無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 百々手式。 | トップページ | お散歩は元気の源。 »

2011年6月19日 (日)

はな・花♪

P6198015_r_2

P6198025_r_2

P6198029_r_11

P6198027_r_5

P6198010_r_24

なんでしょうか??

パソコンの調子が悪いのかはたまたココログのなんやらか。。。写真の挿入がなかなかできませんでした。

一回なしにしてもう一度新しい画面でやり直してもまた入らないのでだいぶ時間がかかってしまいました。

まあ、出たのでほっとしました。^^;

さてさて、庭の花があれこれ咲きだしました~♪

今日は曇りですが、かえってこういう日の方が花の色がきれいに出る気がします。

晴れた日の写真の方が華やかですが、落ち着いた雰囲気になりますね。^^

と、カメラであちこち撮っている間ふーにゃんは縁側でゆっくり。。

最近は寝てばかりです。

キャオはウチの中でふて寝中。^m^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

P1000615_r

こんなお菓子を発見しました♪

おせんべいの「ばかうけ」とフリトレーのコーンチップスの色々コラボ。

最近?流行の「ラー油味のばかうけ」とおとなのふりかけ味のコーンチップスです。

ばかうけの方はちょっと辛くてなかなか美味しかったです。

フリトレーのは分かれるかもです。

私はフリトレーの「ドリトス メキシカンタコス味」とかが好きなので美味しかったのですが、あのトウモロコシ独特のにおいと歯ごたえにシャケのふりかけ味。。は結構独特でした。

どちらも変わっていたことは確かです。^^;;;;;

« 百々手式。 | トップページ | お散歩は元気の源。 »

コメント

あー、せっかく更新しようと思ってても、
うまく行かないとがっかりですねー。
わたしの場合、超大作に限って、間違えて消してしまったり・・・shock

お花、きれいですね。
紫陽花が生き生きしてますねshine

奇麗に咲きましたね〜
いろんな事があってもこうして自然の力は
本当に力強いなあと思います。
梅雨で昨日から雨…
明け方は豪雨でした
だからうちもりゅう君はふて寝?
どこかに雲隠れして姿も見えません。

tulipべべさんへ
記事更新のやり方を間違えているかと思いました。
何回写真の挿入のボタンを押しても反映されなかったんですよ。
間違って消してしまうのは痛いですね~。(T_T)
やり直すのが辛い。。

ありがとうございます♪
毎年同じあじさいですが、好きな花なので楽しみにしています。^^

tulipkyochanさんへ
ほんとによく咲いてくれたと思います。^^
毎年よく咲くミニバラが今年はあまり咲かなかったので
百合もあじさいも期待できないと思ってました。

梅雨だとわかっていても雨ばかりだと憂鬱になりますね。
ウチはお散歩ができないと癇癪おこしてキーキー云いながら
キャオが家の中を走り回るのですが、これで運動になるので
黙ってみています。^^

PCが調子悪いとイラとしますよね。
今日、インターネットがつながらなくて
それはもうイライラでした。

お花の写真は、曇りくらいの方が柔らかく撮れて好きです。
晴天の陰影の強い写真は、あんまり好きではありません。
なので曇っていたり日が陰ってきたりすると
写真撮ろうとお散歩うろうろします。

tulipにゃんこさんへ
ほんとにPCの不具合にはイライラさせられます。
もう少し自分でも詳しくなればいいのですが。。^^;
ネットにつながらないって不安になりますね。
ネットで調べられないってやな感じですね。。

私は晴れの日の方が色がきれいに出るのだと思い込んでいたんです。
でも、違いますね。
曇りの方が本来の色できれいです。^^
まだ梅雨は続きますからシャッターチャンスも一杯ありますね♪

きれいですね~!
あじさいってやっぱり曇り空に映える気がします
なんでも青空がいちばん!ではないのですよね~^^
コーンチップスに鮭。。
かなり斬新ですね(笑)
うちはオトメがドンタコスばかり買ってきます

ばかうけって好きなんですよ~!
私にはまさにばかうけしてます☆

るりにお祝いコメありがとうございました♪

tulipemiさんへ
ありがとうございます~♪
曇りや雨が似合う花ですよね。^^
この年でやっと気が付くとは。。お恥ずかしい。^^;;;

ドンタコス、ビールに合います。beer
ポテチはあまり食べないので、その分
コーンチップスやおせんべいが好きです♪
ばかうけ、美味しいですよね~♪
ちょっと油で揚げた感じがいいです~delicious

可愛いるりちゃん、元気で長生きしてくれますように。
時々性格がふーに似ている気がするのです。
なのできっと長生きするかもと勝手に思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/51989680

この記事へのトラックバック一覧です: はな・花♪:

« 百々手式。 | トップページ | お散歩は元気の源。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語