無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

まだまだ寒い。。

P1117487_4

P1117495

P1117490

↑お時間のある方はクリックで大きくなります♪

これはなんというのでしょうか。。わからないのですが、私には珍しかったです。

そして本物はこの百倍も千倍も美しかったです。

朝のお散歩のときの写真です。

朝の太陽に暈がかかるなんて珍しい。。と見ていたら、虹までかかっていたので、これはカメラ!!と、お散歩を中止して写真を撮りましたが、空は広かったです。。^^;;

とても思うようには写しきれなかったです。

でも、とても美しいものを見たことをご報告です。^^

それにしても、寒いですね~。(>.<)

しかも、またもやご無沙汰しております。。

皆様のところにも行くと書いたのに、まだお邪魔できておりません。

ごめんなさい。

まだ風邪が治ってないんです。(>.<)

自分どんだけ免疫が落ちているのやら、情けないです。(>.<)

前記事でお正月に福袋を買いに行きたかった。。と書きましたが、もう大分良くなったと感じていたので、一時間ばかり運転してお買い物に行きました。

前記事を書いたのがその日です。

翌日、治ったのが嘘だったようにぶりかえしました。。。(>.<)

まるで風邪の引き始めのように喉がイガイガ、頭が重たい、胃もむかむかして食欲がない。。無理に食べようとすると吐き気でえぐえぐ。。

こんな風にぶりかえすのは初めてです。

まさか風邪でなくてインフルエンザだったのかと思いましたが、熱は上がらなかったので病院には行きませんでした。でも、行ったほうが早く治ったかもと思います。。遅いですが。。

P1047484

Pb097437

Pb097459

Pb097473

ふたりの写真もそういうわけで撮っていないので、少し前のです。

写真はないですが、ふーも元気です。^^

ふーの鼻水は相変わらず止まらないんですが、ごはんはちゃんと食べてます。^^

さてさて、今日はさすがにもう大丈夫とは思うのですが、まだまだ寒いのでやや不安。

でも、もう本当に治らないと話になりませんし、月末はちょっと忙しくなるので、ブログ活動は一月一杯お休みして、風邪を治したいと思います。

きちんと治してから皆様のところに参上いたしますので、見捨てないでくださいね~。(T_T)

今回もコメント欄は閉じますが悪しからず。。m(_ _)m

2011年1月16日 (日)

寒中お見舞い申し上げます。

P1000330

P1000324

結構降りました。寒いですね~★((+_+))

出遅れましたが、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

お正月に引いた風邪が全く治らなくて、ずっとぐだぐだしておりました。

今日もこの寒さで喉痛と鼻詰まりがぶりかえしてきたので、おこたに籠もっています。

八度越えの熱も何年ぶりかに体験しました。

年末のひき始めにちゃんと治してしまえばよかったのです。

でも、初詣は行きたいぞ~!

と、がんばったら熱がどーんと上がってしまったんです。(T▽T)

で、市販薬がとても良く効いたので、よーし、明日は初売りに行くぞ~!

と、お風呂に入ったら、またどーん♪と、熱が。。。(T▽T)

三歩進んで二歩下がる~♪なことを繰り返して(アホです)今日に至ります。

もうお正月どころではありませんでした。(T_T)

なにもできないままひたすら寝正月。

初売りに福袋を買いに行きたかった。。o(TヘTo)

新年早々なにやってんだか。(>_<")

でも、ふたりは元気です~♪

今朝もこの雪の中をお散歩しました。^^

(私はマフラー、マスク、手袋、フリースを二枚重ねで着こんで、ブーツで装備してました)

P1000332_4

ただ、畑には下りなかったです、さすがに寒かったらしい。

P1000338

P1000341_2

お散歩が短かったので、ベランダに出て日光浴。^^

風邪でしばらくお散歩してやれなかったせいか、キャオがでぶりん♪に。。(^_^;)

今年の風邪が全部そうでもないのでしょうが、熱も急に出たし、頭痛が一段と酷くて、脳味噌が全部流れてきたかと思えるくらいに鼻水がだだもれでした。

皆様もどうか風邪などひかれないよう、お気をつけ下さいね。

うう、なんかとりとめがなくってすみません。。。

まだ脳味噌がふわふわしているのかも。。

まあ、インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いかと思っています。

今日も早めに休もうと思いますので、コメント欄は閉じます。悪しからず。。。

皆様のところへは後日ゆっくり遊びに行かせて頂きます。^^

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語