無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寝たまま。。(>.<) | トップページ | やらかしました。 »

2010年9月 5日 (日)

あづい。。。

P1200491

sun暑い日が終わらないですね。(◎-◎)

今日は八月三十六日ですか?な感じです。^^;;

そんな暑苦しい庭にも、涼やかな訪れが。

P1200474

ピントがどうしても合わなかった。(>.<)

Tonbo

まるで囲んだ中に糸トンボです。

しっぽの方に水色のポイントが入ったきれいな子でした。

P1200502

こちらはしっぽに力の入ったどえんな子。^^;;;

写真向かって左側に道があるので、ここで監視しております。

夕方になると涼しい風も吹き込んでくるので、お気に入りです。confident

P1200498

こちらはお散歩直前のふーにゃん。

「しろいねこ」の記事で「すえこちゃん」の瞳が広がったままと聞いてびっくりしてふーの目を確認してみました。

いまのところはちゃんと動いている模様。eye

この暑さでバテはしないかと、ごはんも目先を変えながら出しているせいか、すっかりわがままになってしまいました。^^;;;;;;;;

« 寝たまま。。(>.<) | トップページ | やらかしました。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
キャオちゃん 「暑いのいい加減にせよ」って
言っている感じで笑えました。
いろいろあてはめて使えそうです。
たとえば「民主党どうにかしろ」とか。

やっぱり秋になってきてはいるのですね
綺麗なトンボです
こちらでは見たことないわ 赤トンボはいますけど。

フーちゃんは異常なしで良かった♪
人間も瞳孔反射は年を取るとt鈍くなりますからね
たまにチェックが必要ですね。
プードルは白内障が早くなることがあるので
私も気にしています。(これは投薬で進行を遅くすることができるの)
まだまだ8月なので体調に気を付けてね。

virgoヤムヤムママさんへ
こんにちは~♪^^
キャオはこの暑さに口呼吸になってしまいました。(>.<)
今は治りましたが、やや慌てました。
「民主党」!!
まぢでなんとかしたいですね~!!(怒)

糸トンボは水辺に居るんですよ。^^
なのでここのような高台にはめずらしかったです。
でも、赤トンボはまだ見ていません。この暑さで赤くなれなかったりして?

すっちやんはいつもきれいな目をしているな~♪と
思ってはいたのですがまさか瞳孔が開きっぱなしとは思いませんでした。
年を取ると色々あるものですね。
ヤムちゃん、可愛いのに白内障になりやすいのですか。
ママさんも心配ですね。
ありがとうございます。^^
この暑さももう少しだと信じて、がんばります~♪

糸トンボ、我が家のほうでは見かけません。
透明感のある涼しげなトンボですね。

それにしても
暑い。
でも、今年の冬は
超寒くなるとか(職場の人から聞きました)
異常気象、こまりましたね。

ふーちゃん、がんばろうね。
haanは夏痩せしてます。

1枚目のキャオぽん
暑いんだよ~!うりゃ~!って言ってるみたい(≧m≦)
なんだかもう、雨が降らなすぎでカラッカラですよね地面sweat02
かと思えば、今週は台風がっ!
フーさん、いろんなゴハンのお味を知ってしまったせいかしら(笑)
でも、健康いちばんですからね~happy01

virgohanaさんへ
糸トンボは形も小さくて、これは三センチくらいしかありませんでした。
色は色々あります。
実は大きなトンボはあの目が苦手なのですが、
これは可愛いです。^^

今日は(八日)涼しくて生き返りました!
そういえば、私も夏の次は冬みたいな予想を聞きました。
異常気象は困りますね。(>.<)
hanaちゃん、ごはんがすすまないのですか?
キャオの食欲を良かったらおすそわけしましょうか?^^
ふーはそこそこ食べているので安心しています♪

virgoemiさんへ
この日も暑かったですから、あるいはそう云っていたかもです。^^
ほんとにこの夏は雨が無かったですね。
庭木がみずをやってもやっても枯れてきているので心配でしたが、
この八日の雨で生き返ってくれそうです。
台風はこのあたりはたいした事故もなく、恵みの雨でした。^^

この暑さに負けないようにと思ってあれこれ食べさせていたら
すっかり味を占めたようです。^^;
まあ、それでふーが元気ならよしとしようと思っています。^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/49361595

この記事へのトラックバック一覧です: あづい。。。:

« 寝たまま。。(>.<) | トップページ | やらかしました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語