無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 晴れた~! | トップページ | お詫びと訂正。 »

2009年2月 5日 (木)

ちゅっ♪

P1170142

ここのところ穏やかな日が続いていますね。^^

少しは日が伸びてきたようで、夕方もゆっくり暮れて行きます。

今日はふたりともご機嫌が良かったみたいで、こんな。^m^

P1170127

ラブラブな一瞬もあったり。(飽くまで一瞬です・・・sweat02

さて、本日はまたまたフーを心配くださってのプレゼントを頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

P1170147

こんなに可愛い~お守りです~heart04

ちりめんで、肉球の形に出来ているのですよ。^^

で、ストラップが付いた方は飼い主が、フックの方はペットがつけるのだそうです。

送ってくださったのは「kyo’s Dearly」のkyochanさんです

先にメールでお知らせ下さったのですが、お守りって聞いて、実はびっくりしてました。

といいますのも、もう去年体温が低すぎるってわかってから、フーにお守りが欲しいと思っていたのです。

でも、ウチの近所にはそんな気の利いたものはなくて、がっかりしてました。

といって、ネットで手に入るものでは気持ちがこもらない気がしてね。

やっぱりちゃんと神様に「お願いいたします」ってお願いしたものじゃないと・・・と思ってました。

kyochanさん、ありがとうございました。

kyochanさんからはお守りと一緒にお手紙も添えて下さいました。

フーへのお気遣いと暖かなお気持ちを感じました。

フーにもちゃんと話して聞かせました。

言葉は話せませんが、きっと分かったと思います。

早速首輪を買ってきてお守りを付けてあげなくちゃ、と、昨日は思ったんですけどね。

今日は気が変わりまして、首輪は手づくりしようと思います。

ただ、不器用な私が作るのですから、縫ったり貼ったりの立派なものは無理です。

もっと簡単に失敗のないものを作ります。

出来たらみてやってくださいね。^^

« 晴れた~! | トップページ | お詫びと訂正。 »

」カテゴリの記事

コメント

ウチの近所にもないわ~。
お雛様の前に探したのよ。
普通のお守りの猫用しかなくてね。
首輪につけるタイプは滅多にないみたいですよ。
飼い主とセットで身に付けられるというのがいいですね。
良い物を頂きました。
きっとご利益ありますよ。

presentヤムヤムママさんへ
探してくださったのですか?
ありがとうございます~♪^^
でも、お雛様も元々は子供の穢れを
人形にのせて流すものですから
厄払いになると思ったんですよ。
勿論、流したりはしないですが。
そうなのですか。
滅多にないものをいただけたなんて
やっぱりフーは運のよい子です。
頂いただけでご利益があったようなものですね。
ママさんの太鼓判も心強いです。^^

わ~、かわいいお守りnote
こんなしゃれたお守りを扱ってる神社さんあるんですね
あ、お寺さんかな?
お揃いで持っていられるのもグ~good
心のこもったステキな贈り物ですねheart04
フーちゃんの首輪についてる姿
ちょっと楽しみです
手作り頑張ってね~shine

さささんの手作り首輪が一緒なら
千人力のご利益になるとおもいます。
だってさささんの愛情一杯込もったものですからね。
フーにゃんが元気に過ごせますように
心から祈っています。

presentemiさんへ
私も開けた途端に可愛い~!!と声が出ました。^^
こういうお守りを見たのは初めてです。
こちらは弘法大師様縁のお寺・・・だと思います。
ほんとに有難いお心遣いです♪
言ってしまってからアレですが
ほんとに大したものは出来ません。(^^ゞ
でも、がんばります~up
ありがとうございます♪

presentkyochanさんへ
ほんとうにありがとうございました♪
メールも何度もすみませんでした。

ありがとうございます。^^
kyochanさんからのお言葉しっかりと
伝えました。
フーにはまだまだゆっくり長生きして欲しいです。
私もがんばりますが、ほんとに大したものは
できないかもですよ~。(^^ゞ

かわいいお守りですね。
御利益たっぷり・・・
愛情いっぱいのお守りで
フーちゃんも幸せです。

手作りの首輪
できたら拝見させてくださいね。

何もできませんが、
対岸よりお祈りします。

キャオ君とフーちゃん、仲良くお散歩ですか。
ラブラブな雰囲気・・・
何だか微笑ましいですね~heart04

とっても可愛いお守りですね。
飼い主さんとお揃いで素敵!
きっと、ご利益ありますよ~happy01

presenthanaさんへ
ありがとうございます♪
可愛いでしょう?
私も開けた途端にそう言ってました。^^
フーは本当に幸せな子なのだと思いました。

大したことはできないのですが
手づくりでやってみますね。

ありがとうございます。
hanaさんのそのお気持ちがフーを守ってくださると
思います。confident

presentayaさんへ
これはたまたまなのです。(^^ゞ
普段はあまり仲が良くないので私にとっても
珍しい場面なので一杯写真を撮りました。^^;

ありがとうございます~♪
送ってくださったkyochanさんと
弘法大師様と二重のお心で守っていただける
気がします。^^
とてもありがたいことです。confident

ほんとに素敵なお守りですね~
しかもお揃いで付けられるから心強いsign03
心がこもったお守りだから効果も倍々増ですねwink

首輪、出来上がるの楽しみにしてます☆
見せてくださいねっnote

presentべべさんへ
ありがとうございます~♪
可愛いんですよ、これ。^^
そうなのです、お気持ちがこもっているので
絶対にフーを守っていただけそうです。

べべさん、笑って下さいね~coldsweats01
実はゴムテグスとビーズで簡単に出来ちゃいました。
お恥ずかしいです~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/43966080

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅっ♪:

« 晴れた~! | トップページ | お詫びと訂正。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語