無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どこまで続くか暑い夏。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2010年8月 3日 (火)

ものまね?

P1200222

暑い~!!

あまりの暑さで気絶しておりました。^^;(うそ)

P1200238

  「暑い日が続くので、おいらがものまねします」paper

  「でわ。。せーの♪」

P1200239

  「ド ラ え も ん~~~!!」

P1200372

  「面白くない~!」annoy

P1200378

  「皆様、お目汚しで申し訳ないですにゃ。暑いのを言い訳にしてなまけまくりのささに代わりましてお詫びいたしますにゃ。。shock 」 

P1200310

ふーにゃん、ごもっともです~。

ほんとにすみません、せめてドラちゃんの首輪くらいは加工すれば良かったとやってしまってから思いました。sweat01  (そこではないかも。。)

とにかく暑いとにゃんこにも動きが無くって。。coldsweats01

最後に最近美味しかったもの。shine

和菓子みたいですが、アジサイのようにキラキラときれいな寒天の下は、懐かしい味の生クリームと抹茶のババロアでした~♪

こういうのを食べるときだけは「てんかぶつ」とか、「こくさんにかぎる」とかには目をつぶり、ひたすら美味し~い!!と頂いております~。smile

皆様も美味しいものでリフレッシュして暑い夏を乗り切りましょう~♪

« どこまで続くか暑い夏。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こう暑いとドデーっと寝てばかりの猫さんたちです。
この暑さの中「お外へ出せ!」とミントさんは
毎日催促しますが、ちょっとおそとはねぇ~っと
出不精な飼い主でございます。

美味しそうな綺麗なババロアですね。
ゼリーの様なつるんとはいるものがいいですね。

おもしろい~
キャオちゃんのどらえもん
最高です。
その後笑っているフーちゃんもおもしろいです。
大笑いさせて頂きましたよぉ。
川向こうから
わたしの笑い声聞こえたでしょ?

cakeにゃんこさんへ
毎日暑いですね~!sun
そして暑さから逃げるように猫たちはよく寝ています。^^;
動くのはお散歩の時くらいですし、その時はこちらがは蚊が来るのが嫌でカメラを構えるのも一苦労でして。。
勿論どこも同じかとは思いますが。
いずれにしてもネタに困る季節ですよね。

こういう時期だからこそお肉もお魚も食べなくてはとは思うのですが、
冷たくて咽越しが良いものばかりに手が伸びます。
ヤバイです。coldsweats01

cakehanaさんへ
ありがとうございます~♪
写真を見て思いついたときは面白いかもと思ったのですが
実際に記事にして見たらそうでもなくて。。なにがどうドラちゃんなのか
説明しないと分からないかもと密かに心配してました。
でも、伝わってよかった~!^^
笑っていただけるとほっとします。confident

うふふ♪物まねと言うよりも
瞬間的に変身したキャオちゃんですよ。
ブレているのもこういう風に使うと面白くできますね。
フーちゃん元気そうですね。
のんびり一人で散歩はまマイペースでいいのかも。

夏は見た目も味も美味しいものがいいですね。
和菓子ではなく洋菓子なのが面白いなと思いました。

cherryヤムヤムママさんへ
正解です~♪
実は初めは没にしようと思った一枚だったりします。^^;
ぶれていても勢いが感じられたり、雰囲気が良かったりすれば
それはそれでありですよね~。^^

ありがとうございます。
ふーはこの暑さで食欲が落ちるかもと心配していたのですが
お歳で暑さに鈍感になったお陰(?)で、まあまあ食べているんです。
お散歩もいつキャオにどつかれるかきょろきょろする必要が無くなって
ゆっくりまったり過ごしています。^^

和菓子でこういうのはよく見ますよね。
ただ、もう八月なのにアジサイでいいのかな~とは思いませんか?(笑)

ナイス!
いいシャッタータイミングですね〜!
とっても大好きキャオエモン

美味しそう〜
目でごちそう頂きました。
本当に添加物、保存料etc
言い出したら食べる物なくなってしまうって言うくらいですよね
主人がそういう人なので
最近我が家ではこういうもの頂けませんcrying
ごちそうさまでした

applekyochanさんへ
ありがとうございます~♪
歌まで歌っていただきまして、嬉しいです。^^
苦し紛れのネタでしたが、皆様優しいです。。

売っている出来合いの物や外食とかは添加物は気になりますよね~。^^;
でも、たまにそういうのを食べると、手作りのありがたみが増す気がしますよ~♪
私は普段は添加物や中国製のものは避けまくりますが、たまに身体に悪いものが食べたくなるんです。へへへ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/49050539

この記事へのトラックバック一覧です: ものまね?:

« どこまで続くか暑い夏。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語