無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こはひ。 | トップページ | もぁ~ん。 »

2009年3月11日 (水)

リベンジならず。

P1170463

つま~~んにゃいにゃ~~★ぶーーー★

きゃーぽん、本日はお留守番でした。^^

なぜかといいますと、フーにゃん、今月の尿検査でしたので。

実は密かに早くこの日が来ることを待っていました。

一月に低体温になり、パニックって大騒ぎして皆様に心配していただきました。

その節はお世話になりました。ありがとうございました。happy01

その後、あれやこれやと体温が上がるようにとやってきて、確実に手ごたえを感じていました。

でも、二月はばたばたしているうちに過ぎてしまい、三月に入ってからはお天気が良くならずで採尿がうまくできなくて、やっと今日の夕方病院に行ってきました。

で、結果ですが。

尿検査・・・血尿と診断されてしまいました。weep

体温・・・七度にやっと届きました。crying

無念です。bearing

本にゃんは元気一杯で、頻尿でもなく、排尿のときに痛がるようでもなかったのに。

先生曰く、なにかのストレスで出ることもありますよ、とのことなのですがね。

だた一個だけ、ここのところ減る一方だった体重が増えていましたup

一個だけでも良い結果が出たので、嬉しいのは嬉しいのです。^^

血尿も初めてではありませんし。

ただ、体温が何故上がらないのでしょうか★

今日もマッサージしましたが、温かくなっている気がするのですがね~?

P1170493

帰ってきてからもうひと散歩で、もう暖かくはない絨毯に寝転ぶフーにゃん。

元気そうでしょ?

« こはひ。 | トップページ | もぁ~ん。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
久しぶりの検査へ行かれたのね。
体重が増えたのは良かったですね。
お年柄減りやすいようですから。
他のことはなんででしょうね。
血尿の時は軽いときは変なそぶりは無いのですけれど
眼で見て色合いはなかったのでしょ。
でもいつも通りモミモミしてあげてください。
病院へ行くってそれだけでもストレスですからね。
次回に備えて頑張りましょう。

ブレイドへ温かいコメントありがとうございました。
ちょっと老けたママです。

heartヤムヤムママさんへ
こんばんは♪
毎月なはずなのですが、ついつい開いてしまいました。(^^ゞ
体重は量るたびに減っていたので、すっちゃんと同じ病気を密かに疑っていました。
でも、違ったようで一安心です。
目視確認では見えないくらいの血尿です。
ですからびっくりです。
そうですね、次回はもっと良い結果が出るように
・・・って何をすればいいやら。coldsweats01
でも、なんとかがんばります。
ありがとうございます~♪

いえいえ、分かりますから。
私も記事には出来ないヒンヤリなことが
一杯ですもん。(^_^;)

体重増えてよかったです~
血尿なんて言われると驚いちゃいますよね
一過性のものですよ、きっと!
雨やら寒いやらでお散歩もままならなくて
ストレスがちょっと溜まってしまってたのかもw
今日は素晴らしくいい天気だしsun
気持ちよくお散歩できますね~happy01

heartemiさんへ
ありがとうございます♪
私もほっとしました。^^
目で見ても分からないくらいなのですが
数値としてはあまり良くないものでした。
でも、そうなんです、一過性。
それだと信じています。
お散歩もマッサージも一杯やって
ストレス発散してくれたらと思います。
季節の変わり目って体調が崩れやすいですよね。

キャオ君本当につまんなさそう
一人でお留守番はつまんないよね〜
それにしてもふーにゃんはどうしたんでしょうね
体調はよさそうなのに
結果が今いちって…。
でも体重が増えたってよかったですね。
それだけ食べられるって事だし
それがちゃんと実になってるという事なので。
一歩づつ焦らず行きましょう。

heartkyochanさんへ
私がフーにゃんと病院に行った後、
母が様子を見ていたのですが、
鳴きながら玄関をウロウロしていたそうです。
でもきっと一緒に行くのはイヤでしょうから、
お留守番でほっとしていたと思います。^^

もー、自信満々で病院に行ったんですよ。
なのに血尿で体温もちっとも上がっていないなんて~down
がっかりでした。
でも、ほんとにそうなんです♪
体重が増えていたのは嬉しかったですup
ここ数年下がるばっかりで、私のお肉を
分けてあげようかと思っていました。smile
一歩づつですね、欲張ってはいけないですね。(^^ゞ

フーちゃんの結果
拝見しました。
体重が増えてよかったですね。
でも、
血尿だったのですね。
見た目じゃわからない程度でしょ。
気になるでしょうけど・・・
もみもみの愛情で
がんばってください。
こんなことしか言えなくて
ごめんなさい。
フーちゃん、がんばって。


hearthanaさんへ
ご心配、ありがとうございます♪
今回は自信満々で病院に行ったのに
結果が散々で・・・・・・coldsweats01
マッサージもお散歩も一杯やって
ストレス発散してやろうと思います。^^
応援して下さって嬉しいです♪
フーにゃんもがんばってくれると
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/44315887

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジならず。:

« こはひ。 | トップページ | もぁ~ん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語