無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こまったちゃん。 | トップページ | 効果。 »

2009年2月15日 (日)

またもや。

P1170224

こんにちは~♪

今日も二月にしては温かいですね~。^^

ふたりとも寛いでいます。

昨日はしかし暑くて気持ちが悪くなりそうでしたsweat02

異常気象・・・いやですね~。

今日はお散歩の後もゆっくりと庭にいまして、花の写真を撮ったりしました。

Haha000

椿、草ボケ、ビオラ、クロッカス、あとは知らないうちに種が運ばれて芽生えたものなど。

フーは縁側に上がりこんで座っていたのですが、キャオは後を付いてひらひら歩いていました。

しかし、構ってはもらえないと分かると、つまらなくなったのか、またもや木登りしました。

しかも、この偉そうな顔はどうでしょう???^^;

P1170270

更にはあろうことか木の上で遊んでみたり。wobbly

37秒です。

« こまったちゃん。 | トップページ | 効果。 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も春の気温でしたね~
お散歩日和note
花もこんなに咲いてるんですね
もう春もすぐそこなんだ~shine
キャオちゃん、木の上ですっごく楽しそうhappy02
これはすっごく高い所なんですか?
見てるさささんはハラハラでしたねcoldsweats01

暖かかったですね。ちょっと汗がでるぐらい。
他人のおへそを見て春を感じました(ヘソだしルックがいたの)
お庭が賑やかになってきて 毎日楽しみですね。
キャオちゃんも 木で遊んでいるし
腕の横のちょっと伸びた皮が親近感ありました(許してキャオちゃん)
凄く楽しそうでしたね。
暖かいからそのせいもあるのかしら。
フーちゃんは のんびり春の香りを楽しんでいたのでしょうね。

昨日今日と、2月なんて思えない暖かさでしたね。
でも、明日からは寒さが戻って来そうです。
やっぱりそちらは暖かいから、色んな花が咲いていますね。
ここは、梅や水仙も未だです・・・。
キャオ君、やっぱりニャンコですね~
木の枝で楽しそうに遊んで可愛い~(*≧m≦*)
フーちゃんも暖かい日差しを浴びてのんびりしてますね~note

キャオ君木登りするんですね〜
りゅうも登りたがるんだけど
恐くて登らせないんですよ。
楽しそうに遊んでいるのをみると
りゅうにも登られた方が良いのかなあとか
思ってしまいます。
暖かい日のお散歩は時間を忘れてしまいますね。

cloveremiさんへ
ほんとに気温は上がりまくりでしたね。
今日は少し雲って過ごしやすいですが。^^
今年は雪が積もったのをを見ないで春かと思うと
少し寂しいのですけどね。
この木は庭の柿の木なのですが、
多分三メートルくらいの高さでしょうか。
登る分にはいいのですが、降りる時が
危なっかしいのです。
まして柿の木、折れやすいんですよ。
キャオの体重を支えきれるかどうか・・・ドッキドキでした~coldsweats01

cloverヤムヤムママさんへ
汗、出ましたね~sweat01
部屋にいて窓を開けないと暑苦しかったですよ。
クーラー付けたい気がしました。^^;
ヘソ出しルックは少し早いかもですね。
でも、温かいとキャオだけでなく、フーも
気分が良いらしくて、ごはんも進むのです。
早くもっと温かくなるといいなと思います。
でも、雪が積もったとこも見たいんですよね。
腕の横の皮は「ももんが」みたいですよ。^m^
後ろ足も膜みたいに皮が伸びるので
飛んでくれたら面白いのですがね~airplane

cloverayaさんへ
ほんとに気持ちが悪いくらいに温かかったですね。
こちらは明日もまだ温かいのが続きそうです。
夕方からは寒いみたいですけど。^^;
梅もまだでしたか?
楽しみが残っていていいですね~♪
こちらはお正月からだらだらと温かいので
梅も水仙もばらばらにだらだらと咲いてしまって
もう萎れているのもあります。
ありがとうございます。
キャオは体重はあるのですが、意外と俊敏で
木登りも楽しそうです・・・が。(=_=)
降りるのがヘタなのですよ~coldsweats01

cloverkyochanさんへ
木登り、意外と好きみたいなのですよ。^^
そういえばりゅう君もリードをつけたまま
木登りしかけていましたね~♪
あれは可愛かったですね。
でも、この木は柿の木なので折れやすいんです。
キャオの体重を思うとあんまり登って欲しくないんですよ。それに降りるときがへたで、見ているほうがドキドキするんです。^^;
今日は私もお出掛けなしだったので
写真を撮りがてら、ゆっくりお散歩と庭にいました。
雪も見ないで春になるのはつまらないのですが
フーのことがあるので温かいのはありがいですよ~shine

こんばんわ~
こちらもこの所、気持ち悪いくらいに暖かく、
何だか怖いですよ~think

寛いでますね~~note お二人さん、ホカホカですか~spa
キャオちゃん、テンション高いですね~up
木登りは得意中の得意なんですねgood
この木は結構高いのかな?落っこちないでねwink

cloverかーやさんへ
こんばんは~。^^
ねぇ?あんまり暖かすぎるって
なんだか不吉な感じがしますよね~sweat02

ここはお日様がずっと当たっているので
暖かいみたいです。^^
ふたりともここに来ると散歩を止めて寝転ぶんです~。^^;;;
キャオははしゃぐとこんな感じです。
木登りすると気持ちも大きくなるようです。
高さはたいしたことがないんですけど
柿の木なので折れやすいのですよ。
キャオの体重を考えると、降りるときが怖いです。

木登りしているキャオちゃんを見ていたら
昔飼ってたメリーを思い出しました。
木にしがみつくキャオちゃんのお手手
愛らしい

フーちゃんの頭
ナデナデしたいです。

cloverhanaさんへ
まずは大変でしたね~!
レス、拝見しました。
間違うことって誰でもあることですが
こういうのはいやですね~sweat02
名誉は物では贖えませんものね。
しかも続いて起こってしまったとは
心中お察しいたします。
黄色い蝶のパワーで良いことがありますように!!
折角のお嬢さんのお気持ちまで損なわれたかと
思うと、ほんとうに腹立たしいです。

キャオの腕、ぷくっとしていて
私も大好きなのです~♪
メリーちゃんというネコさんが
いらしたのですね。^^
同じ赤虎だったのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44069886

この記事へのトラックバック一覧です: またもや。:

« こまったちゃん。 | トップページ | 効果。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語