無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 国会が面白い。 | トップページ | あいたたた! »

2010年1月29日 (金)

続ける。

P1275189

このテンプレは大きな写真を大きいままにアップしてくれます。

勿論縮小することも出来ますが、私は大きな画面が欲しかったので大きく使います。

ブログを見るときに全画面で見ないとぶった切りの画面になっていますので、ご面倒かと思いますがワンクリックで大きくしてください。

すみません。sweat02

大きな写真は自分では満足だけど、見るほうとしてはうんざりってこともあるかと思います。

でも、こうでもしないとなまけものの私は多分デジイチは使わないし、更新も滞るのではと、思うのです。coldsweats01

しばらくこのスタイルですが、宜しくお付き合いくださいますように。m(_ _)m

で、早速コンデジのおさしん。^^;;;;

P1180401

キャラメルコーン、久しぶりに買いました。^^

スタンダードのはたまに食べたくなる感じですが、こういう限定ものは当たり外れが多いので、滅多と買わないのですが、「はちみつ」も「バター」も好きなのでつい。

すると、レアなはずの「5角の星」が三つも!

受験生の応援に多めに入っているのでしょうか?

それとも当りなのかな?

他と比べられないのでわからないんですが、ちょっと得した気分かも。

P1180395

なんてことを書いている間もキャオがお膝でぐーすかしてます。

暖かい夜です。

これで明日(もう今日か。29日)寒いって、身体にこたえますよ。^^;;

« 国会が面白い。 | トップページ | あいたたた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のことは気にしないでくださいね
大きい写真賛成です!
特に外の写真は大きい方がいいですよ。
広々としてよい気持ちになります。
私のは家の中が多いので小さいので十分(ごみ見えるし笑)

TVでキャラメルコーンの星の確率を みんなで食べて確かめていた番組がありました。
一つだけじゃないようでしたよ。

heartヤムヤムママさんへ
風邪、大丈夫ですか?
わざわざすみません。

画面が大きいのは実は自分でもやや面倒です。^^;
でも、なにかで自分にプレッシャーをかけておかないと
またなまけぐせがつきそうなのです。
しばらくしたらあきるかもしれないので
それまではおつきあいくださいませね~♪

なんと、そんなことを検証する番組が?
やっぱり多めに入っていたのですね。^^
よかった、よかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47416784

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける。:

« 国会が面白い。 | トップページ | あいたたた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語