無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ふーの近況。 | トップページ | お買いもの。 »

2011年5月29日 (日)

たいふ~ん?

P1000590_r

キゥイの花が咲きました。

この春(地震前)に苗を植えたものです。

やっと咲いたと思ったらこの台風。(~_~;)

一体どうなりますことやら。。。

P1000577_r

台風のせいでふたりとも二日続きでお散歩なしで腐っております。^^;

でもお外大好きふー様は今夜になってさすがに我慢の限界が。

P1000607_r_2

まだ風の強いベランダに出ると言い張って出て行きました。

んで、何をするの、ふーにゃん?

P1000609_r_2

   「そんにゃの、決まっているにゃ」

P1000612_r_2

   「雨水は美味しいのにゃ」

ううううう。。。

いやもう、いいんだけど、この時期だけにちょっと心配。。。

まあもう遅いとも云われていますがね。。

   typhoon  typhoon  typhoon  rain  rain  rain

しかし、ちょー「きょだい」。。。なはずの台風があまりにもへたれでしたね。

まあ雨がたくさん降って風も強いことには変わらないのではありますが。

それにしたってあまり脅かさないでくださいね、テレビさん。

地震がまだ終わってないこちらにはほんとうにもう災害はお腹いっぱいです!!

« ふーの近況。 | トップページ | お買いもの。 »

コメント

まあ キウイを植えたのですか、
実も楽しみですが ツルもお猫様に大人気だから
その辺も楽しみですね。

台風は雨は大したことなかったですね
でも風は凄いわ!
今もビュービュー吹いてます。
フーちゃん 雨水好きですものね^^;

appleヤムヤムママさんへ
キゥイは実はおネコ様の為に植えました。^^
仰る通り、枝というかツルが大好物ですよね♪
まだまだ苗でしかありませんが、大きくなったら
ツルをお分けしますのでお楽しみに~♪


風はなかなか収まりませんね。
今もビュウビュウいってます。
北風なのでちょっと肌寒いですね。

こんにちは。
って、コメントするのも躊躇ってしまうほどの
ご無沙汰で申し訳ございません…。
フーちゃんキャオちゃんお元気そうで何よりです。

梅雨に突入し、思うように日光浴できなくなる
猫さんにとっては何かとストレスな季節ですね。
昨日と一昨日は二日連続で
ワタクシなぁ~んにも悪いことしてないのに
いきなりうちのボーズに跳び付かれ
左右の手首がひっかき傷だらけになりました。
ニャンは私には何しても構わないと思ってるようです。
夫には「猫にも馬鹿にされる女」とレッテルを貼られてるんですよ。

appleくまごろーさんへ
おぉ~!ご無沙汰です!!
ありがとうございます。^^
お陰様でふーもキャオも元気ですよ~♪
ニャン吉君はいかがですか?
ニュースを見ているとそちらは色々と大変なようですね。
余震もなかなか収まりませんし、不安ですよね。。

ニャン君、今回の色々でストレスを感じているのかもしれませんね。
くまごろーさんもほんとうにほんとうに大変だと思います。
言葉では言い尽くせないかと思います。
もし私にできることがあれば、遠慮なく仰ってくださいね。。

お久しぶりです。
台風ね!無事に通り過ぎてホッとしておりますが
この寒さは何とかならないかしらね。
じめじめ、蒸し暑いのも困りますが…。
我儘でしょうかね。

フーさん、やっぱり自然が良いのでしょうか?
そう言えば我が家も雨が降っても、ベランダ出たがります。
キウイ育つといいですね!

appleにゃんこさんへ
こちらこそお久しぶりです~♪
台風はすぐに威力をなくしましたが
後から吹き戻しが結構すごかったです。
ほんとに寒いですよね~!
明日は暑くなるようですが、どうでしょうか。


ふーは小さい頃から家よりも外が好きな子でした。
なので年を取っても外の空気を吸うのが元気の秘訣の
様な気がして、出した方がいいのかなと思っています。

ありがとうございます。^^
キゥイ、実もツルも楽しみなのです♪

キャオちゃん、本当に子猫みたいに見えますねnote
肉球もピンクで柔らかそうhappy02

それにしても台風が1号も2号もやってきてビックリしましたね。
こちらは結構雨も激しかったです。

フーさんのちらっとのぞいてる舌がかわいいheart04

appleべべさんへ
ありがとうございます♪
キャオはおっさんですが童顔なので子猫っぽいのかと
思いましたが、手足が短いからだと判明しました。smile


台風はこの時期に来たことないですよね。
被害は少なかったようなのでほっとしていたら
新聞で12億とか書いてあってびっくりしました。^^;;

ふーの舌は引っ込むのが早くてなかなか写すのが
難しかったですがお褒めにあずかって嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/51803107

この記事へのトラックバック一覧です: たいふ~ん?:

« ふーの近況。 | トップページ | お買いもの。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語