無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« できるかな? | トップページ | お誘い。 »

2010年2月 4日 (木)

雪の朝。

P2045339_2

P2045340_2

 

ふーにゃんの朝は今日も早かった。sweat02

出来るかな?なんて心配は全く必要がありませんでした。coldsweats01

 

P2045365_2

雪が積もったのは三センチくらいでしょうか。

つらら、らしきものが出来ていたのでこれもパチリ。shine

P2045324_2

そして、姐さんの足取りには迷いがありません。

お散歩に行く。こうきっぱりしています。

が、キャオはひるみまくり。

お耳がひるんでいます。smile

寒いし冷たいし、濡れるし~。

P2045348

なんてもたついている間にふーにゃんはさっさとお散歩を済ませてしまいました。

残されたキャオはいつもは飛び上がる段をおそるおそる上っていきます。

この後はお布団を干したいくらいに良く晴れて、雪はほとんど消えてしまいました。

今日は日記というより撮り方の練習になってしまいました。(^^ゞ

お付き合い下さってありがとうございました。(*^-^)

« できるかな? | トップページ | お誘い。 »

」カテゴリの記事

コメント

積もりましたね〜snow
それでもフーにゃんは行ったのですね!
しっぽがピンと立って勇ましいです!
おそるおそるのキャオ君も可愛い
うちの方で積もったら我が家のにゃんこ達は
どんな顔するんでしょう

雪景色 美しいです。
心が洗われるようです。

結構降ったのですね。
視界が広いので綺麗だわ。
それに陽の当たっているところと 影の感じがいいです。
それにしてもフーちゃんはお元気で
見習わないといけないかも?
うちもベランダに雪が入ったら遊んだかもしれません。
ちなみにまだ雪は残ってます。さみ~。

うわぁ~、雪景色綺麗shine
空の雲もさざなみみたいで綺麗ですね。

雪の中の2にゃん、絵になりますねshine
わたしは寒がりなので、きっぱり進んでいく姐さん、カッコイイです。

snowkyochanさんへ
ウチから出る前にベランダに出して「雪。寒い。冷たい」と教えたのですが
ふーにゃんは「出して」の一点張りでした。
そして玄関からまるで晴れた日のように迷いなく歩き出しました。
お年寄り、裸足なのに、強い子です。^^;
キャオはつられて出たのですが、出た途端に「あちゃーwobbly」みたいな。smile
よんさまは雪を見てる、ゆめちゃんははしゃぐ、ような気がします♪
女の子は強いですから。^^

お褒め頂きまして、ありがとうございます♪
いつもと同じ畑が別世界に見えますよね。^^

snowヤムヤムママさんへ
ありがとうございます♪
見慣れた畑ですが、白いってだけで新鮮な感じがするのが不思議です。^^

ふーにゃんは雪にはあまり動じませんでした。
気が付いてないのか?とも思ったくらいです。
でも、ちゃんと雪がないところを選んで歩いてましたから
わかってはいたみたい。

こちらはもう日陰にひっそり残っているくらいです。
ただ、風がすごく冷たいですね~。bearing

snowべべさんへ
ありがとうございます♪
空、そうなんですよ。
私もこの細かい感じがとてもきれいって思いました。
気が付いてくださって嬉しいです~heart04

女の子は強いです。^^
もっとも付いていく私は寒いし眠たいしで、よれよれでした。
ふーにゃんを見習わなくては。^^;;;

そちらも積もってますね。
ふ~ちゃん、どんなに寒くても、お散歩は欠かさない日課ですね
元気そうで嬉しいです。
おそるおそるのキャオちゃん・・・少し笑えました。coldsweats01
雪景色、つらら・・・季節を感じますね。
さささんの空の写真はいつも感動を覚えます。

snowayaさんへ
そちらに比べたらたいしたことはないのですが、
去年は全く降らなかったので、これくらいでも嬉しかったですよ。^^

ふーにゃんに比べてキャオのへたれっぷりには
私もにやにやでした。smile
雪を知らないって訳ではないのですが。
慎重っていえば聞こえは良いですが、もう少し大胆でもいいのに。^^;

ありがとうございます♪
べたなモチーフですが、べたなの大好きなのです。happy02
さて、桜はまだか?ってくらいです。(笑)

氷柱きれ~いshine
キレイな雪景色だけれど、寒そう(>_<)
キャオちゃんが躊躇するのもわかるわw
フーちゃんの迷いの無さはすごい
若いもんはまったく。。って思ってたりして(笑)

snowemiさんへ
ありがとうございます♪
氷柱なんて出来ているとは思わなかったのでびっくりしました。^^

キャオは慎重な子で、初めてのモノやコトには
よくよく確かめてからでないと触ったりはしませんが
雪は地面一杯だったので、いやでも踏まなくてはならなくて
それが不安だったのかもです。

ふーにゃんは、きっとそう思っています。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47479121

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝。:

« できるかな? | トップページ | お誘い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語