無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゆるゆると。 | トップページ | 声を大にしてつぶやいてみる。 »

2009年12月23日 (水)

ご挨拶。

P1180154

今日は天皇陛下のお誕生日ですね。birthday

寒さも昨日まででもなく、誠に良いお天気でした。^^

国民の祝日は昔「旗日」などともいいましたが、今は日の丸を揚げるお家もめっきり少なくなりましたね。

なんてこといいつつ・・・あっと気がついたら、今年も残すところあとわずか。coldsweats01

いやはや、忙しい一年でした。

なんといっても、ふーにゃんの「ごはん、お断りします」がとても長かった。そして、辛かったです。自分までひっぱられて体調崩したりもしました。これ以上書くとぐちが入って莫迦長くなるので、書きませんけど。

P1180137

でも、なんとかふたりとも揃って新しい年を迎えることができます。

長らく更新もせず、さぼりっぱなしだった当ブログですが、来年はもう少し違う話題も取り入れながら更新できたらと思っています。

色々とご心配くださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

今日は久しぶりに、ふたりともまったりとお散歩を楽しみました。

P1180140

本日短めの更新ですが、最後にご挨拶だけはきっちりと。

それでは皆様、メリー クリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。^^ 

 アンド  ハッピーニューイヤー!!

    良いお年を!!!

多分今年最後の更新になる・・・はずです。

これから年賀状の作成と大掃除とあとあと、あれだのこれだのが山積しています。

年を越せるのだろうかとやや心配。

まあ、なんとかするさ。^^;

« ゆるゆると。 | トップページ | 声を大にしてつぶやいてみる。 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
2にゃん&さささんが元気そうで私も嬉しいわ。
忙しかったらレスもしなくていいですからね。
更新優先でお願いします。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

さささん、お久しぶりです!
フーちゃんもキャオちゃんもみなさん元気そうでよかったですhappy01
2にゃん揃ってのお散歩noteいい雰囲気ですねshine
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて!
よいお年をお迎えくださいねhappy01

フーちゃんにキャオ君!!
久しぶりにお顔が見られて嬉しいです〜!
相変わらずキャオ君凛々しい事
二人そろった写真はなんだか和みます。
嬉しい更新でした〜
良いお年をおむかえくださいね!

sunヤムヤムママさんへ
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます♪
ヤムちゃん、ブレちゃんはお元気に
してますか?
やっと時間がとれるようになってきたので
後になりますが、遊びにいかせていただきますね~♪楽しみです。^^

sunemiさんへ
お久しぶりです~♪
るりちゃん、バーバル君は
仲良くなりましたか?
うちもたまには仲良しっぽい(笑)
写真が取れるようになりました。^^;
あとで遊びにいかせていただきますね。
楽しみです♪

sunkyochanさんへ
お久しぶりです~♪
ゆめちゃんは大きくなりましたか?
寒くなってきましたがりゅう君の
お散歩はいかがですか?
これから遊びにいかせせていだきますね。^^
楽しみです♪

ご無沙汰過ぎです(^∀^怒)
ゴーヤ貰いそびれたぢゃないですか~(笑)
とにかく御三方とも元気そうで何よりです。

お久しぶりです~happy02
さささんも2にゃんもお元気そうで嬉しいですheart

わたしも実家の問題でばたばたしてて
ブログからかなり離れてました。coldsweats01

でも、やっぱりお友達猫さんたちのお顔が見れるのは
本当に嬉しいですね。
フーちゃん&キャオちゃんに元気もらいました♪
ありがとう。

sunchoiwaru101さんへ
これ(^∀^怒)、可愛いですね♪
竹中直人の「怒りながら笑う人」みたい。^^
とかいってる場合じゃないですか。
ご無沙汰しております~。^^;
なにしろ自分不器用でして、一度にひとつのことしか出来ないんです。
ずっとふーにかかりきりで、キャオには寂しい思いをさせてきました。
カンベンしてやってくださいませ。
来年のゴーヤで手を打ってくださるとありがたいです♪

sunベベさんへ
お久しぶりです~♪
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
自分が言うのもアレですが
ブログは時間に余裕があるときで
いいのではないかと思います。
もっぷちゃん、くるみちゃんはお元気ですか?
これから遊びに行かせて頂きますね。
楽しみです♪

お久しぶりです。
まずは皆さん元気で何よりです。
フーさんも健在の御様子良かったです。
これから、更新楽しみにしています。

sunにゃんこさんへ
お久しぶりです~♪
ありがとうございます。
お陰さまでなんとか元気にしています。
折角買ったカメラも簡単なコンデジばっかり使っていて、デジイチが埃被っています。
来年はもっとデジイチで更新できればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47096719

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶。:

« ゆるゆると。 | トップページ | 声を大にしてつぶやいてみる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語