無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! | トップページ | お返事。 »

2011年4月24日 (日)

色々。

P1000549_r

私は相変わらず落ち着きのない日々を送っておりますが、ふー様ときたらこの落ち着きようでございます。

(周りが散らかっているのはスルー推奨)

庭の花も色々と咲きだしました。

P1000537_r

   ツルニチニチソウ

P1000538_r

   キンギョソウの仲間だったか??

P1000543_r

   コマツナの菜の花と手前の白いのは大根の花

P1000532_r

   ヒメオドリコソウとおぼっちゃま

夕方の光だと寂しい色になってしまいますね。

毎日毎日揺れない日はありませんがどうにかやり過ごしております。

幸いなことにふたりとも今のところは元気でごはんもぱくぱく食べています。

人間の方がストレス溜まってます。

何をしていてもいつか揺れるんじゃないかと身構えている感じでちょっと疲れました。

皆様のところにもご無沙汰しております。

これからゆっくり回らせていただきます。

« 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! | トップページ | お返事。 »

」カテゴリの記事

コメント

解ります~ 体が硬くなるというかゆったりできないのですよね。
内陸でも揺れる可能性ありそうで こちらも油断できないです。
だからレンジの使用とかも 短時間で済ませてやっつけご飯になります。(元からですが)


フー様 余裕ありますね♪
チラシも見ちゃって それも逆さま(笑)
食欲が落ちてしまう子もいたようなので
その辺良かったですね。
さささんも 花の時期ですから愛でて一時でものんびりしてください。 

heartヤムヤムママさんへ
そうなんです、ゆっくりがまったくできない感じです。
週刊誌の見出しとかで怖いこと書いてあったりしますね。
でも、言っているのはあの地震を予測できなかった「専門家」だと
思われるのであんまり気にされない方がいいと思います。

ふーのこんなスタイルを見るのは実は初めてだったりします。
ふたりが体調を崩さないのはありがたいことです。
やはり食べない子もいるのですね。
自分がそういうタイプなのでわかります。
ありがとうございます。
花を愛でる気持ちを持てるようがんばってみます。

お花が綺麗に咲き始めましたね。
どんなことがあっても逞しく花を咲かせてくれるものだ
と、今年ほど思ったことはありません。
が、我が家あまりにもほったらかしで
鉢植えの花はすべてダメにしちゃいました。
今日お花植えました。

余震まだまだ続いていますね。
本当にもういいよ!と言いたくなりますが
お花に癒されて、猫に癒されて頑張りましょうね。

heartにゃんこさんへ
ウチもだめにしますよ。^^;
きれいなところだけアップしました。
でも、にゃんこさんの花の写真を見せていただいて
自分のだめっぷりがよくわかりました。
まだ花を愛でる気持ちがないみたいです。
余震というには大きすぎます。
仕事がなければ今すぐ引っ越したいです。

春ですねぇ~shine
花を見ると和みます
しかし、揺れてますよねぇ。。
うちも震源が近いせいか、毎日のように揺れを感じます
その後地震酔いはいかがですか?
こう毎日じゃ、仕方ないですね。。
にゃんずが元気なのは何よりです!
フーさん素敵☆寛いでますねjapanesetea
うちの2にゃんも元気、元気happy01
避難するのは震度3からのようです(笑)

heartemiさんへ
春ですし、GWも間近ですね。
なんだか地震に振り回されて時間がおかしいです。^^;
そちらも毎日揺れるのですか。
もうほんとにいい加減にしてほしいものですよね。
地震酔い、復活してしまいました。(>_<)
今日も気持ちが悪いです。
前はペットボトルが効いたのですが今回は無理みたいです。

ふーは3.11のときもへっちゃらでした。
見習わなくては。
キャオは私と同じです、震度2でびくびくしてます。
バーバル君の爪の垢をいただいたほうがいいかも。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/51481435

この記事へのトラックバック一覧です: 色々。:

« 楽天さん、三木谷社長さん、ありがとう!! | トップページ | お返事。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語