無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お詫びと訂正。 | トップページ | またもや。 »

2009年2月12日 (木)

こまったちゃん。

P2124195_4  

今日も温かくてよいお天気でしたね~sun

↑本日夕方の飛行機雲です。

一直線のイメージがある飛行機雲ですが、ウチは成田が近い所為か、このような曲線を描くものも見られます。

久々のデジイチなので、よろしかったらクリックして大きな画面でご覧下さいね。^^

さて、今日のお散歩です。

P2124178

筵の上で寛ぐキャオ。昼間お日様が当たっていたので暖かいらしいのです。^^

P2124179

急に方向転換しました。視線の先には・・・・・・・・・coldsweats01

P2124180

ダッシュ!!sign04run

P2124181

突撃ど~~~~~ん!!!!!!bearing

P2124183

でも、私が見ているのもちゃんと意識しているので、あんまり酷くはぶつかりません。

何度か目を見て叱ったのですが、毎日やるのですよ。

ただ、以前はフーにゃんもやられるばかりで目をつぶってしまっていたのですが。

最近は叩き返すこともあるのです~happy01

体温も夕方のほうが高くて、37.8度をマークすることもしばしば。^^

このまま温かくなったらいいなと思います。

« お詫びと訂正。 | トップページ | またもや。 »

」カテゴリの記事

コメント

ダッシュの後ろ足がかわいい~lovely
後ろから見たらあんなふうになってるのですね。
なんだか決定的瞬間を見てしまったようでラッキー♪

でもフーちゃんに突撃ど~~~~~ん!とは・・・sweat01
フーちゃんがんばれsmile

そうそう・・・
こちらでも、「二月は逃げる、三月は去る」なんです。
なぜ一月だけそう思ってしまったのだろう・・・
恐るべし方言の力coldsweats01

こんばんは♪
今日は良いお天気でしたね。
だから夕焼けも綺麗で目に沁みますね。
白と青とオレンジって綺麗ですね。

キャオちゃんのダッシュの後ろ足の指の曲がり具合がなんとも言えなく可愛いです。
こういう場面は写真でないとみれませんね。
でも 手加減しているとはいえハラハラしますね。
フーちゃんも元気になってきたから バシッとチャってみるのもいいかもしれませんね。
キャオちゃんのかまって欲しいという表現なのでしょうか。

runべべさんへ
ありがとうございます~♪
連写モードにしてなかったのですが、
足の裏が撮れて私もラッキーでした。^^

フーはキャオの半分くらいしかないので
体当たりは止めて欲しいんですよね。
初めの頃は転がされて「ぎゃっ!」って
悲鳴を上げていましたから。
でも、叱っても叱っても止めないんです。^^;

二月と三月は同じなのですか。^^
ありがとうございました。
方言大好きですよ~♪
ちゃんと使えるべべさん、尊敬してます。

runヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪
今日は温かくて良いお天気でしたね♪
日も伸びてきた所為か、夕日も冬の頃よりも
きれいですね。^^
ありがとうございます。

キャオは構って欲しいんだと思います。
でも、表現としてこれでは嫌われますよね。^^;
好きな女の子をイジメルって幼稚園児みたいです。
後ろ足、狙ったわけではなかったので
撮れてびっくりでした。^^scissors
ブログを始めたころはフーはキャオを毎度
叩いていたんですけどね~。
ここに来てめっきり弱くなってました。
やや回復傾向なので、嬉しいです。^^

あはは。。。どーんって(^ー^;
キャオちゃんの体格(失礼!)で体当たりされたら、
結構ショック大きいでしょうねえ。。。
キャオちゃんなりの愛情表現なのでしょうけど(笑)

久しぶりにブログなんてやってますけど、
段々あったかくなってきて冷え込みがゆるくなってきて
助かります^^

↑久しぶりなもので、名前を入れるの
忘れてしまいましたー!( ̄▽ ̄;)

夕焼け空に飛行機雲
綺麗な風景ですね〜
この2〜3日黄砂の影響で
ず〜っと空も霞んでいます。
霞んだ上を雲が流れて行くのが見えます。

キャオ君もやっぱりフーにゃんが
気になるんですね。
パンチも返せるくらい元気ならあんしんですね。
体温も調子良さそうですね

runにーちんさんへ
いえいえ、失礼ではなくて、ほんとにキャオはフーの二倍あるんです~sweat02
だから体当たりは止めてほしいのです。
初めの頃はフーは突き飛ばされて転んで
悲鳴を上げていたのです。^^;;;;

ただ最近は手加減をおぼえたみたいで
あまり酷いことはしなくなってきました。

今日も温かいですね~♪
にーちんさんと一緒にキキさんも
パソコンに向かっているのでしょうね。^^
また可愛いのでしょうね~♪

run1kyochanさんへ
ありがとうございます~♪
家から西のほうに成田があるのです。
で、飛行機が良く飛んでいくんですよ。^^
黄砂、ニュースで見ましたが
そちらにも行くのですか?
知りませんでした。
黄砂の霞の上を流れる雲・・・。
なんだかそれもまた美しい光景に思えました。
でも、降ってきたら大変ですよね。

キャオは多分フーともっとからみたいみたいなのですよね。でも、フーにゃんはあんまりからみたくないみたいで。(^^ゞ
なかなか上手くいかないですね~。

線の飛行機雲って、初めて見ました~(゚0゚)
普通は、直線ですよね・・・

キャオ君のダッシュの時の後ろ足、可愛いですね。
カメラ、バッチリ捉えてますね(≧m≦)
でもキャオ君とフーちゃん、いつも仲良しでいいですね。

キャオちゃんのダッシュの後ろ足のけりの部分が
綺麗に撮れていますね。
フーさんも強くなりましたか!?
パンチ入れる事が出来る様になって
ホントこのまま暖かい春を迎えられるといいですね。

我が家のほうも飛行機はよく飛びますよ。
どの飛行機も関宿上空を通って
各方面に飛んでいくらしいんで
わがやの窓から飛行機は何機も見えます。
同じ飛行機をさささんと見ているかもね?

空の写真、ステキですheart02

フーちゃん、
体温の具合もよさそうでよかったね。
やり返すほどの元気があって
それもよしよし・・・です。

runayaさんへ
ありがとうございます♪
こういうのがいつも出るわけではないのです。
ちょっと珍しかったので写してみました。^^

キャオの足の裏は偶然撮れたので
私もラッキーでした。
二人の仲は・・・キャオは仲良くしたい、
フーはそうでもないって感じです。(^^ゞ
わたしは仲良くして欲しいのですけどね~。

runにゃんこさんへ
ありがとうございます~♪
これもデジイチなので連写にしておけば
良かったです。
足の裏は偶然に撮れたのですが
とても気に入っています。^^
ブログを始めたころはまだフーの方が強かったんですよ。最近めっきり弱っていたのだと改めて思いました。やりかえせるようになってくれて嬉しいです。

runhanaさんへ
そうですね~♪
同じ飛行機を見ているのだと思います。^^
国際線がこのあたりで旋回するらしいのですが。

ありがとうございます。
まだ撮り溜めてあるのですが
アルバムにアップするのが遅れています。(^^ゞ

このブログを始めたころはフーの方が強くて
キャオの方がよく叩かれていたのですが、
最近は逆転してました。
元気になってくれているのを感じて
嬉しいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44040940

この記事へのトラックバック一覧です: こまったちゃん。:

« お詫びと訂正。 | トップページ | またもや。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語