無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リベンジならず。 | トップページ | 本日は盛りだくさん~♪ »

2009年3月13日 (金)

もぁ~ん。

P1160563

いきなりですが、皆様はどのくらいの間でパジャマを洗ってますか?

私は、お天気とか汚れ方とかにも寄りますが、多くて三日くらいです。(着すぎ?)

が、ここのところ毎日取り替えています。

なぜかといいますと、ニオウので~pig

体臭がきつい?のなら納得(?)なのですが、何故何がニオウのか訳が分からなかったんです。

初め気がついたのはお風呂上りのことでした。

シャンプーや石鹸や入浴剤のいい香りでらんらん♪とお風呂から上がり、さて、とパジャマをはおると もぁ~ん、とニオウんです。

あれ?と、思いました。

とっさにどこかにニャンのウン○が付いたのかと思いました。

そういう獣系のニオイだったんですね。

で、どこだろってすんすんすん・・・と、確認してみると、腕のところでヒット!

????です。

何故腕???

抱っこでもしたときに付いたのかもと、その日はパジャマを替えました。

で、次の日、またもやお風呂上りに もぁ~~~ん。

え?また?と、替えて。

翌日もまた~coldsweats01

で、今朝です。

そろそろ起きなくちゃな~、でもあと五分寝ていたい~~~clock

と、うだうだしているときでした。

ふと気がつくと、腕にはキャオの小さい横顔がちんまりと寝ています。

ちょうど もぁ~~ん のかほりのあたり・・・・・!eye

よく見ると、口元がゆるく開いています。flair

そうなんです。

キャオの寝ヨダレが滲みていたんですよ~sweat02

もう冬のパジャマなんてそう何枚も持ってないし、お天気だってここんところあまり晴れないしと、原因不明の もぁ~ん で困っていたんですが、これで原因も分かりました。^^

ただし、今夜どうしよう?

キャオが一緒に寝てくれるのは嬉しいし可愛いんですが。

また もぁ~んてするかと思うと。coldsweats01

パジャマになにかを巻いておくとか?

悩みます。think

ちなみに、キャオの口臭はさほどきつくないんですよ。

どうやら口からヨダレが出るとなんらかの化学変化(???)が生じて、ニオウらしいです。

キャオの口を開けさせて確認しました。

« リベンジならず。 | トップページ | 本日は盛りだくさん~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

本日は真に真に!ありがとうございました~
ご無沙汰してて恐縮です(ペコペコ)
まだ事務所で仕事中なので
メールお送りできない為
こちらに書かせて頂きますネ!

よだれ、ニャンもマッサージタイムは出ます。
私のお風呂上りがマッサージタイムと
うちのぼっちゃんは決めてるらしいです。
おじじになってくるに従い色んな要求すごいです!!

キャオちゃんのよだれでしたか。
私も経験がありますよ。
そこはかとなく猫のお〇っこsign01
対外チャシロ君なんですがね。
この子はスプレーが去勢する前にはじまってしまって
残ってしまったの・・・・・。
なので私もよく洗濯してますhappy01

↓フーさん大丈夫な様子だったのにね。
体温低いですね。
まぁ~、食欲あって体重増えたのならいい事にしましょう。

パジャマは着てないの シャネルの22番よ。
って言ってみたいわ♪
それに22番は廃盤だし(好きだったのに~)

え~気が付いたらです。結構アバウトなんです。
涎って時間が経つと ことのほか香りが香ばしくなるようですよ。
腕枕なんていいですね。
うちは足枕なんですが もう季節柄お終いかもしれません。

キャオ君の涎ですかあ
でも可愛いですよね〜
いいなあ腕枕で寝てくれるなんて
匂いはしょうがないですよ〜
うちもくぅにゃんがよく涎たらします。
お陰さまで娘の部屋の赤い座椅子は
シミだらけですよ
匂いはないみたいですけどね〜

heartコメントを下さった皆様へheart
ごめんなさい。
今日はちょっとばたばたでして、
お返事遅れています。
明日には必ずしますので、
お待ちくださいませ~。(*_ _)人ゴメンナサイ

noteコメントを下さった皆様、
 ありがとうございました。^^
 お返事が遅れてスミマセンでした。

cherryblossomくまごろーさんへ
この時期はいつも大変ですね~。
お疲れ様です。
メールなんて気にしないでね~。
ちゃんと分かってますから。

ニャン君、お元気そうで良かった。^^
あれからどうしているか
気になってました。
マッサージをおねだりなんて
かわゆすな~♪
よだれが出るていうことは
甘えモード全開ですね。^^

cherryblossomにゃんこさんへ
よだれでよかったと思いました。
ウン○だったらきっついですから。(^^ゞ
チャシロ君、そうだったんですか。
男の子のはツンと来るので
すぐに分かりますよね。^^;

ありがとうございます♪
私も自信満々で行ったので
かなりがっくし来ました。
でも、ほんとにそうです。
体重が増えてくれて嬉しいです。^^

cherryblossomヤムヤムママさんへ
おぉ、シャネルですか~shine
パパさんのお好みでしょうか?
色っぽくって素敵です。^^

キャオが一緒に寝るようになって
ブラシしてもしても毛が付くので
最近早くなったんですよ。^^;
え、時間が経つとニオウのでしたか。
知らなかった~。
ブレちゃん、昨日もご一緒だったみたいですね。
ウチはあっつ~い夏に汗をだらだら
かいててもべったりくっついて来るんですよ~★
それはそれでど~にゃん?と思います。

cherryblossomkyochanさんへ
腕枕の寝顔は可愛いですが
肩が凝り懲りなんです~。^^;
それにヨダレのニオイも結構来ますよ~★
くぅにゃんがよだれ出ちゃうんですか。
お嬢さんのことが大好きなのですね♪^^
座椅子の滲みは匂わないんですか。
におうのはなにか理由があるのですかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44335342

この記事へのトラックバック一覧です: もぁ~ん。:

» 嫌な体臭・口臭 消さなきゃNET [嫌な体臭・口臭 消さなきゃNET]
嫌な体臭・口臭 消さなきゃNET [続きを読む]

« リベンジならず。 | トップページ | 本日は盛りだくさん~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語