無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 屋根の上のネコ。 | トップページ | くるねこカレンダー。 »

2011年10月31日 (月)

誰か来た!

P1000906_r

一週間のご無沙汰です♪

↑庭に余所のネコさんが来て全身警戒しているキャオです。。ゴージャス♪

カメラを立ち上げる前にネコさんは行ってしまったのですが、ちらりと見えたのは黒トラの背中としっぽ。

秋ですね。。でももうウチには女の子はいないんだよ。。残念でした。

P1000892_r
朝、このピラカンサの実を狙ってヒヨドリが来るようになりました。

声が大きいので分かりやすいです。。

P1000901_r

夕方のお散歩の後、夕日を見る時間があるときにはベランダに出てカメラを構えるのですが、キャオも一緒に出てきます。(写真は結構たまったのですが、まだアップはしていません。。。)

P1000902_r

私は空しか撮らないのですが、キャオはなにを見ているのでしょう。。

P1000903_r_2

夕日もきれいだけど、君の瞳もキラキラだね~heart04

« 屋根の上のネコ。 | トップページ | くるねこカレンダー。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん〜。。ゴージャスに。。。ギャオ〜ってimpact
ピカランサも。。。ゴージャス。。。。モウスグ。。クリスマス
なんだか。。季節のめぐりは。。早いなぁ〜。。
キャオちゃん。。何見てるのかなぁ〜。。。。ゴールデンな眼差しhappy02

applejazzmaineさんへ
毛皮はゴージャスなのですが、声はへたれ気味で
ひゃ~~~!です。。。^^;;;
低い声が出ないみたいなんですよ。
クリスマス。。ほんとにこの一年は早かったです。
何もできなかった。。例年よりも。。。
でもまだ二か月あるのでがんばります!^^

こんばんは♪
すご~い こんなに逆立つものなのね!
緊急事態発生!って見ただけでわかりますね。
大人しそうなキャオちゃんなのにちょっとびっくり。
うちのは半分ぐらいしかならないから緊迫感ないわ。

秋は木の実を狙って鳥が来ますものね
ヒヨドリっておしゃべりでしたっけ?

うんうん 夕日が反射して綺麗です。
最近キャオちゃんはカッコいいです♪

これは凄いですね。
体がだいぶ大きく見えます。
相手の子は男の子だったのかしらね?
我が家にたまに来る黒猫さん男の子で
チャシロはそれはもうふくらんで凄かったのを
覚えています。

猫の瞳はいつでもきれいですよね。
何を見ているのか見たみたいものだと思いますよ。

appleヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪
キャオは子猫の頃から意外に毛足が長いんです。
だから逆立つとハリネズミみたいです。^^
ブレちゃんの毛並みはもっと柔らかい感じですね。^^

ヒヨはうるさいですよ~★
甲高い声でさらに大声です。

ふーがいたころ、キャオはオチ担当(?)だったので
面白い写真を選ぶことが多かったからだと思います。
決して依怙贔屓ではないのですが。。coldsweats01

appleにゃんこさんへ
子猫の頃から長めの毛並だったので
大きくなったら長毛になるかな?と思ってました。
でも、ここまで全身の毛が逆立ったのは
久しぶりです。。よほど怖かったんだと思います。
相手は男の子だったと思います。
すぐに外に出てカメラで追いかけたのですが
間に合わなくて、ちっこのあとが付いてましたので。。

猫の目ってどうしてあんなに透き通っているのでしょうか。
もっと接近して撮ってみたい。。レンズが欲しい。。。happy02

こんにちは~♪
キャオちゃん、ずいぶん逆立ってますね!すごいぃ♡
ニャン吉はお散歩猫さんがうちの庭を通り過ぎると
網戸越しに大声出してケンカ売ります。
ケンカしたことないから、かな~り強気です(笑)
キャオちゃんの横顔♡イケメンですね♡♡♡

appleくまごろーさんへ
こんにちは~♪
キャオはかなり臆病なのでよく毛が逆立つのですが
今回はすごかったです。
相手のネコさんはちら見でしたがキャオより小さかったのに。^^;;
ニャン君はケンカ売っちゃうんですか?
頼もしいですよ。^^

イケメンとはありがとうございます~♪
本にゃん、喜びます。^^

我が家の隣の空き地にも
木の実をねらって鳥が最近よく
やってきます。
うちの方は尾長鳥??かしら
名前がよくわかりませんが・・・・

秋・・・キャオちゃんの瞳に映る秋は
どんな秋かしら???

ふわふわキャオちゃんですね~^^
猫の毛って面白いです

秋の夕日は本当にキレイですよね♪
キャオちゃん、夕日に照らされて美しい~~!

applehanaさんへ
オナガドリですか~、すごいですね~!
ウチの近くにも昔はいましたが、
今は全く見なくなってしまいました、残念です。。

キャオの秋はずばり、食欲の秋ですね~♪happy02

appleemiさんへ
キャオは毛足が長いので結構すごいことになります。^^
すぐに戻っちゃうのが惜しいです。

秋は夕暮れってほんとです。^^
夕方はなかなかゆっくりできないのですが
あっという間に色が変わるので目が離せません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/53131036

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か来た!:

« 屋根の上のネコ。 | トップページ | くるねこカレンダー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語