無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ねこふんじゃった。。 | トップページ | たいふ~ん? »

2011年5月23日 (月)

ふーの近況。

P5207936_r

もう結構なおっさんなのですが、寝姿がどこか子猫ちっく。。に見えるのはお腹がぽんぽんだからでしょうか。。^^;;;

いや、見るもの(ワタクシ)がおバカだからだ。。\(^o^)/

さて、今日は寒いですね~。(>_<)

おコタに電気が入っています。

五月下旬でこの寒さ、去年も梅雨のころまでヒンヤリしていました。

夏になったら爆暑でしたが。

できましたら穏やかな夏を希望したいです、神様。

最近ふーの写真がないのですが、決して愛情がないとか具合が悪いのを隠しているとかではありません、念のため。

ふーは季節気温に合わせていくつかの寝床を使い分けるのですが、ここのところ暑さが勝ってきたのでより涼しい場所で寝ているんです。

どこかと云いますと、納戸に使っている部屋の机の下。

そこは私以外は滅多に入らない、畳の部屋で夏でもひんやりしています。

ただ、そこは低くて暗くて、昼寝には最適かもしれないのですが、写真は撮りにくいんですよ~。(T_T)

ご飯を食べるのとおトイレの他はほぼここで過ごしています。

地震には安心なのですが、もうちょっと写させてほしいんですが。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話は変わりますが、「 I E 9 」をインストールしてみました。

「 I E 8 」よりも動画がスムーズに動くと聞いたからなのですが、ほぼ変わらないのでガッカリしています。

それだけでなく、「お気に入り」が今までは画面向かって左側だったのが右側にチェンジしているんです。

カーソルが時々迷子になります。

使いにくいよう。。。(T_T)

« ねこふんじゃった。。 | トップページ | たいふ~ん? »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと!なんだか寒いですね。。
昨日から膝上がほぼ満室です(笑)
キャオちゃんのぽんぽんcatface可愛いなぁ
うちもかなりのぽんぽこりん腹で寝てますが(笑)

こんばんは♪
カーテンが揺れて夏のお昼寝という感じのキャオちゃんです。
フーちゃんは涼しいところでお籠りなのですね。
元気なら仕方がないですよ
好きな場所を選ぶって言うのは猫の特性ですものね。

cloveremiさんへ
寒いのは今日までらしいですね、やれやれです。^^
暑いのも好きではありませんが
寒すぎるのも困ります。
お~、お膝パラダイスですね♪
ウチは最近は寒くてもお膝にはだ~れも!
来てくれなくなりました。(笑)。。(ノ_-。)

cloverヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪
この写真は蒸し暑かったときのものなのです。
なので、夏のお昼寝で大正解です♪
少し前までは寒くても暑くてもお外に
出たいと大声でアピールする子だったので
寝てばかりになったものだなぁと
年齢を感じています。
まぁ好きなところでぐっすり眠って長生きしてくれれば嬉しいです。^^

暑かったり
寒かったりと
とまどうばかりの気温ですね。
ニャンコはちゃんと判断して
居心地いいところで寝ていますね。

納戸の机の下にいるフーちゃんを
自分なりに想像しています。
これもまた楽しいです。

↓ヒメオドリコソウとおぼっちゃま
素敵な写真ですね


cloverhanaさんへ
ほんとになかなか暖かくなりませんね。
今日も暑いというよりはカラッと晴れて
涼しいかんじでした。

納戸にしまってあるのは弟が使っていた古いパソコンデスクで
当時パソコンは大きくて重たいものだったので
すごく頑丈に出来ています。
この下なら地震で他のものが倒れても
助かるのは間違いないです。^^

ありがとうございます♪
実はこの写真、デスクトップの壁紙にしているんです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/51752006

この記事へのトラックバック一覧です: ふーの近況。:

« ねこふんじゃった。。 | トップページ | たいふ~ん? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語