無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ベンピ。。 | トップページ | さみしい? »

2011年11月20日 (日)

ダイエットになっているのか?

P1000846_r

今日は朝から揺れるは雷がくるはで、もう厭な感じの日でした。。

震度五強が来たのは久々です。

震度五は茨城北部でしたがマグニチュードが大きいと、こちらに伝わって来る揺れも深いところからがっつり揺れる感じで、実際の震度よりも大きく感じました。。

さて、キャオのダイエットですが。。

P1010001_r

P1010004_r_2

今日も楽しく爪とぎするキャオ。。

お腹のポッコリ感ははんぱじゃねー。。

なんといいますか、体重は減っていない気がします。。^^;;;;;;;

でも、一日置きうん○だったのが毎日元気にカリントウ!!になったのは確かなので、よしとしとくかな~。。

長い目で見守ろうと思います。

獣医さんにまたにやにやされそうです。。。

P1000938_r_5

今日ではないのですが、いつもの畑の片隅で↑。。

初めは病気で動けないのかとヒヤヒヤしました。

だって、キャオに話しかけながら歩いて行ったのに、この通りの姿でピクリともしなかったんですよ。目も開けなかったんです。それに見てお分かりと思いますが、ここは日陰で寒かったんです。

で、一旦キャオをウチにおいてから様子を見に行ったら、ぴょんと飛び起きて走っていきました。run

病気ではなかったらしい。。

お昼寝を邪魔してごめんね。^^;

« ベンピ。。 | トップページ | さみしい? »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん♡綺麗~♪良い男ですね!
ダイエット成功の暁には更なるイケメンになっちゃうのかな。
地震、そんなに揺れたんですか?怖いですね。。。
その時私は一人暮らししてる息子の大家さんから電話を受けていて
嫌な汗をかいてる最中だった為、揺れがさほど気にならない状況でした。
(以前息子ったら家賃の振込を忘れてて、またか?と思ったんです。)
半長毛っぽい猫さん、元気で良かったですね。
ほわほわの被毛♡お顔も見てみたいです。
メールありがとうございました(ペコリ)

あとで。。もう一回きまぁ〜す。。run

夜中に読み逃げしてましたわ
 
TVの地震速報って 多少現実とずれがありますよ
3よりも大きく揺れたのですね!
まだまだ収まらない地震で いい加減にしてよって思います。

猫のダイエットって難しいですよ
うちも減らさないといけないのですが
100g単位の体重計じゃ良く解らないわ。
で、オークションでベビー用の体重計を狙っているのですが
高値になるとあきらめてます。

猫ちゃん 何でもなくてよかったですね
こういう時はドキドキしますよ。


また。。きたよぉ〜。。もう。。キャオちゃん。。たっくんかと
思ったよ。。。lovely
たっくん。。ダイエットどころか。。めっちゃ。。おデブに。冬
は。。。太る。。。。のかしら。。。pig
かりんとう。。毎日出る様になって。。良かったね。smile
震度5強は。。キツいよね。。あの日。。思い出しちゃったよsad
ドキドキしちゃった。。良かったぁ。。お昼寝だったのね。。ホっdash

pigくまごろーさんへ
ほめすぎですよ~。^^;;
でも、ねこ莫迦なので嬉しいです~ありがとうございます♡
ダイエットはなかなか進みませんです。
やっぱり運動も足りてないんだと思います。

息子様、一人暮らしですか。
びっくり、もうそんなお年頃。。
年取るはずだわ~。。。。。。。
お母様としては色々ご心配ですね。

ネコさんはほんとに声かけても動かなかったので
触ってみて、熱があったら心当たりのお家に
お宅のネコですか?と行くつもりでした。
何でもなくて本当に良かったです。^^

こちらこそ、その節はご丁寧にありがとうございました。

pigjazzmaineさんへ
何度もご訪問、ありがとうございます~♡

いや、たっくんはスリムではありませんか。
あんよも長くて、とても同じチャトラとは思えない。。^^;;;
でも、チャトラって大きくなるってよく言われますよね。
なんでだろうか。。

ウン○が毎日はとっても嬉しいです。^^
一安心しました♪
ただ地震はもうお腹いっぱいです。(>_<)

pigヤムヤムママさんへ
えっと、私もママさんの記事よく読み逃げしてます。。
スミマセン~(>_<)

地震は3.11がトラウマになってて、ちょっと
ぐらっと来てもハッとしてしまうんです。。
今日は広島が揺れてましたね。
ママさんのお住まいのあたりも色々不安ですね。
東南海とか。。騒ぐのはやめてほしいです。。

ブレちゃんも写真からは普通の体型に見えるのです。。
キャオのダイエットは便秘対策なので、出るようになったから
いいかな?とか思ってしまいそうです。。だめだめ飼い主。。^^;;

ねこさんは飼ってるお家に心当たりがあるので
ほんとにだめなら知らせなくちゃって思ってました。
何でもなくてほんとうに良かったです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/53294609

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットになっているのか?:

« ベンピ。。 | トップページ | さみしい? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語