無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まだまだ寒い。。 | トップページ | 乱高下。 »

2011年2月22日 (火)

猫の日。。。と。

P1000402

P1000396

お久しぶりです!!(>.<)

なんということでしょうか。

そろそろ復帰しようと思っていたのですが(節分の頃)、またもや風邪をぶりかえすというなさけないことになってしまいました。(>.<)

年は取りたくないものですわ。。^^;;;;

でも、やっと治ったので、猫の日に更新しました。

そして、遅くなりましたが、ブログの記念のプレゼントを頂きました~♪

P1000352

メインは奥の素敵なソーイングボックスです。

私の少なくても10倍はお忙しいはずのhanaさんが貴重な時間を割いてちくちくと縫い上げたハワイアンキルトの大作です。

hanaさん、ありがとうございました!

大事に使います♪

P1000418

こちらはふーにゃんのマイブーム。

夜、ママにゃんにあげてあるお水をおろしてもらってベランダで飲むのが美味しいらしいです。奥のキャオは一緒に出てなめなめ中。

それにしても随分ご無沙汰してしまいました。

これからゆっくり皆様のところに遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いしますね~。^^

一杯読めるのが嬉しいです♪

« まだまだ寒い。。 | トップページ | 乱高下。 »

」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか?
ぶりかえしは辛いですね
お大事になさってくださいね!
フーさんのフレーメン、可愛い(笑)
キャオちゃんの寝顔、癒されます~~~lovely

heartemiさんへ
ご心配ありがとうございます♪
お陰さまですっきり。。でもないのですが
さすがにこの暖かさなので大丈夫です。^^
フレーメン、ふーは久しぶりです。
そもそも鼻が利かなくなっているようなので。
キャオの寝顔、私も好きです。
親莫迦です。^^;;;

長引いてしまいましたね
今年は同じ症状の方が多いようでした。
日に日に暖かくなってきましたが
無理しないでね。
フーちゃん キャオちゃんも元気そうで何よりです。

heartヤムヤムママさんへ
もううんざりしました。sad
歳の所為かと思ったのですが
他にも長引く人が居たのですか。
今日は温かくてほんとうにありがたいです。^^;
ふーキャオは今の所は元気ですよ♪
ありがとうございます♪

風邪、こじらせちゃったんですね。
そんな時は無理せずに休むにかぎりますね。
フーさんキャオちゃんは元気なようで何よりです。
我が家の様に次々と移って行くと
こっちまで参ってしまいます。

heartにゃんこさんへ
はい、生まれて初めて一月ひきずりました。(>.<)
免疫が落ちているのかはたまた年の所為か。。
なにも出来なくてストレス溜まりまくりました。^^;;
お陰さまでキャオもふーも今の所は風をひいていません。
猫の風邪は目が腫れたりするので見ているのも
可哀相ですよね。
このまま暖かくなってしまうといいのですが。

猫の日の222に記事にして頂き
ありがとう
重ね重ね
ありがとうございました

風邪・・・長引く人、わたしのまわりでも多いです。
さささんも
くれぐれも気をつけて・・・・


hearthanaさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。^^
荷物も無事に届きましたようで良かったです。

今年の風邪が長引くタイプなのかもしれないですね。
今の所はさすがにもう大丈夫なので
このまま暖かくなってしまうといいなと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/50945385

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日。。。と。:

« まだまだ寒い。。 | トップページ | 乱高下。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語