無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 現実逃避。 | トップページ | どこまで続くか暑い夏。 »

2010年7月17日 (土)

やらせ。^^;

  P1200155

大体、先にキャオのお散歩をすませてからふーのお散歩に行くのですが、いつもその間中鳴き続け、文句たらたらでお出迎えしてくれるキャオです。^^;;;

でも、超びびりんなので。。

P1200194

誰が来てもさっさと二階に逃げ、階下の様子をうかがいます。

この日は電気工事の人が来ていたので、こんな疑り深い顔で階下を警戒しています。

そして、折角買ったクッションですが、キャオがもみもみするばかりで肝腎のふーは触りもせず。。いつもするーなので、ブラッシングのとき、強制的に座らせてみました。

P1200205_2

。。。。意外となじんでいます。^^

P1200214_2

お尻がちょっとはみだしていますが。coldsweats01

手前にあるのは抜け毛。

毎日ブラッシングしてやればいいのですが、なまけもののワタクシ、二日か三日おきにしかしてやらないので、抜け毛がたまりまくりです。sad

まだ若い頃のふーのセルフグルーミングはそれはそれは丁寧で、細やかでした。

前足のツメを一本一本くちゅくちゅと噛むのが可愛かったんですよ。^^

でももうほとんどやらなくなりました。

その分、もっと構ってやらないとと思うのですが、出来ていません。(>.<)

« 現実逃避。 | トップページ | どこまで続くか暑い夏。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんんばんは♪
今日のキャオちゃん キリッと決まっていますね。
でも 先に散歩を済ませているのに鳴いて待っているのね♪
まだ一緒に行きたいのね。

暑いからかしら?
でも絶対にいやと言うわけではない様子のフーちゃんですね。
ブラッシングって毎日しないといけないの?
うちも2.3日に一回とかですよ
もしくは触った時抜け毛が酷い時にしてます。

japaneseteaヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪^^
決まっていますか?ありがとうございます。(^^ゞ
一緒にお散歩したいのなら可愛いものなのですが
多分、今自分が先に出たのはすっかり忘れている気がします。^^;;

陽気の所為でしょうか。
まったく座ろうとしないので、座っていただきました。
ブレちゃんは自分で出来ていると思います。hairsalon
ただ年を取ると、ほとんどグルーミングをしなくなるので
毎日やってやっても毎日毛が抜けるかもです。
逆に若い頃はほとんど構わなくても抜け毛は少なかったんですよ。^^

電気屋さんにビビリのキャオちゃんですかぁ
繊細なのね。
かわいいです。

うちは先だってデンキ屋さんが来たとき
仕事の監督をしてました。
行く先々、後を追っていましたよ。

フーちゃんの足
hanaとそっくりheart04

文句たらたら(笑)
1枚目は何やらしゃべってますが文句中かしら?happy01
うちのるりさんも来客には超~びくびくです
ピンポーンで固まります(笑)
フーさん、クッションにすごい馴染んでる~happy02
抜け毛は底なし。。気付くたびブラシ片手に追いかけてますが
すごい量抜けますねshock

barhanaさんへ
怖がりで、ちょっとしたことでもパニくります。^^;
繊細。。ということにしておきます。
hanaちゃんは来客になれているのでしょうね。
後追いされると可愛がってもらえそうですね。
hanaちゃんのつめの垢、いただきたいです。
監督ぶりは可愛かったでしょうね~heart04

baremiさんへ
文句はたらたらだらだら、私たちが戻るまで終わりません。(^_^;)
そうです、一枚目はずるいひどいやになっちゃう、の顔です~happy02
ピンポンで固まるのですか。
ちょっと見て見たいですね~♪(るりちゃん、ごめんね)

抜け毛はほんとに止まらないです。
季節とか関係なくオールシーズン抜け放題で
少しブラッシングをサボると部屋がどえらいことになります。(>.<)
これなんとかならないですかね~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/48902691

この記事へのトラックバック一覧です: やらせ。^^;:

« 現実逃避。 | トップページ | どこまで続くか暑い夏。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語