無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 真央ちゃん、銀メダルおめでとう! | トップページ | とり胸肉のハム。 »

2010年2月28日 (日)

夕方の月。

P2275688

夕方の月に暈がかかっていたのでパチリ。

さすがにぶれてます。(^-^;

26日、27日と春の嵐で、前日は暖かいけど風が酷くて、翌日は寒くて雨模様でふたりともお外には少ししか出られず、朝から晩まで力をもてあましたように「お散歩まだ~?」の嵐でした。

その度に窓まで連れて行って「うりゃ、雨でしょ?寒いでしょ?」と見せてみるのですが、また少し経つと「もう出てもいいかもよ~?」とかいう。(いや、言っている気がする。。^^;)

今もキャオはベランダ散歩中。只今23時52分。

脱走は、もはやあの体重なので、無理。^m^

そして自分はオリンピックの感動がなかなか冷めないので、ネットで伊藤みどり選手の演技を見てました。

探す前は「多分、真央ちゃんの演技より古い感じがするんだろうな~、記憶ではすごく上手かったけど、技だって進歩しているはずだし」と、軽い気持ちで思ってました。

ところが、伊藤選手って、とてつもなく凄かった!!

なにしろ安定しているし、速いし、ジャンプが高いっ!!!

完成度も高いと思うのですよ。^^

これで金メダルになかなか届かなかったって、一体???

フィギュアスケートって、ほんとにわからないです。sweat02

ルールも毎年のように変わるらしいですし。

それでも、伊藤選手ならキムさんみたいな点数でも納得かもです。

少し長いですが、関心のある方はお奨めです♪

« 真央ちゃん、銀メダルおめでとう! | トップページ | とり胸肉のハム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
午後から曇になりましたが地面が濡れているので
お散歩はパスにしたら催促が凄くて~
おもちゃぉ投げて相手をしましたよ^^;
きっとキャオちゃん達もそんな感じかしらね。

フィギア終わってしまいましたね。
ハラハラした分 気持ちが治まらないかも。
オリンピックなんだから点だけを取る演技ではいかがなものかと思います。
伊藤みどりさん 凄かったですね。
確かに安定しているから見ていて安心感ありますね。
今はポチャッとしてますが(人の事いえないけど) 解説とかに出てくれるといいのにね。
 

heartヤムヤムママさんへ
こんばんは♪
こちらは朝から少しですが、雪が降りました~snowshock
寒いです~!!
なので、お散歩の催促は甘かったですよ。
窓を開けただけで寒いですから。

私は運動も苦手なのです。
だからこういう才能のある人を見ると尊敬のあまり応援したくなります。
動画にお付き合いいただいてありがとうございます♪
やっぱり伊藤選手は凄かったと、改めて確認しました。^^
真央ちゃんも伊藤選手をリスペクトしているようですが、納得でした。

解説より、真央ちゃんのコーチなどしてくれないでしょうかね~?
今日エキシビジョンだったのですが、キムさんの演技はなんだありゃ~?
でした。真央ちゃんはなにかがふっきれたのか、落ち着いた演技でほっとしました。

最近また天気が不安定ですね。。
お散歩に行けないのはツライにゃ~w
我が家も一日に数回、ベランダ催促されます
先日のすっごい雨風の日は出た途端に
かなりひいてました(笑)
オリンピックも終わって、なんか気が抜けてしまった~coldsweats01
伊藤みどりさんの凄さをあらためて実感ですね!
さすがの貫禄!

heartemiさんへ
ほんとですね~。
暑さ寒さも彼岸までとかいいますが、不安定だし、
一度暖かい日があったので余計に寒さを感じます~。(>.<)
ベランダはるりちゃんが好きなのでしょうか?
外の空気は一日に一度以上吸わないと死んでしまウゥゥ。。。 とキの字が言い張ります。^m^

動画にお付き合いいただいて、ありがとうございます♪
こんなに上手い選手だったとは、びっくりでした。
これで金メダルに届かなかったとは、ご本人もさぞかし口惜しかったのでは
ないかと思いました。
ルールってなんでしょうね。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47682409

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の月。:

« 真央ちゃん、銀メダルおめでとう! | トップページ | とり胸肉のハム。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語