無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんだかなぁ。。 | トップページ | 年賀状とカレンダー。 »

2010年12月21日 (火)

年賀状。

P1000193

たいしたこともしていないのに、なんだかバタバタしております。^^;

朝はめっきり寒くなりましたね~!

P1000184

うっすら雪が降ったみたいですが、霜です。

クリックしていだだきますと、少し大きくなります。

P1000186_6

お暇ならこちらもクリックしてみてくださいね。^^

ふーの周りが霜だらけです。

今、年賀状用の写真を撮ろうと思っているのですが、朝は眠たくってぼーーーっとしているし、夕方のお散歩はすでに真っ暗なことが多くて、なかなかこれっていう写真が出来ません。(>.<)

仕方がないので、室内でも撮って見るのですが、これまたなんだかなーなのばっかりです。

P1000171

年賀状の受付は25日までですが、間に合うのか???(◎-◎)

そうそう、年賀状は喪中欠礼がはっきり分かっている方意外はもれなく送りますので、いらねーと思っていた方は諦めてくださいますようにね。(^^)v

« なんだかなぁ。。 | トップページ | 年賀状とカレンダー。 »

」カテゴリの記事

コメント

冬になってきた感じですね。
寒そうです。
こんなに霜があるのにお散歩するのですね。
うちなんかベランダでさえ冷たいらしくて
直ぐに部屋に入ります。
年賀状は昨日買って 姑の分を焦って印刷しました。
自宅分はこれから考えま~す。

う!寒そう!
影が長いのが寒さをなおさら誘いますね。
我が家は最近めっきり散歩の回数減りました。
私が寒いから嫌なのもあるし
2軒先の空き地が、
工事に入って車が多いからのもあります。
年賀状は撮りためた中から選ぼうかなと思っています。
それ用にと思うとやっぱり中々いいものが無いので・・・。

penguinヤムヤムママさんへ
この写真を撮った日はすごく寒かったです~★
ここのところは少し暖かだったのですが、
クリスマスからまた寒くなりそうですね。(>.<)
寒くてもふたりともお散歩しないと気が済まないようで
出してもらえるまで鳴き続けます。^^;;

ママさんお忙しいのに、もうお姑さん分は
出来上がりですか。
仕事が速いですね。^^
今日は写真すら撮れなかったです。
どーしよう。。(ーー;)

penguinにゃんこさんへ
この日は特別寒かったです。(>.<)
私もたまには休ませてもらいたいのですが、
ふたりとも出してもらえるまで五月蝿いほど鳴くので
根負けしてしまいます。
工事の始まった空地とは以前家が建ちかけて
建たなかったあの空地ですか?
折角の遊び場だったのに、残念ですね。。
年賀状用の写真はどうせ合成してしまうものなのですが
やっぱり新しいのがいいかなと思っています。
それと過去のものでいいのがなかったりします。。^^;;;


それと、今日、カレンダーが届きました♪
ありがとうございました~♪(^O^)/

うちもまだ年賀状何にもしてません。
もっぷの写真に、うさぎ耳描こうかな・・なんて思ってみたり。
わ、顔のでかいウサギだcoldsweats01

霜、きれいですね。
でも寒そうwobbly

penguinべべさんへ
お返事遅れて、ごめんなさいです。m(_ _)m


結局、私も間に合いませんでした、年賀状。^^;;;
今日、やっと終わりました。
もっぷちゃんの年賀状、可愛いですよ~♪
べべさんは絵心もお持ちなので
きっと素敵になると思います。
霜とか雪とかきれいですよね。^^
寒いですが、こういうのが見られるので
がまんしながらお散歩してます。

年賀状・・・お疲れ様でした。
一面の霜
寒そうですね。
そちらのほうが少し寒いのかしら。

でも、きゃお君、ふーちゃんは元気に
お散歩ですね。

そうそう、
記念企画やってます。
よろしかったらどうぞ。
よろしくなくても
どうぞ・・・って押し売りですね。
すみません。

penguinhanaさんへ
ありがとうございます♪
作業的にはたいしたことではなかったのですが
なにしろ不器用が服着ているような私ですので
ムダに時間が掛ってしまいました。coldsweats01


ふたりは寒くてもお散歩に行きたがります。
お散歩が元気のバロメーターです。^^
気候はたぶんこちらの方が寒いのではないかと思います。海に近い分風が冷たい気がします。
お誘い、ありがとうございます。
最近ご無沙汰してしまってスミマセンです。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/50356170

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状。:

« なんだかなぁ。。 | トップページ | 年賀状とカレンダー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語