無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もぁ~ん。 | トップページ | 恒例の。 »

2009年3月15日 (日)

本日は盛りだくさん~♪

P3154260

今日はいいお天気ですね~sun ^^

お洗濯日和です。よだれのパジャマもがんがん洗いました~♪^^;

ただ昨日は雨と風で大荒れでしたよ。raintyphoon

そんな中でしたが、二時間半弱かけてのお墓参りしてきました。

帰ってくると背中が痛くて~もうぐったり。

お年頃ですからね。往復五時間近くの運転はさすがに応えました。(^^ゞ

コメントが遅れたのはそういうわけでした。ごめんなさい。

でも、疲れが吹き飛ぶようなプレゼントが嵐を突いて到来しました♪

P1170502

「kyo’s Dealy」のkyochanさんから~shine

ティッシュケースとブックカバーです。^^

キルトがお上手なkyochanさんからお守りを頂いて、気持ちばかりでとキルト用のカットクロスをお送りしたら、形になってのお里帰り。

ご覧のようにすでに使わせていただいています♪

どちらも大好きなピンク色で作っていただいて嬉しいです~heart04

ありがとうございました。^^

P1170508

「さくら日記」のayaさんから~shine

キーフックです~♪

オイルペインティングというのだそうです。

優しいばら色で、とってもきれい~heart01

実物はこの写真よりもっと淡い色合いなのです。

こちらも気持ちだけのつもりでお送りしたもののお返しにと。^^;

うう、皆様、お気を使わせてしまってすみませんでした。

そして、ありがとうございました♪

最後は業務連絡。

P1170507

萩尾望都の漫画で「バルバラ異界」というのがありまして、いつか読みたいな~と思っていたら、弟が「持ってる」というので送って貰っちまいました。(^^ゞ

すると、おまけに「くまちゃんも送ったから」というので、くまのぬいぐるみでも入っているのかと思ったら、缶詰~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

うもう!

でも、可愛いチョコも添えてくれました。届いたからね、ありがと~!!(^O^)/

P3154252_2

P3154257

きゃーぽんもふーにゃんも、ゆっくりまったりとお散歩して、だらだらの一日でございます。

今回の写真は大きくご覧になりたいものがありましたらクリックしてみてくださいね。

原寸ではありませんが、リサイズしたものよりはきれいな画面がでます。m(_ _)m

« もぁ~ん。 | トップページ | 恒例の。 »

」カテゴリの記事

コメント

早速使って頂いてありがとうございます。
こういう写真を見ると下手ながらにも
作ってよかったと嬉しくなります。

うちの方も昨日の朝は嵐のような
雨風でした。
お陰で今朝は催促の嵐で行ってきました。
ポカポカ陽気で2人とも肝とよさそうですね。

clipkyochanさんへ
初めにですが、ヤムヤムママさんの
次の名前なしコメは私です~★
ごめんなさいね~。
それでもって、はい早速使わせていただいてます。^^
勿体無いとは思うのですが
やっぱり使った方がいいですよね。
改めましてありがとうございました~♪

りゅう君もお待ちかねのお散歩でしたか。
ウチもお待ちかねで、早く早くって
大変に五月蝿かったです。^^;

こんばんは♪
可愛いキルトが届きましたね。
私もブックカバーを前に頂きました。
本が好きだと嬉しいですね。

オイルペインティングですか 薔薇がすごく難しそうですね。
表面の湯屋とかが違うのかしら。

弟さんは萩尾望都さんのファンなのね。
良い趣味してますね。
その他一緒送ってくれるなんて良い人じゃないですか。チョコが変わっていますね。

今日のお散歩は気持ちよかったでしょうね。
陽射しが強いからフーちゃんの毛色が薄く見えますね。
↓パジャマを着ていますってば。
シャネルじゃ風邪引きますもの。

kyochnさんのティッシュカバー
春らしい色合いですね。
kyochanさんのお人柄が表れてますね。

さささん、ピンクがお好きだったのですね。
インプットしておきますね。
でも、最近もの忘れがひどいから
保証はできかねますが・・

キャオちゃん、フーちゃん
暖かくなって
お外、いいですね。


clipヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪
はい、とっても可愛いです。^^
もう早速使わせていただいてます♪
バッグに本を入れておくので
カバーは必需品なのです。

キーフックも素敵でしょ?
この薔薇は実物はもっと
繊細な色使いで美しいのです♪
艶はお雛様と同じ感じです。
写真がへたで申し訳ないです・^^;

萩尾望都はSFを描くでしょ?
そのときに姉として洗脳しました。^m^
中々帰省しないもので品物を
送ってくるのかもですよ。

今日はほんとに気持ちよく晴れましたね。
お散歩もたっぷりしましたよ。^^
いえ、だからパジャマでシャネル?とか思いましたが♪

cliphanaさんへ
ティッシュカバーはほんとに素敵です。^^
生地のキルティングもお手製で
びっくりしました。
色合いも優しくてほんとに
お人柄通りのものです♪

ピンク大好きです~♪
ブルーとパープルとグリーンも次点で好きです。^^
忘れるのは新しいことを
覚える為って聞いたことがありますよ。^^
hanaさんはお忙しいので
仕方ないですよ。

今日はほんとに良いお天気でした。
昨日お散歩なしだったので
その分もゆっくり過ごしました。
hanaちゃんもお庭散歩できたのでしょうか?

ご紹介ありがとうございます。
kyochanさんのキルトはいつも素敵ですね♪
色合わせも、ホント素敵!!

こちらも昨日今日とお天気が良いです。
フーちゃんものんびり、まったり~最高の時間ですねhappy01


clipayaさんへ
写真が上手く撮れなくて
ごめんなさいね~。^^;
改めましてありがとうございました。^^

kyochanさんのキルトはもういくつか頂いているのですが、どれも優しい色合いで素敵です。^^

こちらも昨日も今日もいいお天気でした。
ふたりとも帰りたがらなくて困りました。
でもお天気がいいと気持ちも晴れ晴れしますね♪

今日もよいお天気~!sun
ステキなプレゼントたちですね
心のこもった贈り物に囲まれていると
幸せな気分になりますよね~happy01
キャオちゃんもフーちゃんもいっぱい光合成してますねw
もう桜もちらほら咲いてるし、あっという間に春がやって来たってかんじです
↓おヨダでしたか(笑)
私は自分のヨダレで目が覚めます(爆

clipemiさんへ
暫くはいいお天気が続くみたいですね。^^
ありがたいです。
皆様、器用でお上手で、頂くばっかりなので恐縮するばかりです。^^;
でも、ほんとに嬉しいものですね♪
北にも南にも足を向けて寝られないです。

cherryblossomそちらは桜が咲いたのですか?
早いですね~。

よだれはまだ続いています。^^;;;
emiさんは美味しい夢でも見たのですか?^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44353580

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は盛りだくさん~♪:

» 紀美子のBLOG [紀美子のBLOG]
紀美子のBLOG [続きを読む]

« もぁ~ん。 | トップページ | 恒例の。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語