無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 彩玉。 | トップページ | 面目ないが。 »

2009年1月 6日 (火)

初夢。

P1023884

こんばんは。^^

一時、デジイチで夕空を撮ることにはまっていたけど、最近はどやねん?

みたいになってしまっているのですが、実は毎日カメラを向けてはいるのです。

ただ、やはり「秋は 夕暮れ」と、いにしえの才女が書いたように、夕空は圧倒的に秋が素晴らしく、今の時期は青空の方がよほど美しいのです。

P1063898

なかなか思うようなものが撮れません。^^;

で、キャオは写真を撮る私にいつも付き合って、ベランダをうろうろ・・・。

それが一枚目の写真です。^^

フーは寒いので出ては来ません。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ところで、皆様、今頃なのですが初夢は見ましたか?fuji

私は・・・終わりの方だけ覚えているのですが・・・。

真っ黒い子猫・・・しかも背中がつやっつやのぴっかぴかshineなころんと丸い体形の子を抱っこしながら

「どうやって家に連れて帰ろうか?段ボール箱も無いし、キャリーもないしな~?」

と、ややわくわくしたところを覚えているんですよ。

一体この夢は・・・?^^;

ネコの子じゃなくて、トラなら虎の子でdollar金運ゲットか~?とも思うのですが。

黒猫。リアルで笑えない~coldsweats01

大体、なにわくわくしてるんだか。ε-( ̄ヘ ̄)┌

« 彩玉。 | トップページ | 面目ないが。 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43660371

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢。:

« 彩玉。 | トップページ | 面目ないが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語