無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パブリックコメントのお願いです。 | トップページ | 寒かった。 »

2011年12月 5日 (月)

お肌にイソフラボンがいいらしい。

P1010023_r

P1010031_r

昨日も今日もよく晴れて気持ちが良かったですね~sun

庭の花も大分寂しくなってきました。

↑↑

上はこぼれた種から元気に繁殖している名前は忘れた~。。お花。

次のはプランターに植えていて、伸び放題になってしまったのをがっつり切り戻ししたら、またきれいに咲いてくれた、ディマルフォセカ。。固有のなにやら可愛らしい名前がついていたのですが、名札を紛失してしました。。

P1010045_r

キャオのごはん、今日は庭で摘んできたイネ科の若い葉っぱをトッピング。bud

これもよく食べてくれるんです、もっと早く気が付いていればここまで便秘にしなくて済んだのに。。ごめんね。一杯召し上がれ。^^

さて、キャオのダイエットは便秘対策から始まったものです。

便秘が解消した今。。。もうダイエットはいいんじゃないだろうか。。。。。

だめかな~。。。

元気なら多少どえんでもいいじゃん~と思ってしまう甘い莫迦飼い主であります。pig

ところで、猫とは全く関係ないおはなしですが。

二週間ほど前にそろそろ化粧水がなくなるから買わないとな~って思いながらネットだったか新聞だったか(忘れた。。。)をだらだら見てました。

するとお肌のお手入れにはこれが一番みたいな見出しがあったので、どれどれと読んでみると、化粧水は高いものをちまちまつけるより、安いのでいいから何度もパシャパシャつけたほうがいいのだそう。

できればイソフラボンがはいっていると更にいいらしい。

というのを読んで、近くのドラッグストアが化粧品で30%オフになる日に行ってみました。

ありましたよ、イソフラボン。

しかも30%オフなもんで、千円しなかったのですよ。

まあこの値段ならダメでも腹が立たないやと思いながら、お風呂上りにふんだんの三倍くらいの回数コットンでパシャパシャやってみると、三日くらいからあれ?っていうくらいもちもちしてきました。

いや、太ったかなとも思ったのですが、顔だけだし。^^;

寒くなってきてお肌の乾燥が気になる方、だまされてみてください。( ̄ー ̄)ニヤリ

« パブリックコメントのお願いです。 | トップページ | 寒かった。 »

」カテゴリの記事

コメント

化粧水は。。3回にわけて。。つけ。。トータル年齢の3倍。。パタパタ
パッティングすると。。アンチエイジングになるんだって。。。
ずっと。。実行してるよぉ〜。。。。scissors
便秘解消して。。。ダイエットも。。もう大丈夫ね、、、、happy02

virgojazzmaineさんへ
三回に分けるの、当たりでしたか。^^
ただ年齢の三倍は出来てなかったです。。
今日からやってみます、いいこと聞きました♪
ありがとうございます♡

ダイエット。。健康のためですが、ほどほどでいいんじゃないかと
思ってしまうんですよ。。

お庭の草がこんなに役だとは・・・
さささんえらい、
キャオちゃんはもっとえらいですね。

化粧水のパッティング
年齢の3倍って
このわたしは何回やればいいのぉ
キャー

お肌の大敵は乾燥と言いますものね。
やっぱり水分補給は必要なのかもしれませんね。
イソフラボンと言えば結構お手軽に買えるものがありますよね。
たぶん同じものかと…
昔使って居ましたが結構よかったですよ!

こんばんは♪
便秘対策は続けたほうがいいですよ
年取ると便秘になりやすくなるらしいし
いらない成分が体から出るのには時間がかかるみたいです。
それって私の事かしら?

化粧水って付きに3本ぐらい使い切るぐらいがいいとか
と言っても そこまでできるかしらと思いますけれど
回数が多いほうがいいのは間違いないですね。
イソフラボンは付けてよし 食べてよしのものですから
やはり効果があるのですね。

私は拭きとり化粧水を使ってまして その後に普通の化粧水を使用します。
ふき取りは角質を取るためで 面の皮が厚いからなんです。(≧∇≦)
浸透が良くなりました。

「付には」 月でした。
うちのPCって・・・\(;゚∇゚)/

virgohanaさんへ
庭の草を食べるのが好きだったので
こまつなの合間にやっています。^^
庭がきれいになるのも嬉しいですよ。

パッティングはきれいにな~れ、と
唱えながら、何度でもがんばりましょう♪
私も結構な回数になりますよ。^^;;

virgoにゃんこさんへ
きっとソレです~♪
今テレビでも時々CMが入りますよね。
中々の使い心地です。
お値段も財布に優しいですし。
二十代の頃あんまりお手入れしていなかったもので
今になって慌てています。。

virgoヤムヤムママさんへ
こんばんは~♪
勿論、便秘対策は忘れませんよ~♪
ただ、ごはんはもっと増やしてやりたい。。。
ごはんくらいしか楽しみがないと思うと
もっと、もっとにだめ!はなんだか切ないです。。。

化粧水を月に三本!
それは無理っぽいです、朝とお風呂の後しか
つけないですしね。。
でも、そこまでやれば相当お肌が瑞々しくなりそうですね。^^

ふき取りの化粧水の後っていうのはほんとに
浸透が良さそう♪
皆様、お手入れちゃんとされているんですね。
自分、つけとけばいいだろ的なことばかり
だっだので、今になって焦っています。。^^;;;;;

こんにちは(*^。^*)
だまされてみるべし\(^o^)/

virgoちゃちゃわんわんさんへ
是非だまされてください~♪
なかなかいいですよ。^^

こんばんは♪
イソフラボンって、大豆に含まれる成分が?
へぇ~、お肌にいいんですね!
さささんは美白肌だからお手入れのし甲斐もおありでしょうが
私はダンナから色黒と決めつけられてます。
(なんか人よりも二段階黒いそうです。二段階って…どんな基準や?)
この時期だと沢山つければ効果があるんでしょうね♪
ニャン吉をさわる時、静電気が走ってビリっとくるのにも
潤っていれば緩和されそうですし。
キャオちゃん、お便秘治って良かった良かった♡

virgoくまごろーさんへ
こんばんは♪
そうその大豆のイソフラボンです。^^
今のところはなかなかいい感じですよ♪
ちょいと、奥様~、私はもう小学生の頃から
ソバカス一杯でお肌のお手入れは諦めていたんですよ。
ただ、くまごろーさんは普通肌だと思ってましたが。
ご主人様は多分シャレのつもりで仰ったとかでは?
お話を伺っているとおふたりのラブラブっぷりに憧れてしまいますもん♡

静電気、これから気をつけないとですね~。。
ハンドクリーム塗りまくったら効きますかね??

お便秘、大分いいです、ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/53412183

この記事へのトラックバック一覧です: お肌にイソフラボンがいいらしい。:

« パブリックコメントのお願いです。 | トップページ | 寒かった。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語