無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日は盛りだくさん~♪ | トップページ | ゆるゆると。 »

2009年3月19日 (木)

恒例の。

Kyaohu00

只今、恒例になりました「春のheartheart食欲不振祭りshine開催中shineで~すheart04crying

 

去年の今頃もふーにゃんは「食べない吐く」で病院に係り、化学療法のお薬でごまかしごまかししてなんとか食欲が出てきたのです。

ただ、今回はなかなか食欲が出てきません。bearing

それでホメオパシー自己流で導入。アコナイト本日よりやっています。

本にゃんはきょとん・・・といいますか、食べないってことを知らなかったら普通の状態に見えます。

でも折角ふわふわになった毛並みがごわごわになってしまいました。

ぐったりしているわけではないのですがやっぱり心配です。

お水は自分で飲んでいるので、あんまり心配してもな~と思いながら、ヨーグルトをお湯で溶いてやってみたり、鶏肉でスープとってみたり。

食べない分は「おれのは?」とお目目きらきらshineで待っているきゃーぽんのお口に少し入ります。

やらないとやさぐれてフーにゃんで腹いせするんですよ。punch

とりあえずのご報告です。

ご訪問遅れておりますが、そういう訳ですのでしばらくは出来ません、ごめんなさい。

レスもいつ出来るか分からないので、今回コメント欄は閉じさせていただきますね。

写真のフレームはakizoさん作、デジタルスクラップブッキングの素材をお借りしました。^^

クリックしていただきますと、和紙の雰囲気が良く出ているのが分かります。

« 本日は盛りだくさん~♪ | トップページ | ゆるゆると。 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44397317

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の。:

« 本日は盛りだくさん~♪ | トップページ | ゆるゆると。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語