無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 衝動買いしました。 | トップページ | ひもつき。 »

2010年6月 3日 (木)

屋根散歩。

P1190731

↑「ギモーヴ」です。

楽天で見かけて気になっていたら、デパートで見つけました。^^

生マシュマロ、ということらしいです。

マシュマロ、好きなんですよ。^^

一袋百円のマシュマロでも十分美味しくいただいていますので、これは値段から言っても期待大~♪

お味は、「なるほど、生なマシュマロだ。^^;」

果汁が濃くて、ジューシーでした。

いくつでも食べられそうで危険です。

(お財布とカロリーが。。。^m^)

さて、大分日が長くなってきましたね。

ふたりをお散歩させる時間は少しずれたりはしますが、夕方は大体午後六時です。

冬場はもう真っ暗だったりしますが、今日当りはまだ明るくって帰ろうか?と、聞いても、ごはんにしようよ?と誘ってもふたりとももっともっと外に居たい。。。感じでした。

P1190604

P1190630

P1190631

それでもふーは上がってごはんを食べるともういいや、な感じで寝てしまうのですが。

キャオは未練たらりらで、今度はベランダに出たがります。

で、ベランダから屋根へ。

P1190703

P1190709

  「あ、なんか居る」

本にゃんはひらりひらりの気持ちなのでしょうが、見ているこちらははらはらします。

まあ、屋根の上を歩くだけならいいのですが、どこかに飛び移って脱走を謀っているのではと思うこともあります。

子猫のときに脱走もどきをやらかしているキャオです。

近くの木に飛び移って外に出ようとしたのか、あるいは足が滑ったのかは分からないのですが、ベランダに出たはずのキャオが何故か庭から開けて~と鳴いたことが、二度ほどあるんです。;;;

« 衝動買いしました。 | トップページ | ひもつき。 »

」カテゴリの記事

コメント

アッ ブルーミッシュだ。
うちの側のデパ地下にもありますよ♪
焼き菓子も美味しいですよね。
マシュマロは気がつかなかったけど
果汁が入っているのね。

キリッとしたキャオちゃんカッコイイ!!
脱走はやっぱりしたくなることもあるかもしれませんね。

超音波歯ブラシをUPしました。(良いものもらっちゃた♪)
振動回数が多いほうが良いらしいですよ。

houseヤムヤムママさんへ
お、そちらにもありますか?ブルーミッシュ。^^
マカロンを買おうかとケースを覗いたら
こちらが目に入って買って見ました。
お近くでうらやましい。ウチからここは結構遠いんです。(T_T)

脱走ですが、最近帰ろうと呼んでも来ないことが増えてきました。
正直困っています。
今はまだ肌寒いから帰ってくるのでしょうが
もっと熱くなってきたらお外の方が気持ちいいでしょうしね。(>.<)

歯ブラシ、待ってました♪
これから見に行きます♪ありがとうございます~heart04

すりすりしている・フーちゃん
脇でみているキャオちゃん

いっしょのお散歩はいいですね。
屋根の上のキャオちゃん
かっこいいです。
そういえば
最近、屋根の上にいる猫を見たことないかも・・・

屋根のキャオちゃん
きりりとしてかっこええですね~shine
でも落っこちたり、脱走はいけませんよ~^^
同じ夕方でも全然明るいですもんね~
1日が長いって嬉しいですhappy01
生マシュマロって初耳です~eye
なぜか「生○○」ってつくと
それだけで美味しそうに感じますねdelicious

househanaさんへ
一緒にお散歩できることが幸せです。^^
仲が良いわけではないのですが
たまには頭を舐めたりもするのです。
私も幸せを感じます。

そういえばご近所にも屋根の上に猫がいましたが
最近は見かけなくなりました。
危ないからでしょうか。
三毛の可愛い子で見ると得した気分だったのですが。

houseemiさんへ
ウチではキャオは面白い子扱いなので
そういっていただくと喜びます。smile
ほんとに夕方が長くなりましたね~♪
時間を間違えそうです。
でも、ゆっくりは出来ないのが残念。^^;

「生」キャラメルは売れたらしいですからね~。
もっと柔らかいのかと思ったのですが
意外としっかりしていて、それぞれの味が濃かったです。delicious

うわさのギモーヴですね。
わたしも気になっていました。
マカロン、娘と食べてみましたが
そんなに美味しいと思いませんでした。
こちらはどんなんでしょう?

屋根の上のキャオちゃん
りりしいですね。
我が家は、マーさんが屋根伝いに
隣の家の屋根のてっぺんで鳴いていたことあります。

houseにゃんこさんへ
マカロンまだ食べたことが無いんですよcoldsweats01
で、ギモーヴと比べる事は出来ないのですが
普通のマシュマロに果汁をギュッと詰めこんだ感じです。
味が濃いです。^^

有難うございます♪
屋根の上なので本ニャンも緊張しているのかも知れません。^^;
マーちゃん、スゴイですね~!
てっぺんは怖かったでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/48536017

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根散歩。:

« 衝動買いしました。 | トップページ | ひもつき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語