無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 面目ないが。 | トップページ | よだれ。 »

2009年1月11日 (日)

すべりどめ。

P1160686

水戸市の某デパートより、千波湖(せんばこ)をながめて。

冬のセールを冷やかしてきました。^^;

お昼は和食の店で、カキフライ(私)とホタテの炊き込みご飯付き鴨うどん(母)など。^^

P1160690 P1160691

 

 

 

 

土曜日と成人の日とあって、なかなかの人出でした。

で、私はツモリチサトのパジャマが30%オフだったので、つい。(^^ゞ

後、見た途端に買ってしまったのが、これ♪

P1160698

なんということもない冬の靴下なのですが、すべりどめが可愛い!!happy02

色はアレですが、子猫の肉珠みたいでね~♪

とてつもない冷え性なので、家では五本指の靴下のうえからこのような厚手の靴下を履いています。(^^ゞ

それでも、キッチンなどにいると足の指が紫になります。

自分の体ながら、怖いです~coldsweats01

« 面目ないが。 | トップページ | よだれ。 »

」カテゴリの記事

コメント

これ、かわいい~(*´ー`*)
ネコ好きなら見たら間違いなくやられちゃいます!(笑)
もしかしてネコのあの肉球の形ってのは、
滑り止めとして最適化されたものだったりとか。。。???

凄く寒そうな風景ですね
遠くの山並みがかすんでゆきでも降っているのかなと
思わせますね。
肉球の滑り止め付きの靴下は私も買ってしまいますね。
可愛いですね
さささんの冷え性ぶりは驚きですね。紫色になるなんて…
全く冷え性でない私には想像さえ出来ないです。
早く暖かくなって欲しいですね。

catにーちんさんへ
ありがとうございます♪
可愛いでしょ?^^
ありそうで、なかったので
一目惚れでした。
なるほど~!
そういわれてみれば
肉球の形ってそうかもしれないですね。^^

それから、素敵なカードありがとうございました♪
お礼が遅れましてすみませんでした。m(_ _)m

catkyochanさんへ
水戸はこちらよりもかなり北なので
すっごく寒かったです~。^^;
靴下、可愛いでしょ?
私も一目惚れで二足買ってしまいました。(^^ゞ

私もここ数年で急に冷えが来たんですよ~。(T_T)
それまでは寒いとは思いましたが
冷えるなんて考えもしなかったんですよ。
つま先が紫になると死体みたいで怖いです。
夏も冷えるんですよ。
体質から改善しないと無理みたいです。

ご無沙汰してます。
温かいコメントありがとう。
どうやら頭痛の原因は肩に問題があるみたいですが 四十肩ではないみたい。(一度経験済みなのよ)(≧∇≦)
少しづつですが楽になってきました。
ぶっとい腕の重さに肩が耐えられなくなったとか。

デパートの側でも見晴らしが良くて緑が多いのですね。
でもやはり冬景色だから寒そうですね。
カキフライ出ましたね!
うちもスーパーの牡蠣ではフライを作りますよ。
靴下可愛いですね。
冷え性とのことで キッチンは足元が寒いので気をつけて下さいね。
今サプリは命の母を欠かさず飲んでいます。

かわいぃ~、肉球すべりどめlovely
さささんの冷え性、すごいですね
紫になってしまうのですかsign02
自分も足先とか冷えてしまって眠れなかったりしますが。。。
今は小さいサイズの湯たんぽを入れて
仕事中も腿の付け根に抱えています
太い血管が通ってるところを温めてるせいか
足先のほうまで温かくなってきますspa
早く寒い時期が終わるといいなぁと思う毎日です
ツモリチサト、かわいいですよねheart04

catヤムヤムママさんへ
復活されましたか?
頭痛の原因は一杯ありますから
考え出すとキリがないですよね。
目の使いすぎってのもやはりあるのでは?
四十肩っ??あれも大変らしいじゃないですか。
ゆっくり休まれてくださいね。

この写真の右手に梅で有名な偕楽園があるんです。
水戸は真ん中の道に沿って建物が
立て込んでいるので裏に回ると
意外と空き地が多かったりします。^^;
カキフライは冬は一回は食べたくなります。^^
ありがとうございます。
冷え性をなんとかしようと私もサプリ飲みまくりです。(T▽T)

catemiさんへ
これ、ありそうでなかったと思いませんか?^^
つい二足買い込んでしまいました。(^^ゞ
冷えはここ数年で酷くなってきました。
紫のつま先は死体みたいです。( ̄∇ ̄;)
なんとか体質改善できないものかと
サプリを飲み始めたのですが、なるほど~!
暖めるってのは基本ですね。
貼る使い捨てカイロでも出来そうですね。
私も試して見ます♪
ありがとうございます。^^
ツモリのパジャマは勿論猫柄です~♪ ̄m ̄ 

カキフライ
美味しそう~
美味しかったでしょうね
わたしも大好きよ。

肉球のくつした
かわいいですね。
わたしもきのう30%offで
暖かい靴下3足買いました。

冷え性はつらいですね
わたしは漢方薬を飲んでいます。


cathanaさんへ
カキフライ、冬に一回は
食べたくなるんです。
自分で揚げると揚げたてというわけには
いかないので、外食のときを狙います♪

ありがとうございます。^^
これは見た途端考えずに
手を出していました。(^^ゞ
hanaさんも冷え性って
仰ってましたね。
漢方ですか。
お医者さんに行かれて処方されたものは
効くのでしょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43701496

この記事へのトラックバック一覧です: すべりどめ。:

« 面目ないが。 | トップページ | よだれ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語