無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お誘い。 | トップページ | 寒かった。 »

2010年2月 9日 (火)

よそ見。

P1180177

こんばんは。ふーにゃ。

昨日、ささは「かりんとう饅頭」というちょっと珍しいお饅頭をお客様から頂いたんにゃ。

それは小ぶりの茶饅頭で、周りが「ブリュレ」みたいにかりかりに揚げてあって、中の餡は黒ゴマ風味で、それはそれは美味しかったそうなんにゃ。

(ふーはもらってないけどさangry

で、これを次の記事でご紹介しようと思って、コンデジで何枚か写真を撮ってたんにゃ。

そして今日の夕方、少し時間が空いたので、写真の整理をしようとパソを開いて、同時にネットで見られる「衆議院」のサイトを開いて、それを見ながら聞きながら写真の整理をしてたんにゃよ。

そしたら、にゃんとお饅頭の写真、さくっと削除しちゃったにゃよ。shock

ご丁寧にも、気が付かずに「ゴミ箱」もクリアしていたにゃん。crying

アホにゃ。sun

どんだけよそ見したらそんな阿呆なまねができるんにゃ。sweat02

要領が悪いくせに、なにかやりながらほかの事ができる訳がないんにゃ。punch

P1180180

仕方がないので、バレンタイン用に買ってあったものをご紹介するにゃ。

P1180424

チョコレートフレーバーの炭酸とビール。beer

特にビールの方は「ROYCE´」にゃので、期待しているらしい。shine

でも、チョコのポテチの方がきっと美味しいんじゃにゃいかとふーは思うよ。

どっちにしてももらえないけどさー。gawk

まあ今日は「あほーhappy02」と笑ってやって欲しいにゃ。

それではお粗末様でしたにゃ。cat

« お誘い。 | トップページ | 寒かった。 »

」カテゴリの記事

コメント

お~ほほっ!そのぐらいで愕いてはいけないのよ フーちゃん。
2月分の画像をなくした人もいますからね。happy02
でも予定したネタの写真がないと困っちゃいますよね。
チョコの炭酸はUPしていた方が数人いました。
お味は飲んでからのお楽しみですね。
ビールはメーカーのメールで知りましたが 女性むけですよね 飲んだらお味を教えてくださいね♪

大丈夫、大丈夫!!
わたしもよくありますよhappy01

おかげでかりんとう饅頭、頭の中の妄想が膨らみました。
おいしそーう♪

チョコビールとチョコ炭酸、とっても気になります!
いかがでした?

catヤムヤムママにゃんへ
ママにゃん、早起きですにゃ~!clock
いぎたないささに爪の垢を頂きたいくらいですにゃよ。
でも二か月分のおさしんをなくしたとは大変でしたにゃ。sweat02

炭酸もビールもお味見してからアップするつもりだったらしいにょで
味はまだわからないんですにゃ。
文字通り味も素っ気もない記事にゃんですにょ。
もうしばらくお待ちくださいませにゃnote

catべべにゃんへ
お気遣いありがとうございますにゃん♪
でも、甘やかしてはいけないにゃ。
また同じコトをやらかす気がするにゃよ。^^;;;;

かりんとう饅頭はほんとに美味しかった~heart01・・・らしいですにゃ。^m^
もしそちらで見かけたら是非お奨めするですにゃ♪

今日はまだ炭酸もビールも試していないんですにゃ。
乞うご期待(?)~!(笑)ですにゃん♪

私もよくやります!
探せど探せど見つからず…。
かなりショックです、お気に入りの写真だったりすると。

これからふーにゃんともこうやって
お話出来るのかしら?
楽しみです。

catkyochanにゃんへ
ややや、kyochanにゃんもですかにゃ!
お気に入りの写真だとすごくがっかりしますにゃ~。down
ならばお饅頭の写真くらいどうってことないかもですにゃん。^^
ささも初めはあるつもりで探しまくってましたにゃ。^m^
ないとわかって凹んでましたにゃ。

ありがとうございますにゃ~heart04
多分これからも自分がへたをうつと自分で記事を書かなくなるみたいですにょで
またお話できると思いますにゃよ♪

わはは、ふーにゃんの冷やかな視線(笑)
あるある事故ですねぇ。。
一瞬世界が止まる、ですよねcoldsweats01
また美味しい物食べて写真撮りませう(笑)
それにしても、かりんとう饅頭って美味しそう~heart04
そして、shineチョコビールとチョコ炭酸shine
すごく興味深いeyeとくにチョコビールbeer
ROYSのチョコポテチはハマりましたhappy01

catemiにゃんへ
ドライアイスもよけるくらいのをお見舞いしといたにゃ~♪
どうやら頭が真っ白になっていたみたいですにゃん。

今度の美味しいものはふーも食べられるものだといいにゃ。^^
でも、きっとまたお菓子とかだと思うにゃ。

かりんとう饅頭は他のお店でも見かけたので(ささが。笑)
もしかするとどこかで流行っているかもしれないにゃ。
もし見かけたらお試しあれ♪
ROYCE´のポテチがお好みならばきっとお口に合うと思うニャン♪
ささもポテチはやばいっていいながらあっというまに一袋ぺろりにゃよ。^^;;;;

ふーさん、目がちょっと怖いですね。
まぁ~消えてしまったデーターはあきらめて・・・・・。
私なんかは、息子の小学校卒業式のデーターなくしまた。
分かった時はショックが大きかったですsweat01

ふーさん今度は、可愛い写真をUPしてと
頼んでみては・・・・・coldsweats01

catにゃんこにゃんへ
皆様に励ましていただいたので、大分落ち込みも回復しておりますにゃ♪
まぁ、たかがお饅頭の写真ですからにゃ~。^^;
にゃんこにゃんもそんなことがあったにょですか?!
それはショックが大きいかもですにゃ。

ありがとうございます(?)にゃ。wink
実はこの写真は「いっそ、怖い顔のカードをつくってみよう!」
と、ささがくっだらないことを思いついて撮った写真にゃんですにょ。
ところが撮ってみたものの、あんまりにもアレなので
結局は作らなかったお蔵入りの一枚。coldsweats01
今度はマーちゃんみたいに可愛く撮ってもらうにゃよ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47525940

この記事へのトラックバック一覧です: よそ見。:

« お誘い。 | トップページ | 寒かった。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語