無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暖かいのはいいの? | トップページ | 二月二十二日は・・・。 »

2010年2月20日 (土)

君子・・・?

P2205593_2

今日もお散歩、るらるらら~ん♪sun

P2205605

やや!前方十メートルに 敵機発見!!dog

緊急事態発生!緊急事態発生!どうやら飼い主はいない模様。首輪も見あたりません!

リードもないみたいだからお散歩中に逃げたというより、麗らかな春の日差しにつられて、らるらると縄抜けをして脱走した模様。

ふーは女の子だから退避します!

きゃーぽん、キミは男の子なのだからこういうときはファイト一発、才気煥発、さあ、敵機をなぎはらえ~!!(ナウシカ見たばっかり♪)

P2205624

きゃ~!近い!近い!

きゃーぽん、なにやってるの~!!

P2205609

って、をい!

いつのまにそんなとこに~!

P2205630

君子危うきに近寄らず、だよ、ふーにゃん。catface

(実は緊張して固まっている)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

どちらかというと、私の方がどきどきでしたが、このわんこはとっても穏やかな子でして、私がお家にお帰りというと、しっぽを振って近寄ってきてしまい、困りました。

春のお外は突発的にこんなことがあるので要注意ですね。反省しました。sweat02

今回は優しいこで助かりました。^^

« 暖かいのはいいの? | トップページ | 二月二十二日は・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう!散歩中のこれが恐いですね〜
キャオ君賢い選択でしたね!
離してのお散歩だったからかなりドキドキものでしたね!
優しい子で良かったです。

可愛いわんこさんですね。
この子は無事にお家に帰れたのかしら?
そうね、キャオちゃんが正解かもしれません、
やっぱり危ないですからね。
我が家のミントさんの様に今にも飛びかからんと
戦闘態勢になるのは困りものです。

↓暖かい風はいいのね。
我が家は、エアコン入れると
風邪が出る出口に集まります。

わぁ!どっきどきでしたね~coldsweats02
キャオぽん、正解ですね
危うきに近寄らずですよ~w
斜め座りなわんこさん、可愛いheart04
にゃんずのお散歩中のバッタリは遠慮したいけど
個人的にはお話したいわんこだわ~happy01

あ~残念 やっぱりうちのPCおかしいのかも?
全画面表示にしても植木しか、見えないの(笑)
そのうち見えるようにして見せるわよ。
この間から色々やってます。

いきなりの訪問者の見知らぬ子は予想が出来ませんね。
性格の良い子でよかったですが また来たりして♪


dogkyochanさんへ
わんこは草の中に寝ていたので、遠くからでは見えなかったんですよ。^^;
近くまで行ったら起き上がってきて、びっくりしました。
今度は私が斥候に出てからふたりを出した方がいいかも。

でも、人懐こくてとっても可愛いわんこでした♪
キャオの逃げ足はダントツでした。run

dogにゃんこさんへ
可愛い上に性格も良い子でした。^^
どこかの飼い犬ってことは確かです。
以前も一人歩きしているのを見かけたことがあるんです。
ウチから少し離れていたので、こないといいなと
思っていたのですが、「来ちゃった♪」なかんじです。^^;;;
でも、いくら可愛くても猫にとっては怖い存在ですから
次からは気をつけることにします。

エアコンの下に集まる猫さん、なにかの写真でみたことがあります。^^
あれは可愛いです~heart04
ふーもやってくれると写真のネタになるのですが。^m^

dogemiさんへ
ふーはこの写真の後しっぽがぽん!でした。
そして固まるふたりを抱っこして(約10キロ!!)避難させた後、
もう一回戻って、一枚撮らせてね?がお座りの写真なのです。^^
可愛かったですよ~heart01
ただ、あまり仲良くなってしまうとまた来るかもなので
お家にお引取り願いました。^^;
多分近くの家の子だと思います。

dogヤムヤムママさんへ
あ、やっぱりそんな簡単なことではありませんでしたか。(>.<)
なんだろう?
セキュリティーですかね~?
大きすぎる写真は危険だから開きませんとか?^^;
他のブログではならないのでしょうから、やはりこのテンプレが原因でしょうか?
お手数かけてスミマセンです。sweat01

このワンコは前にも見た事がある子だったんです。
でも、ウチからは離れていたので、まさかこんなとこで寝てたとは
びっくりしました。
でも、可愛かったんですよ♪
ただ、ふー・キャオには脅威でしょうから、今度また来たら困りますね~。
(とかいって、また写真撮る気まんまん~smile )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47619386

この記事へのトラックバック一覧です: 君子・・・?:

« 暖かいのはいいの? | トップページ | 二月二十二日は・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語