無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まだ終わらないんですか? | トップページ | 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! »

2011年4月10日 (日)

もみもみ三連発。

P3297742

P3297743

P3297744_3

ご無沙汰しております。

忙しかったわけではなくて、口を開けば怖いしか出てこない感じで記事にならないだろうなぁと思っていました。

余震は大分収まってきましたが、先日のような大きいのがまた来る可能性は未だに残っているので、まだ警戒しています。

枕元には非常持ち出しのバッグとキャリーケースを常備しております。

と、書いている側からガタガタ揺れだしました。(T_T)

でも、こういうのって気象庁には出ないんですよね。

ふーにゃんはマイペースで元気にしています。

却って私の方が落ち着けなくて、お薬の飲ませ忘れを連発しております。(>.<)

キャオはやや落ち着きがありません。

いつも誰かの側にいたがります。揺れると寝ていても耳がピピッと反応します。

起きている時に揺れると不安そうに天井を見ます。

人間みたいでちょっと笑えます。^^

でも、お散歩もごはんもちゃんと普通に出来ています。

先日ホームセンターに猫砂とパウチを買いに行ったとき、胸が急にどきどきして、ゆっくり買い物が出来なかったです。ここで地震が来たらって思ってしまって、早足で回りました。

花もちらほら咲き出したようですがお花見も行く気にはなれません。

早くのんびりしたいですが、いつになりますやら。。

« まだ終わらないんですか? | トップページ | 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! »

」カテゴリの記事

コメント

今日も揺れますね←これが挨拶になりそう
先ほども千葉で揺れて
あちこちが震源なのでなかなか治まりませんね。
外出も 用事が終わると直ぐ帰るようになりますよね
この間デパ地下へ行った時も 通路が狭い古い店なので
パニックになったら生きて出られないかも?って思いました。
キャオちゃんふーちゃんがとりあえず普通に暮らせているので安心しました。
でも まだ気を付けてくださいね。

heartヤムヤムママさんへ
今日もまだ揺れておりますね。
もういい加減にして欲しいところですが
まだまだ暴れる気まんまんらしいです。
テレビでそういってました。(T_T)
ふたりになにもないように気をつけてますが
ふーはともかくキャオが独りになると不安なのか
後を付いてくるようになりました。
ママさんの方もお気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/51354543

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみ三連発。:

« まだ終わらないんですか? | トップページ | 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語