無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アイスプラント。 | トップページ | 帆引き船。 »

2010年3月10日 (水)

やっぱり納得できない。

P1180764

↑今現在のキャオ。三月十日九時二十一分。^^

ブログの更新しようとカメラを取る為に立ち上がると、「おいらもベランダに出して」とゆうので、出してやったところで、パチリ♪shine

いつもこうやって下を眺めるのですが、なにかいるのだろうか?

P1180757

それにしても寒いですね~!(>.<)

雨もふったり止んだりで、ふたりのお散歩も短いのばっかり。

P1180727

今日の強風では鎌倉の鶴岡八幡宮の「大公孫樹」が倒れたとも聞きました。

ハイチ、チリに続いてトルコでも地震があったりと、なにやら不安な感じです。

強風で倒れたので、地震とは関係ないとは思うのですがね。^^;

きっと、考えすぎ。

ところで。

もう一回だけ愚痴らせてくださいませ。

ネットでこんな比較写真を拾いました。

Up7410

あ、間違えました~♪(笑)

こっちでした。↓

ネットの有志の方の力作と思います。

これでも、真央ちゃんは銀メダルだと思いますか?

最近では真央ちゃんのメダルは「プラチナ」だったよ!ということらしいのですが。

私は真っ当に努力した人間が泣きを見るなんてことは間違っていると思います。

1267107837955

« アイスプラント。 | トップページ | 帆引き船。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~今現在のキャオちゃんですね。
つい今しがたのキャオちゃんだ~
そして、
カメラを構えるさささの姿を想像します

なんか嬉しいです
ほんと、寒かった一日です。
あすは暖かくなるみたい
期待しますが・・・花粉心配

寒いですね~
でも、ふーちゃんも元気にお散歩♪
少しでもお外に出れるっていいですよね^ ^

真央ちゃん、表情も豊かで素敵な演技でしたねE:heart04]
勝った負けたとか、メダルの色ではないと思います。
真央ちゃんの素晴らしい演技に私は素直に感動しました。
私の中では、真央ちゃんが金でしたよ~shine

晴れても水分が残っているので意外と冷えますね。
夜でも猫は植物や何かの動きがわかるのかしらねキャオちゃん。

イチョウの木は新聞だと千年と書いてあったのですがTVだと800年とあり一体どっちなの?って思いました。
このイチョウの横の階段を登ると本殿なので
ちょっと寂しくなります。

仔猫可愛いです♪
たぷっとしたお腹は仔猫ならではですね。
このポーズの名は忘れましたが 選手の中で一番綺麗だったと聞きました。
フィギアはこのオリンピック前の大会の評価も採点に考慮されるとかしないとかで もっとスッキリした採点システムにして欲しいわ。
じゃないと正しい評価は出来ないと思うわ。

virgohanaさんへ
花粉症はつらいですね。
お大事になさってくださいね。^^
ウチは父だけ花粉症なのですが、
自分も体質は父よりなので、警戒しています。
できれば発症したくないですが、こればっかりは
自分ではどうもできないですから、戦々恐々してます。

リアルタイムのキャオでした♪
実はお散歩が少ないので、写真もあんまりなかった苦肉の策でした。(^^ゞ

virgoayaさんへ
ふーは寒いとおこたに入りきりになるので、
たまに無理やり引っ張り出したりもします。
本にゃんは文句をいいますが、寒くてもお外に出ると
機嫌がよくなるんですよ。^^
それに動かないで食べてばかりって良くない気がするんですよね。^^;

真央ちゃんご本人がもうソチに向かっているのに
赤の他人がここまで口惜しがるのはどうだろうと
自分でも思うのですが。^^;
でも、口惜しいんです★(笑)
まして八百長にしか思えない演技を金だなんてね。。。
もう韓国は今回の一件で大嫌いな国に決定です。(子供です、すみません)

virgoヤムヤムママさんへ
今日は気持ちよく晴れましたね~♪
風は冷たかったですが。

倒れた公孫樹は自分が聞いたのでは
「千年公孫樹」と呼ばれる、樹齢八百年の大公孫樹だそうですよ。
なんのこっちゃ、な感じですよね。^^;;;
でも、これだけの大木でありご神木が倒れるのってなんだか不吉ですね。
つるかめ、つるかめ。

子猫は真央ちゃんの情報を探しているときに見つけました♪
アイディアですよね~♪子猫ならではのポーズですし、作った人、大尊敬です。^^

今回のオリンピックは初めから練習で人死にが出たりと
あんまり楽しい感じではないオリンピックでした。
特にフィギュアはもう、怒りしかないです。annoy
韓国人の審判が転倒した時にしか出さないマイナス2を
よろけてもいない真央ちゃんにつけたそうですよ。(怒)
テレビで特集くんでました。でもそれ以上の話題にはならなかったみたいなのです。
余計に腹立たしいです。(怒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/47777296

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり納得できない。:

« アイスプラント。 | トップページ | 帆引き船。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語