠かさず散歩が日課です。
元気なキャオ君とフーちゃん姿を
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

newfujiちびんたさんへ
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますね♪^^

いえいえいえいえっ!
ほんとにコメントなんて
気になさらないでください。
今は一分でも多くチョロちゃんと
過ごしてくださいね。
応援しかできないんですけどね。
落ち着いてデジイチ導入のときは
また色々お話しましょうね♪

fujiemiさんへ
明けましておめでとうございます~♪
emiさん、こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。^^
ここのところずっと良いお天気で
少し長くお散歩しました。
あ、年賀状ありがとうございました♪
そちらにコメ入れたときは
気がつかなかったのですが、同じものを
送ってくださったんですね。^^
ありがとうございます~happy01
emiさんご一家にも幸せが沢山来る年で
ありますように!

fujikyochanさんへ
明けましておめでとうございます~♪
年末商戦、お疲れ様でした!^^
りゅう君もお散歩が元気のバロメーターですもんね。^^
ウチも今年も雨が降ろうが、雪が降ろうが
お散歩に行きますよ~!(笑)

昨年は温かいコメントを沢山
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43605042

この記事へのトラックバック一覧です: 新年もお散歩。:

« 良いお年を~♪ | トップページ | 彩玉。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語